スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

はなちゃん洗われる

 

 ↓ このお方は病院に行ってもこんなカンジですが・・・

IMG_5712.jpg

 

はなちゃんは251病院というか、家族以外の人が大嫌い&怖い・・・351

少し前にワクチンしに母に連れられて病院行った時に

恐怖のあまり、豪快におもらし330しちゃったらしい

・・・という事でわたしの出番です420

IMG_6009.jpg 

 

はなちゃんは水に濡れるのも大嫌いなので(キライなものが多いニャンコなのです264

お風呂タイムになるとこの世の終わりのような声で泣くので

父&母はお風呂に入れるの可哀相っ!って言って私に丸投げです263

 

普段なら、水のいらないシャンプーとか濡れタオルで拭くとかでごまかすんですが

かなりハデにおもらし330したみたいなのでおシャンプー決行!

 

 

お風呂あがり めっちゃへっぴり腰になってます455

IMG_6027.jpg 

 

怒ってます

IMG_6065.jpg 

IMG_6069.jpg  

 

必死で脱衣所の外に逃げようとしてます

IMG_6093.jpg 

 

これまたドライヤーも大嫌いなので母と二人ががりで無理矢理フキフキ

怒ってるので目も合わせてくれません・・・また嫌われたわたし・・・263

IMG_6075.jpg 

 

はい おわり~・・・ って口元ふくらまして怒ってます

IMG_6073.jpg 

 

風呂場からやっと脱出できたので、せっせと毛づくろい420

IMG_6099.jpg 

 

体柔らかいなぁ~451 開脚しすぎやしっ451

なんか足が3本あるみたいに見えますが、右端はしっぽです51

IMG_6126.jpg 

IMG_6133.jpg 

 

帰るまえに抱っこしましたが最後まで怒ってました441

IMG_6147-2.jpg  

またまた嫌われたけど、フワフワで良~い匂いになりました420 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

イヤーご無沙汰しちゃいました(・∀・)
ごめんなさい。
風くんのスカーフすごく似合ってました♪
でも、怒ってましたね(笑)

はなちゃん病院だったんですね?
ワクチンは大人しくさせてくれますか?
うちは点滴で長い間毎日行ってから、先生に威嚇するようになりカラーをしなくては出来ません(/_;)

シャンプー嫌いですね~
はなちゃんも怒ってますね(^^;)
トラはお尻が汚れたので昨夜シャンプーしました。
ビビってお漏らししました(+_+)
当分近くを歩くと猫パンチをくれていたので、怒っていたんかな?

はなちゃん~ナツキちゃん~お疲れ様でした☆

ナツキチャンおつかれ!
にゃんこは、濡れるのがいちばんイヤなんだって
嫌われてなんかないよ 可愛がってくれる人は良く分かってるから
それより 爪でひっかかれなかった?
ほんと、おつかれたまでした

わぁおお~~~
はなちゃんお初!!!
初めましてヽ(´∀`*)ノワーィ 
黒猫ちゃんなんですね!
わたし黒猫ちゃん大好きなんです~♪めちゃめちゃ可愛いですね☆
怒ってるはなちゃんも可愛いと思ってしまいました~♪
はなちゃんごめんよぉ~・・・
体やわらかいのね~
わたしにそのやわらかさを少し
おすそわけしてくれまへんか?笑

おはようございます~

はなちゃんと大乱闘???笑
にゃ~こちゃんってお風呂嫌いな子多いみたいですねぇ;;
いやな役まわり??最後の忘れへんで~が面白くてわらってしまったけど・・・ナツキさんは笑えないですよねv-12
はなちゃん脚なが~~っ!!
普段、短い脚に慣れてるからやんね;
はなちゃんの体の柔らかさうらやましぃわぁ~v-238
よちもあんな開脚してみたい!笑

こんにちわ

ネコちゃんはお風呂が苦手なんですね。
ナツキさん頑張りましたね。

それにしてもネコって体が柔らかいんですね、体操選手みたい!

