スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

チラリズム

みんなの心配をよそに今日も家の中で1人運動会を開催ちゅ~282282282

のんきなヤツめ~263

IMG_05830.jpg 

 

 [高画質で再生] 1人運動会♪
[広告] VPS

意外とすばしっこいです264

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

わぁ~風助くん家の中で走ってるぅ~(●^o^●)
しかもめちゃめちゃ早いですね!笑
ゆずもこのように走った後は必ずうんPですよ~笑
なんででしょ~( ^)o(^ )
風助君元気いっぱい走りまわってますね♪
体の調子が良好なんですね、よかったですぅ(^◇^)

バカボンや!バカボンが居てる!(1枚目の画像)

めちゃめちゃ可愛い!!

絶対大丈夫っすよ!
イボ体質の子多いし!
心臓弱いのは小型犬はみんなやし!

俺の夢は
宝くじ当たったら
室内ドッグランのある家を買う事です。

遊んでる姿って楽しそうですもんね~。

全然知らなかった!!ちょっとグ~タラしてるあいだに・・・@@!!
昨日、むぅたんさんに聞いてビックリしてました。
こないだヘルニア治ったばっかりやのに~と話してたんですよTT
でも、ものごっつ早いし^^;
元気そうなので、ちょっと安心しました!
早く涼しくなって、イボの検査出来るといいね^^

オフ会は来れないんですよねTT寂しいですなぁ・・・アホ話できないしぃ~・・・
風助!!頑張るんだぞ~!!

ゆずママさま

勢いづいてきたら捕まえられましぇんよ~e-264
普段だら~っとしてるんがウソみたいにすばしっこいねんe-330
ゆじゅと一緒で、前はこうやってグルグル走った後は必ずウンPターイムやったから
ティッシュ片手に追いかけてたけど(笑)最近お家でのトイレに
ストライキしてて、散歩に連れてかないとウンPしてくれましぇん・・・
どんどんワガママ暴走中!ギャーーーーe-350

尚さま

励ましてくれてほんとありがとうです!
わたしノミの心臓なのでちょっとした事でもドキドキもんですe-263
バカボンにツッコンでくれてありがとうです
風助には色々心配させられるけど
この「ぼへ~」っとした顔みたら力が抜けますよ~e-446
室内ラン付きに家って憧れますよねe-420
わたしも宝くじが当たったら買おっかなぁ~e-456e-343

ヒロヒロさま

お騒がせしちゃってスミマセンe-351
この通り全く症状もなくて、ただおちりにイボがくっついてるってくらいなんですe-264
最初9月2日にイボを取ろうと思ってたんでオフ会はビミョーだから欠席にしたんです
手術は延期になったけど今回は念のためにやめとこうかなってe-443
ヒロヒロさんとはおバカトークして~パパさん達はギャンダム話して~って思ってたのに・・・
無念だぁ~~e-350
ほんまヘルニアがたいした事なくて良かったぁ~って思ってたらコレですe-350
名前をイボ助か病弱男子に変えてやろうか考え中で~すe-440e-420

こんにちわ

うわぁ、元気元気!
若いからすばやいですね。
なんて早いんでしょうv-218
カメラで追いかけるのが大変(笑)
ラッキーにも そんな時があったなぁと懐かしくなりました。

佑香さま

たま~にいきなりスイッチ入っちゃて
部屋の中をぐるぐる走りまわってますe-264
前はその後は必ずウンPタイムやったんですが
最近はただ走ってるだけなんですe-446
カメラで追いかけ切れずに、見失った!思ったらいきなり足元に
来てるので何度か風助の足を踏んじゃいました~e-263

はやっ!元気ですね
あるんですよ 突然、走りまわること なんなんしょ?
興奮状態!?
しっかし、ほんと速い!絶好調!げんき~!ですね

ごまとうちゃんさま

むふふ~意外とすばしっこいでしょ~
よくわからないタイミングでスイッチ入って走りまわってますよ
風助が走ったあとは部屋の中ぐちゃぐちゃにされます
あとお風呂に入れられた後は絶対走りこみやってます
さっきも突然スイッチ入ってヌイグルミひっぱりっこ大会開催してました
夜中はカンベンして欲しいなぁ

ナツキさま

ふうちゃん、こんなに走っていいのん???
ふうちゃん、こんなに速かったんやあ???
お外では、ネコ被ってたんやなあ~(^^)
元気でよかったァ~♪

キキコさま

ほんまはね、家でゆっくりしてほしいんですが・・・
止められましぇん・・・e-350
止めようとすればするほど加速して逃げてくので
見守るだけにしていましゅe-263
飼い主と一緒で外ではキャットかぶりですよぉ~e-440e-420
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
