スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お買い物

いつもお世話になってる岩ちゃんさんが近くでちびっこ木工教室と展示会のイベント

をやっていたので見に行ってきました68 

IMG_5870.jpg

IMG_5879.jpg

 

木製の小物や家具がいっぱい展示してあったので、木の良~い香りがしてました420

場所を探しながら会場に行ったんですが、展示場の近くまで来ると木の匂いがして

「よし!こっちだ!」と角を曲がったら大当たり~405

むふふ~なんか風助よりあたしの方が鼻が利くかもです348

IMG_5876.jpg

木製品って素朴であったかみがあります。色合いも積み木みたいで可愛い446

北欧の家具も積み木みたいな色合いで可愛いですよね51

IMG_5875.jpg

展示してあった木枠と木製のBOXがすごく気に入ってしまって購入343

普段あまりブルーには目がいかないんですが、この時は一目惚れしちゃいました68

 

この木枠は縦にして裏板か可愛い布でも貼って写真を飾るつもりで購入

IMG_5976.jpg

 

こっちのBOXは見た時からこのカエルちゃんを置こうと決めてました420

IMG_5972.jpg

玄関の靴箱の上においてみました

このカエルちゃんとアロマキャンドルは前にIKEAで買いました。犬のおちりの置物も51

可愛いこまごまとしたものを見るとつい買ってしまいます264

↓ 左端のカゴは頂き物のクッキーが入ってました

そうです・・・わたし捨てられない女なのです!パパは片付け魔277なのでいつも戦いです456

IMG_5973.jpg

 

写真を飾ろうと思ってた木枠は、枠だけなのも面白いかなと思ってトイレに飾りました

何日かしたらまた違う場所に飾ってあるかもですが、どこに置こうか考えるのも楽しいですよね266

↓ 左の木のオブジェはかなーり昔に買いました

オブジェは「バオバブの木」で木の根本には写真ではわかりにくいですがシマウマとかがいます446

IMG_5979.jpg

IMG_5978.jpg

 

お留守番していた風助には実用的なおみやげ

ちょっと見えにくいですがスカーフ犬になりました266

IMG_5888.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさん家おしゃれ~!!
可愛い小物ばっかりじゃないですかv-10
あの~ワンのオチリ、IKEAに売ってるんですよね~
わたしまだ一回も行ったことないのですが、ワンのオチリは
欲しいと思ってるのです!!
かわいいですよね~☆
スカーフした風助君、かっこいいですよ~(●^o^●)

ゆずママさま

体調はどうですか?朝晩はだんだんひんやりしてきてるから
気をつけるんだよ~
小物大好きで家中にこまごましたのがあります
よくわからないものもいっぱいあるよ~
ワンのオチリは神戸のIKEAにいっぱいありました
わたしもまだ1回しか行ったことないけど
カワイイものだらけですんごい楽しいとこやったよ

岩ちゃんさんの木工教室、近くだったら絶対行ってたわ~☆
木の香りってほんと落ち着く(^^)
うちの近所にも昔ながらの工務店があって、前を通るとすっごい木の匂いがしてるねん♪癒される…
ちなみに、そこで家建てると億単位だそうなΣ(o>艸<o)

うちにもオチリあるよ~
IKEA行った友達からのおみやげ☆
並べておくとよりいっそうかわいくなるね~(●^▽^●)
マネっこするかも~(*^m^*) ムフッ
その前に、一度IKEAへ行ってみなくっちゃ!
まだ行ったことないんよね(;^ω^)

可愛い小物、好きです♪
でも、ナツキちゃんみたいにセンスないから我が家に来ると可哀想かな~(^^;)

可愛い入れ物とかって捨てられないよね♪
何年か持ってて、結局ゴミになるんだけど…

風くん♪
スカーフ犬になった?
寝起きみたいなお顔が可愛い(^-^)v

おしゃれ~♪おしゃれ~♪ナツキさんおしゃれ~!!
センスありありじゃないですか~!!
うちも木好きですよ~♪うちの場合は和風側ですが^皿^
風助のお土産、木製品かと思ったら布やった!!^^
短い毛♪可愛いな~v-10

こんばんわ

素敵なお店ですね。
木の香りが伝わってきますよ。
シンプルでウッディな感じがおしゃれ~。
額縁も素敵です、あんな風におしゃれにラッキーも飾ってあげたいです。

むぅたんさま

お返事めちゃ遅くなりましたe-466
木工教室は夏休みの宿題をしようと企む(笑)ちびっこ達でいっぱいでしたe-343
木の匂いe-420ほんま落ち着きます
億単位の家!!どんな豪邸やろ~?!
あ~ぁ宝くじが当たったらそんな家建てるのになぁe-264
ワンのおちりむぅたん家にも!並べてオソロしましょ~e-266
わたしもまたIKEAに行きた~い!

桃子さま

お返事大変遅くなりましたe-466
可愛い入れ物ってほんと捨てられなくて・・・e-330
綺麗な紙袋やリボンなんかも捨てられないんですよ~
パパに捨てられないように押入にこっそり隠してます(笑)
風助がぼ~っとしてる時を狙ってスカーフ巻いてみましたe-343
中に保冷材を入れたので涼しいだろうと思ったんですが
邪魔だったらしくあっとゆーまに外されてしまいましたぁ!

ヒロヒロさま

お返事遅れてゴメナサイe-466
独身の時は小物をごちゃごちゃ置いている
汚部屋に住んでましたが、キレイ好きのパパと一緒になって
物の量がちょうど良くなったカンジですe-264
ほんとはもっとごちゃごちゃ置きたいんやけどなぁ・・・
風助のおみやげ木製品と関係なかったですね~e-263
木だとあっというまに破壊されそうで・・・
スカーフの中に保冷材を巻いていて涼しいやろうと思ったんですが
風助的にはイマイチみたいですe-351

佑香さま

お返事遅くなりました~e-466
木の匂いってほんとに落ち着きますよねe-343
玄関に置いてあるBOXも良い匂いがしています
かわいい小物を見るとついつい欲しくなって買っちゃうんですよ・・・e-264
ラッキーちゃんもぜひぜひ飾ってみて下さ~いe-266

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
