スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

白戸家のお兄さん

お兄さんに似顔絵書いてもらいました

 

・・・なんか昭和から見た21世紀ってカンジ

似て・・・・・・ないです263

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

私も先ほどやってみました!
お兄さん見つめられながら描いてもらうこと数秒。

私のも出来上がった絵はやはり
昭和から見た21世紀ってカンジでした・・笑

何のことかわからんかった…(笑)

わたしもやってもらいましたよ☆
アフロにたらこ唇のおばちゃんが出てきて、ひっくり返りそうになりました_| ̄|○
ド○モユーザーには手厳しいお兄さんでした…(笑)

((●≧艸≦)プププッ
これおもしろいですね♡
ナツキさん、かわいらしいじゃないですか~!!
わたしもやってみましたが、顔にカニがついていましたよ・・
なんじゃそれーって一人突っ込んでしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
いや~楽しませていただきました☆

ぎんさま

お返事遅くなりました~e-264
ぎんさんも「昭和」やったんですね~e-454
最近わたし、こんなしょーもないの見つけてはやっちゃいます
ダンナさんのもやってみたんですがここの載せるのが可哀相なくらい
ヒサンな顔ができあがりました・・・e-350
なんていうか、人間じゃなかったですe-351

むぅたんさま

お返事遅くなりました~&ワケわからん書き方してしまってスミマセンですe-263
思いつきで記事にしちゃいましたe-264
むぅたんさんがアフロにタラコe-350白戸家のお兄さんの目は節穴やぁっe-442
ダンナちゃんやってみたら・・・ほぼ人間では無かったですよぉe-350
ちなみにa○ユーザーです!ほんま他社にはキビシーのね・・・

ゆずママさま

お返事遅くなってゴメンナサイe-263
ゆずママちゃん顔にカニついてたんやぁ~なんか可愛いねe-266
うちのダンナちゃんでやってみたら輪郭は人間なんやけど
パーツが動物でした・・・チーンe-286
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
