スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

元気過ぎです

ご心配をかけてしまいましたが我が家の暴れん坊はめちゃ元気です420 

元気過ぎて ギャルギャル ウルサイです264

[高画質で再生] ガチャピンと♪
[広告] VPS

最近は朝ガチャピンで殴られる事は少なくなったんですが

遊びに夢中になってくるとこうやって殴りにきます。チョット痛い・・・444

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

いつもの、いつもの、ふうちゃんだァ~(^^*)
動画みてて、うれしくって、なんでか涙がでてもたわ。。。
なんでやろ???
うれしいな。。。安心したからかな。。。
ふうちゃん、だーいすき♪

ふうすけくん 振り回してますね~。
ガルってますね~^^。
元気元気♪
その調子でイボもやっつけちゃいましょう!

風助くん元気元気~ヾ(≧▽≦)ノ
がるるる~ってオモチャ取られたくないのね~笑
いや~ちょっと安心しました☆
これからが大変かも知れませんが、この元気なら大丈夫!
と信じてがんばりましょう♪

全然元気ですよね。

きっと
「あんなに心配したのに~」って
笑い話になると思ってます。

ガチャピンも
こんなに愛され(?)たら本望ですよね(笑)

こんにちわ

元気でよかったです!
↓記事のいぼですが、うちも出来やすい体質であちこちに出来ています。
異常はないみたいなので取る予定はないのですが、気になります。
今は鍼の先生の勧めで、はと麦をとるようにしています。
いぼがなくなったという例もあったそうです。

風助君、元気そうで良かったです。

ピグモは心臓のお薬飲み始めて八年になります。
確かにとっても心配な病気ですが適切なケアとお薬でちゃんと長生き出来るって
ピグモに教えられました。

だから風助くんにもピグモを超える位ずっと元気でいて欲しいです!!

イボにハト麦って私も聞いた事あります。
効くと良いですね!!

キキコさま

余計な心配かけてしまってごめんなさい
見てのとおりバリバリ元気で「ギャルギャル」言うてます!
ヘルニアの時もわたし大騒ぎしてキキコさんに泣きついちゃいましたが
今は風助は「なんかあったっけ~?」てくらい元気なんで
今回もお騒がせ犬&飼い主再びになってくれたらいいなと
わたしやっぱり「オーバー会☆会長」かもです
ほんまいつもありがとうです

aki.tさま

ご心配おかけしちゃいました
このとおりガウるし振り回すしでめちゃ元気にしてます
取られたくないクセにガチャピン持ってきて
わざわざ私に押し付けてくるんですよ…
取られそうなスリルを味わいたいんかもです
なんちゅ~面倒なワンコだっ

ゆずママさま

心配かけちゃってゴメンね~
見てのとおりめちゃ元気なのよ~!
がるるる~言うくせに遠くに行かずにわたしのまわりを俳諧するねん
「遊べ~」って事なんやろね
ちょっとでも風助が楽に楽しく過ごせるように頑張るぞ~

ゆずママさま

俳諧・・・
徘徊の間違いですな・・・e-330
許してね~e-264

尚さま

ほんま「あんなに心配したのに~」ってなってくてたらなって思います
見事「笑い話」になった時は腹かかえて大笑いしてやって下さいませe-348

ガチャピンね、だんだんとゾウキンみたいになってきてますe-263
来年の夏までもたない予感e-351

佑香さま

ご心配かけてしまってスミマセンe-330
いつも通り家の中で暴れまってます!
ラッキーちゃんもイボイボちゃんなんですか
イボちゃんは小さいままならそんなに気にしなくても良いそうです
年齢と共にイボができる子・体質的にできやすい子がいると聞きました
急に大きくなるものは要注意だと言われてe-443風助はまだ2才だし
イボちゃんも大きくなってきてるので取る事にしましたe-351
はと麦の事ありがとうございます!さっそく注文してみましたe-454
また届いたらご報告しますね~!

Pママさま

ご心配おかけしてしまってスミマセンe-351
本犬は元気すぎて困ってるくらいですe-330
ピグモさんもお薬生活なんですね
元気なピグモさんの姿がめっちゃ励みになりますe-446
私がしょんぼりしててもどーしようもないんで
ちょっとでも元気で長生きしてもらう為に
頑張ってイボ&心臓のケアしてあげなくちゃですねe-271
はと麦さっそく注文しちゃいました♪ありがとうございますe-420
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
