スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

トイレ事情

事件は昨日の朝起きた451

おととい朝から風邪448をひいてしまい、ふうすけのお散歩をお休みしていたんです

お散歩ナシ1日目は問題なく過ぎて2日目の昨日の朝、ナツキの服の袖口をふうすけがひっぱりに来ました。

家でトイレに行きたくなると、よくひっぱりに来るのでトイレに連れていきました。(自分でサッサと行く時もあるので気分次第みたい)

 

 さて、普段ふうすけはメンズなのに、座りおション330

ウンP283の時は、カベに数回ジャンプしてから始まります。(お食事中の方スミマセン351

 で、この日もトイレに行くとカベに向かってジャンプしだしたので、「あ~ウンP283したかったんだ~」と思い

離れたとこから見てたら、ジャンプ終了後にカベに手をついて動かないので近づくと・・・

 

なんと 立ちおション 

トイレ1 

 

 

トイレの場所の意味ないし、しかもこっちをジーッと見ながら 「どうだ~」みたいな顔して・・・

クセになったらどうしようかと思ったんですが、それからは普通に戻ったんで、やっぱり「散歩連れてけ~~262」という主張だったのかなぁと思います。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうちゃん (=´0`=);; ←笑涙

ありえない~(*^O^*)
それって、少し酔っ払っているオジサマ系じゃくて???(貴婦人ふうに聞いてね)
その格好を保ちながら、用をたす方がしんどくなくて??(これも貴婦人ふうにね)
ただ単なる、デモンストレーションで良かったね。公開演技をしちゃってくれてるのね(^^)
そんな、ふうちゃんも大好きぃ~(^-^)
「どんなもんだ!」って、やってくれるよねぇ(笑)
ちょっと、想像したら、おかしくなってきたので笑ってしまいました。
ごめんね、ふうちゃん(^^)

キキコさま

そうなんですよ~まるで酔っぱらいのオジサマ系なんですよ~
「ウィ~ここトイレだぁ~」みたいな(笑)

絶対しんどい体制だと思うんですが・・・

あまりに堂々としてるもんだから、止めるに止められなくて・・・
最後まで見守ってしまいました(^^;)

オモシロかったんですけど止めてくれてホントに良かったです!

はじめまして
そう たぶん、間違いなく嫌がらせと思います
?聞いたことありますが ウンPをおなじように壁に立ってするといううことを、、、いろんなスタイルがあるもんだと
うちは何故か両方ともおすわりです

あしあとみて寄せてもらいました今後もよろしくです なんとなく感じのいいブログですね いきなりで申し訳ありませんがリンクさせて頂いてもいいですか?

ごまとうちゃんさま

はじめまして!前からごまちゃんのブログ拝見してました!
ごまちゃん 可愛いすぎます。いつ見てもパピーのようなごまちゃんがたまりません!

「ごまとうちゃん」さんからコメント戴けるなんてすごく嬉しいです!
「ごまとうちゃん」からコメント・キタ---!!と相方と二人でテンション上がっております(^○^)

「ごまちゃん人形」当選おめでとうございます~\(^○^)/う、羨ましすぎます!

こちらこそぜひぜひリンクをお願いいたします~
まだブログを始めたばかりで記事も少ないんですが、これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
