スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

座り込み





お留守番中 パパとのあまあま266生活を満喫した結果

困りん坊に変身~~~327

IMG_5640.jpg

 

ご飯の用意してると足元で座りこみ

IMG_5653.jpg

IMG_5651.jpg

IMG_5658.jpg

 

じゃがいもの皮をむいてる音を聞いただけで 「クレクレ」 大変です263

こんなん食べられへんし、なんのニオイもしないと思うのに・・・264

 

足、思いっきり踏んでますケド・・・

IMG_5649.jpg

 

あきらめさせる為にちょっと匂わせてみた

なっ???オイシイ匂いしないやろ?

IMG_5644.jpg

 

でもなんかすっごく期待しております351 (しまった~!!)

IMG_5662.jpg

 しょうがない (これがダメなんやろなぁ~351) ハイ!待て!

IMG_5660.jpg

 

前にジャガイモを茹でたのをあげたら吐いてしまったので

歯磨きクッキーをどうぞ266

IMG_5679.jpg

 IMG_5681.jpg 

IMG_5664.jpg

IMG_5684.jpg

 

美味しかった?

IMG_5668.jpg

 

はい、じゃあ ごちそうさまやね446

IMG_5670.jpg

 

今、食べたやんかぁ~350

IMG_5673.jpg

IMG_5675.jpg

 で、また最初に戻ってエンドレスに欲しがります

このあと自分のご飯を食べたあとは、ひたすらパパにひっついて

なにかクレとアピールしまくり・・・ で、たまに奪われています451 

お留守番中に、テーブルの上からカボチャの煮物を強奪して食べてしまったみたいで

それに味をしめてしまったみたい451 これはなおすのに時間がかかりそうです351

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ぶははははヽ(^o^)丿
風助君、必死ですね~笑
お写真が4コママンガみたいになってておもしろかったです☆
わくわくの上を見上げる顔、めっちゃ好きです(●^o^●)
カボチャ・・・たしかに甘くておいしいですもんね。
それで味をしめたわけだ~笑

ヤバスッッ!激ヤバスっす~@@!!
煮物は確かにうまかったやろな~♪
同じくヒロヒロもヤバス!!
フードだけ食べるようにするには、どうしたもんか・・・知りたいですぅ~TT

うちでも毎度似たような風景が(笑)
一度あげたら味シメて、毎回来るようになってしまいました^^;
で、そんなちよこのマネしてぎんまでも(^▽^;)

風ちゃん歯出てるって(*≧m≦*)ププッ
必死やん!(笑)
生のジャガは美味しくないで~
かぼちゃはウマイから、気持ちはわかる!
でも、強奪はイカ~ン!
とはいえ、ちよこ姉さんはかなり高度な技でダイニングの食べ物奪っていきます(。ノω<。)ァチャ-

こんにちは♪
美味しい味をシめてしまいましたか・・・
でも 机の上に乗ったら机をバンとたたくと
乗るのをもうやめました☆彡
躾の先生に教えてもらいました。
うちは 兄がケンターッキーとかもあげるんですよ。
高カロリーを食しすぎてヤバスです。

ゆずママさま

ほんま必死すぎでしょ~?
前はフルーツ切ってる時とかはつきまとってきてたんやけど
最近は野菜系を切っててもストーカーされます
甘いしカボチャが美味しかったんやろなぁ
めっちゃ期待してる顔みるとついつい負けちゃうねんなぁ

ヒロヒロさま

ほんま激ヤバスです
フードストライキするわおかずを強奪するわ…
風助やりたい放題や~~~
前ヒロヒロさんに教えてもらったフードをチン♪も
最近は効き目が悪くなっちゃいましたヤバイ!

むぅたんさま

食べ物がからむと歯がでちゃうほど必死で
ご飯の準備は風助との戦いです~
おちよさんの高度なワザ!なんやろ~見てみたーい
六甲山の海側の方に小さい頃住んでたんですけど
超・庶民ですよんなんか下町っぽいとこでした~
山手はセレブがいそうなイメージですよね住んでみたい

バリさま

こんばんは☆はじめまして~
まだテーブルに昇ってる現場は押さえてないんですが(笑)
よく手をかけてるところは見ます
その時は机をバンっ!て叩いて「コラーっ!」って言うとテーブルの下に逃げてくんだけど
違う場所からすぐ頭をひょっこり出してきちゃいます
エンドレスもぐら叩きです…
ケンタッキー人間が食べたいですよね!
喜ぶだろうけどあげ過ぎ注意ですね~

賢いな~

ほんと風助君は表情豊かですよね~。
ナツキさんのコメントのまんま言ってる表情してるもん。

ワンコは飼い主の想像を超えてるな~っと
思わされる程に色々自分で考えてるんですよね。

うちも
『あれ?うちの玄関のインターフォン音かな?』と
テレビから聞こえるインターフォン音が自宅と類似してたりすると
『ワンワンワン!・・・・あれ?』っとワンコが誤作動してるので
『そうそう!俺もあれ?俺の家のインタフォンかな?って思った思った!』っと
妙に関心させられたり(笑)

目を剥く程ジャガイモ見つめる風助君
可愛い!

尚さま

ぷ~ぷ~ちゃんテレビの音に誤作動しちゃうんですかっe-451
ちゃんと自分ちの事はわかってるんですね!エライe-420
風助も時々テレビに向かって走っていき「ワンワン」いうんですが
なにに吠えてるかわかんない時がほとんどです
食べ物見つめてる時って目を剥きすぎて
後ろから頭をコツンと叩いたら目がコロンと落ちてきそうでコワイですよ~e-264
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
