スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

角度

 

正面から見た顔が好き

IMG_5737.jpg

 

横顔も好き

IMG_5784.jpg

 

下からは・・・違う意味で好き

IMG_5795.jpg

犬ではないような・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

どれもこれもカワユスヽ(^o^)丿
綺麗に撮れていますね~♪
お口のびろ~んとしたところ
たまりませんな~(●^o^●)

風くん~やっぱりお目目大きい!
文一回り小さい?
お鼻も真っ黒で綺麗!
文…ハゲ鼻で、鼻の穴が殆ど塞がってる(+_+)

横顔は大好きです(^-^)v
こんな犬見た事な~い♪
何とも言えない可愛さですよね。

下からも面白い(*^_^*)
お口が魚に見えてしかたないオバチャンです(笑)

わかります~
かわいいわが子はどこから見てもかわいいですよね。
風助くん、きれいなお顔してますね。
アップで見ても全然OKですね。
ペロッと出た舌もチャーミングゥv-10

ゆずママさま

ペキちゃんて見る角度によってはオモロ顔ありますよね
風助がもし女子ならあんま変ガオ載せちゃうと
可哀相に思ったかもなんですが
男子やから まっえ~かぁ~~です♪
変ガオもみ~んな大好きだぁ

桃子さま

風助どんぐり目なんですよ~
少し濁り目なので余計に黒目が大きく見えるんです!
ぶんぶんは目元の涼しい美形ちゃんですよ~
お鼻がピンクなのも可愛いですよぉ
風助の口、魚に見えました?
わたしもベロがまぐろの刺身に見えてしょうがないんです

佑香さま

どんなヘンテコな顔やポーズしてても可愛く思えますよね~
最近は変なとこばかり狙って写真撮ったりしちゃいます
アップ大丈夫でしたか~
ちょっと口元にヨダレが光っちゃってますが
まだまだ昼間は暑いのでベロ出っぱなしでーす♪

やっぱりペキの顔って味がありますよね~
風助君は男前やし~
今日もお出かけして車の助手席にハッピーが乗ってたんですが
見飽きないです^^。
とってもええ感じです~

かわいい~~~~~♪
毛が短いとパピーにも見える☆から余計に・・・
ギザカワユスv-10
白ペキやからこのアップにも耐えられるんやろな~。
茶々で同じことしたら・・・・・えらいこっちゃv-356

どっから見てもかわいいよね~♪
わかるわかる(*≧∀≦)
特に、ぷにってなった横顔が好き~!
ペキってほんと表情豊かで、
見てて飽きないわ(´▽`*)

見てるものを釘ずけにするようなまなざし。。。
まどろむような横顔。。。
テカッテルおでこのパパさん?m(__)m 
思わず見上げてしまうアイドル的存在。。。
どっぷりハマってますよ ナツキ様。。。
魅惑の世界に。。。逃れられない魔力に。。。

どの顔もカワユスですが
やはり横顔は外せませんよね!

ぺキの横顔は・・ヨダレものですv-10

aki.tさま

ほんと見る角度によって顔のカンジが変わってオモロイですよねe-343
男前ですかっっe-349うれちぃ~e-343
ハッピーちゃんとお出かけいいですね!
一緒におでかけしてても表情や仕草見てるだけで飽きないですよねe-266
車に乗せてる時っていつもと違う仕草が見れたりして面白いですね!

ヒロヒロさま

自分のアップ写真は絶~~~対に無理ですが
風助やし、ええかぁ~とe-454
最近カメラを向けると寝たフリして、無視しようとするんですよ!
そんな時はオヤツをちらつかせて撮ってます
茶々姫のアップ見たいなぁ~e-266
絶対可愛いから!ブチベロアップも見たいでーす!

むぅたんさま

横顔のぷにぷに感たまんないですよね~e-266
あんまり口元ばかり触ってると、体の向きを変えて
無言で「触んないで」アピールしてきますe-330
でも触っちゃいますe-343
ぎんちゃんサマーカットでパピーに大変身ですね☆ほんと別犬!!

ごまとうちゃんさま

テカッテルおでこのパパさん
テカッテルおでこのナツキでございまーすe-343
夏場はピカリン度5割増しですよんe-456
ナツキの正面に立つ人は注意が必要でございます~
正確には二人してデコ・ピカリンですがe-420
アイドル的存在!!
もしやわたし~?(ツッコンで下さい)

ぎんさま

ほんとにペキの横顔はなんなんでしょうね~e-349
おもちのようなもちもち感&プルプルのくちびるe-343
食べちゃいたくなりますよね~
たまにパクッと食べてますe-455
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
