スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

前足の使い方

 昨日の夜パパが「ちょっと!早くこっち来て!」と呼ぶので見にいったら・・・

 

IMG_6241.jpg

IMG_6232.jpg

 

食べかけの歯磨きガムの切れっぱしをパパに持たせて(笑)カミカミ中

IMG_6228.jpg

 

「俺がワザとやったんと違うで~」とパパ

IMG_6255.jpg

 

最大限にパパの手を利用してガムを引きちぎろうとしてます

IMG_6223.jpg

 

ぐいぃぃぃ~~~

IMG_6222.jpg

IMG_6238.jpg 

IMG_6257.jpg

 

「あとは自分で食べるからもうええで~」

IMG_6258.jpg

風助にあしげにされてるのにパパは喜んでおります264

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

あははは~(*^_^*)
やります!やります!
うちも私の手を利用してやられます(笑)

風くん、パパさんの手を借りて必死の形相…
一人では引っ張りにくいもんね~
で、後は寂しいパパさんの手だけが残るんですね(^^;)

風助くん~笑
パパさんの手にあんよのっけて~笑
ちゃっかり利用しちゃってますねヽ(^o^)丿
でもパパさん、嬉しいんじゃないですか~(●^o^●)
最後は
「もうええで!」って感じでしょうか・・・笑

違うって
もっとこっちだってパパ!

そう!そのままの状態でおってや!

よし。もういい。触らんとって。

っと言いたい放題言われても
(しゃべらへんけど、犬バカさんが標準装備してる「愛犬専用の耳」で聞けるじゃないですか)
可愛い仕草見てたら全然許せるんですよね~。

むしろ
「もっと俺を利用して!」って感じで(笑)

風助君器用ですよね。
前足を使う犬は脳が発達するって聞いた事がありますが
ますますパパさん風助君に賢く利用されちゃいますね(笑)

こんにちわ~♪

うちもやりますよ~v-238
うちはおやつをもっててあげると、そのままカミカミしてますよ。
パパさん、やさしいですね!
風助くんがかわいいんですねv-254
ご家族のいい雰囲気が伝わってきます~v-22

ナツキさま

ふうちゃん、ナイスね~vvv(^^)vvv
はじめ見たときは、ティッシュをこよりにして、お鼻のあなに突っ込んでいるのかと~(^^;)
そんなイタズラをモルダーさまがやっちゃっているのかと。。。
おおきな勘違い・・・v-408
モルダーさまは、いっつも足蹴にされて。。。(笑)
ふうちゃんの、シモベ。間違いなしよね♪
ふうちゃん、あったまいいもんねえ~♪

桃子さま

桃子さんの手も利用(笑)されちゃってるんですね~e-454
風助、またまたフード・ストライキをおこしてて
手からでないとなかなか食べてくれましぇん・・・e-351
かなり調子に乗ってきてますe-263
パパはあまあまなので風助に利用されても
めちゃ嬉しそーなんですよぉe-451困ったもんです~

ゆずママさま

そうなのよ~パパは風助にあしげにされてるのに
ニマニマと喜んでおりますe-264
「ちょっと来て~」と呼ぶ声もルンルンしておりましたe-263
風助は最後の方は「もうええからっ」てなカンジで
勝手に一人でカジカジしておりました!
ほんま、ザ☆ペキニーズってカンジ(笑)

尚さま

「愛犬専用の耳」~(笑)
あるある!でも勝手に脳内で都合良く可愛く解析しちゃってますけど・・・e-454
「バウリンガル」も欲しいなぁ~と思った事もあるんですが
友達で「ニャウリンガル」持ってる子がいて、愛猫に暴言を吐かれてへこんでたんでコワイ!(笑)
前足を使う犬は脳が発達ってマジですか???
なんかワル知恵だけは発達してきてる気がします~e-264
パパはなにされてもニマニマとしてて困ったもんですよ~

佑香さま

ラッキーちゃんも佑香さんのお手手を利用しちゃってるんですねe-446
パパはわたしには厳しめ(笑)ですが風助には激甘なんですe-264
イタズラした時に「コラ!」って怒ってる時でもわたしから見たら
「それ、全然怒ってないやんっ」と思わずツッこんでしまいますe-264
風助もそこは承知(笑)しててなにかあったらパパのとこに逃げて行きます~

キキコさま

ティッシュをこより・・・それ、花粉時期のわたしですって(笑)
シモベ!バラしましたね~~~e-451
最近、風助のワル知恵がほんとヒドくて(主に食べ物がらみですが)
ごはん食べさせるのにてこずってますe-264
おやつをもらう為に隅っこに隠れていつまでもいつまでも
「おやつあげるから出ておいで~」って言われるのを待ってるんですよ~e-350
何時間でもわたしの手の届かない隅っこで待機・・・ド根性です(汗)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
