スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

続・スカーフ犬

前回の続き~456343

 

オヤツを食べてしばらくは落ち着いてましたが・・・

IMG_5912.jpg

 

お怒りになってます・・・

IMG_5923.jpg

 

けど「風助~」と呼ぶと笑顔51

IMG_5917.jpg

 

またお怒りに・・・

IMG_5936.jpg

 

もっかい「風助~」と呼ぶとまたまたおすまし51

IMG_5914.jpg

 

しかし怒りはおさまらない

IMG_5926.jpg

 

そんなんしたらあかんやろ~?

IMG_5933.jpg

 

笑顔でごまかすなぁ!スカーフぐしゃぐしゃやし350

IMG_5934.jpg

 

「だってコレ邪魔やもん262

IMG_5928.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5940.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5948.jpg

 IMG_5949.jpg

 

・・・オヤツはもうおしまい263

 スカーフ作戦完全失敗でした~443

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

名前を呼ばれた時のふうちゃんの笑顔、最高に可愛いです。

折角の保冷材入りのバンダナなのにお気に召さなかった様ですね・・。

飼い主の心、飼い犬知らず。

そんな所ってさすがペキニーズ!!ですよね(笑)

一番上の画の風ちゃんのお目目、赤と黄緑になってる~e-317
余程スカーフがお邪魔虫のようね。
「うふe-265」って笑っているベロが丸くて可愛いよ、
それと前足、お手手とお手手を合わせて…って感じで人間みたくて
何と可愛いんでしょうe-349
これって、風ちゃんご自身がお考えになったテクなんでしょ?
可愛いからウチのパトたんにも教えたいなe-343

うっとしくても、腹が立っても
ナツキちゃんの声には ニカッ!って反応する可愛さ
なんて変わり身の早いヤツ!
最後は 居直り強盗?(笑)

続編があったんですね!!
風助くん、ええ顔してますな~♡でもやっぱりスカーフは好かん!?笑
結局自分で取っちゃったのかな?

呼ばれてスグに機嫌よくなるのが風助君らしい!

でも怒りを根気強く忘れないのも風助君らしい!(笑)

「ボク全然怒ってないよ~」って笑顔が素敵ですね。

可愛いわ~ほんとに。

Pママさま

保冷剤だとエアコンよりは体に優しいかな?と思って
良かれと思って着けたんですが不評でした~
今日もっかいチャレンジしたんですが
今日はオヤツ無しでも大人しく着けてくれましたナンデ?
ほんと気分屋の困ったヤツなのです

ゆずなべさま

赤&緑目気付いてくれたんですね
フラッシュありで撮影したらこんな顔になっちゃいました
手と手を合わせてるポーズは最初はスカーフを両手に挟んでカミカミしてた時に
名前を呼んだから顔をあげてこんな風になりました♪
最近手を使うのでちとやっかいなんです
パトちやんの色んな仕種楽しみにしてまーす♪

ごまとうちゃんさま

ほんと変わり身の早いワンコでしょ~
呼んだらニカッってしてくれる時と
涼し~顔して無視する時のある愛すべき気分屋くんです
居直り強盗っそのとお~り~!
毎日強奪されっぱなしです

ゆずママさま

強引に続編しちゃいました~
このあとスカーフだかなんだかわかんなくなっちゃったし
保冷剤をガジガジしようとしたんで没収しました
今日もっかいチャレンジしたら
オヤツ無しでも大人しくスカーフ犬してました♪
がっ!明日も大人しく付けてくれるかは…ナゾです

尚さま

風助が小さい時にドッグトレーナーの方に
「この子はしつこいタイプです!」とキッパリ言われた事あるんですよ~
しかも気分屋~なんというワンコ
オヤツという弱点がなければ考えただけで恐ろしい

風助もスカーフ嫌いか~TT
保冷剤・・・うちもやろうと試みたけど、風助と同じ目に^^;
でも紫スカーフかっちょいいで~!!
ヒロヒロ押しの一枚は・・・・ドゥルドゥルドゥル・・・・ザン!!
うふっの写真v-315

ナツキさま

ふうちゃん、なんで怒ってるの???
スカーフっていうよりか、バンダナって言ってほしかったのかな?
とても、お似合いなのにね♪
ふうちゃん、とてもステキなのにな(^^)
ナツキちゃま、たくさん心配をかけて、ごめんね。
これからも、よろしくお願いします。

風ちゃん、スカーフは口元で巻いたらあかん~!ギャングになってるで(笑)

怒ってるのに呼ばれたら笑顔。
切り替えし早いって(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな風ちゃんが好きやで~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

ヒロヒロさま

さすが擬音クィーンv-20ヒロヒロしゃまe-266
本日の擬音もステキ~e-420
茶々も絶対紫似合うよんe-266
今日懲りずに保冷材巻き巻きしたら大人しくしておりました!
ひょ・・・・として慣れてくれたかもe-451

キキコさま

ありがとうございます~e-349
キキコさんが少しでも元気になってくれるのを
いつまでもいつまでもお待ちしてます(ストーカー?e-263
あっ!これスカーフバンダナやっ!!
正確にはただのハンカチなんですがスカーフではないですねe-330
ほんと最近ずっとこんな調子ですe-351
今日しつこくバンダナ巻き巻きしてみたんですが
今日は大人しく巻かれてました♪ひょっとしてこのままいけるかもです!

むぅたんさま

これスカーフバンダナでしたぁe-264
暴れ過ぎてギャングになっちゃいました~e-263
ほんと変わり身の早いヤツなんです!
今日も巻き巻きしたら、またか!みたいな顔されましたが
大人しくしてましたe-446
このまま慣れてくれたら良いのになぁ~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