最後の 忘れへんで~ で大ウケしちゃいましたよぉ(笑)

↓記事のスカーフ作戦残念でしたね。
ラッキーにも、夏に車に乗るときにスカーフしましたが、嫌がってました。
日頃首輪も付けていないので慣れないんでしょうかね?

はなちゃんぷるぷると
怒ってますね~
お風呂嫌いなんだね(><)

にゃんこ本当に体柔らかいですよね!!
お見事な開脚です!!!

ナツキさま

はなちゃん、怒ってもたん???
怒った顔、うちのアグリにソックリだわ~(^^*)
ニャンコ族は湿度によわくて、シャンプーもすきじゃないのよね。。。
だけど、カワイイのん~v-344
ふうちゃん、そろそろ、お股をしめなはれ~(^^)
涼しいなってきたでえ。。。

桃子さま

こんばんは~お返事遅くなっちゃいましたe-466
はなちゃん久しぶりに丸洗いしてきました!
風助は逃げても床の上だけやから楽チンなんですが
はなちゃん縦に横に逃げるのでわたしも全身びしょびしょになりましたe-264
着替を持って行って大正解でしたe-454
トラちゃんカラー付きで注射なんですね(笑)
はなちゃんはワクチン注射の時は恐怖のあまり母にしがみついてたみたいです
基本ビビリなんで攻撃するというよりとにかく逃げようとするんですe-351
風助とはなちゃん足して2で割るとちょうど良くなりそ~ですe-343

ごまとうちゃんさま

お返事遅れちゃいました~e-466
母に言わせると私の愛e-328は、はなちゃんには迷惑だそうです~e-264
抱っこも嫌いだしとにかくほっといて欲しいにゃんこなのですが
私はかまいたくてしょうがないので完全にわたしの片思いなのですよ(涙)
ひっかかれはしないんですがびしょ濡れのまま逃げようとするから
わたしまで全身びしょびしょになりましたe-454

ゆずママさま

お返事遅くなりました~e-466
黒にゃんこ好きなんて嬉し~e-343
もともとノラ出身なので女の子だけどワイルドですe-420
ほんまびっくりするぐらい体が柔らかいよぉ~
お肉も柔らかくてはなちゃん触ったあとに風助触ると
「固っ!」って思っちゃうe-330
実際は風助はぽにょぽにょなんだけど(笑)

よちむね@さま

お返事遅くなりました~e-466
風呂場の中でびしょびしょのまま縦に横に逃げるんで
私がエライ事になりましたe-330
ひっかいたりはないんですが、とにかく逃げる逃げる(笑)
私に洗われた事をしっかりと覚えていて
丸洗いした2、3日後に実家に行ったんですが
私を見て無言で口を大きく開けて威嚇されちゃいましたe-443

佑香さま

お返事遅くなりました~e-466
ワンコと違って上にもジャンプするのでつかまえるのに苦労しましたe-264
嫌いなお風呂に入れられた事をしっかりと覚えていて
この後会った時に威嚇されちゃいましたe-351
ラッキーちゃんも首に巻き巻きするのニガテなんですね~
あれから何度か巻き巻きに再チャレンジしてるんですが
怒る時と怒らずにボーっとしてたりしてます!なんでだろ~?

ぎんさま

お返事遅くなりましたぁe-466
はなちゃんかなりお怒りでe-264風呂場から脱出するまでは
恐怖と怒りで小刻みにプルプルふるえておりました!
ほんとにビビリなにゃんこ様なんですe-455
足をぴしっと伸ばしての大開脚・・・足つらへんのかNAぁと気になったりします(^ ^;)

キキコさま

アグリちゃんでも怒ったりするんですね~
ほんとにゃんこさまはおシャンプー嫌いですよねe-351
でもオチッコまみれになっちゃったんで強行しましたe-440
風助はちょっと涼しくなってきたのにまだおまた全開でゴロゴロしてますe-456
毛皮着てるぶんわたし達よりかなり暑いみたーいe-264
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
