
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

本気(マジ)

お留守番をさせてしまった罪滅ぼし?に

久々にcandy candyさんに行ってきました 68

 

ベロだし過ぎやっちゅうの264


IMG_5477.jpg

 

またまたベロが・・・

IMG_5508.jpg

 

この日・・・風助ついに 本気で~

IMG_5502.jpg

 

ブルテリアの素敵な女の子 「バーディちゃん」 に~

IMG_5495.jpg

IMG_5493.jpg

 

恋しちゃいました~266266266

 IMG_5529.jpg

「ああ266ボクにはないその高いお鼻349

IMG_5531.jpg

「ああ266ボクにはないその長い足349

IMG_5535.jpg

 

バーディーちゃんにしつこくせまるので捕獲 !

「はよ離せ~262

IMG_5539.jpg

 

たまちゃんやラテちゃんが横にいてもバーディーちゃんに一直線282515151

もう風助にはバーディーちゃん以外は眼中になかったみたい263

「こっそり ちゅっ51

IMG_5536.jpg

 

「好き51

IMG_5537.jpg

 

バーディーちゃんはとても大人で全然怒らなかったけど、風助がしつこいから一時避難

そしたらその前で、バーディーちゃんを出待ちする風助

これは恋、というよりマジ266です 451

IMG_5522.jpg

 

どんだけ風助にせまられても余裕のバーディーちゃん

そこがまた魅力的420やったんやろうなぁ~ ↓ このポーズに私もハマリました446

しつこくしてゴメンね466 バーディーちゃん

IMG_5549.jpg

 

たまちゃんの長男の「茶々丸くん」とも会う事ができました454

生まれたてホヤホヤの時に1度会った事があるので、こんなに大きくなって~と感慨深かったです

やっぱり目元がたまちゃんに似てる~349

IMG_5580.jpg

 

ごあいさつ343

どこから風助でどこまで茶々丸くんか・・・わかんないですね264

IMG_5557.jpg

 

とっても気が合ったみたいで、いちゃいちゃ328

IMG_5556.jpg

 

「茶々丸くん」の兄弟のダックスちゃんともごあいさつ51

IMG_5584.jpg

 

なぜか風助はダックスちゃんには何されても怒りません

そしてなぜかプードルの大きめの男の子には威嚇します・・・なんでやろう263

IMG_5590.jpg

 

そろそろ帰ろうかなと思ってたら超ビッグなお客さま!

IMG_5591.jpg

 

あっというまにちびっ子達に囲まれちゃった

IMG_5596.jpg

 

風助どこ?263

IMG_5593.jpg

 

大人の恋もしたし楽しい1日でした 420

IMG_5597.jpg

バーディーちゃん&バーディーパパさん ほんとにありがとうございました466

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

キャンディーさんに行かれたんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
風助くんマジ恋!?
出待ちしちゃうほどとは相当な
もんですなぁ~v-10
また会えるといいね、風助君♪
キャンディーさんはいつも
賑やかなんですね~ヾ(≧▽≦)ノ

ちょいと!!旅行ってハ・・・・ハ・・・・ハハハハ・・・・


『ハワイ!!v-405


一つずつ見て参りましたよ・・ーージィ~・・・・日記あえての日記・・・・
いや~^^最高やね~☆
のんびりやし、壮大やし、言うことないですね~♪マヒマヒ食いたい!!
てか、ナツキさん!泳げませんのか?泳げたらイルカとダイブできたのかな~^^私泳ぎたい!!
・・・パパさんはハワイをおいてけぼり食ったのか^^;
かわいそだなTT頑張れパパさん!!
風助もお留守番お疲れやったな~^^よ~頑張った!!あまあまになってませんでしたかね?


毎回会うこと出来ない『茶々丸くん☆』
やっと見れた~♪大きいな~♪風助と比べたら顔大きい@@!!
いつか会いたいな~!!名前似てるし^皿^にひひ

暑い日だったのかな?
綺麗なピンクの舌が出てる~(^^;)

ふう君、マジ恋しちゃいましたか♪
好みが渋いです(*^_^*)

茶々丸くんとは幼なじみかな?
ふう君より大きい?
ふわふわの毛並みが綺麗です~☆

たくさんのお友達と会えて満足な一日だったかな?
もうこれでご機嫌直ったよね(*⌒▽⌒*)

ナツキちゃん、正解!
イルカさんは牛窓にいますよ♪
また遊びに来てね(^o^)

ゆずママさま

またまたフラフラと遊びに行ってきました~
どないしよぉってくらいバーディーちゃんに夢中になってて
かなりビックリしたよぉ
だけどバーディーちゃん的には風助はあまりタイプじゃなさそう(笑)なカンジなので
残念ながら完全片思いやろなぁ
フラっと立ち寄ったのにペキちゃんと会えたんで
めちゃめちゃテンション上がっちゃいました

ヒロヒロさま

ちょっと?ポッチャリしてワイハから戻ってまいりました
パパいわく「ちょっと」ではないらしいですが…
ヒロヒロさん泳げるん?羨ましい~
私なんてクロールしてたらじわ~~~っと沈んでいきますよ
パパと風助はあまあまでお留守してたんで
風助またまたフードストライキを起こしてるねん
ご飯の時はパパの傍から離れへんし…
どんなお留守してたか目に浮かびます
偶然「茶々丸くん」に会えました
毛もふさふさゴージャスなビッグペキちゃんやったよ~
風助より1才近く若いのに風助より大分落ちついた男子でした
次こそ会えるといいね~茶々姫と並んでるとこ見たい!

桃子さま

風助ついに大人の恋をしてしまいました
バーディーちゃんは9才の落ちついたレディで一目惚れしちゃったみたいです
今まで女の子には全然興味を示した事がなかったんでかなりビックリしました
「茶々丸くん」はほんとに小さい時に1度見ただけやったんで
風助はきっと覚えてないんやろうけど
とっても気にいったみたいでした
茶々丸くんは風助よりかなり若いのに
毛もふさふさゴージャスだし体も風助より大きかったです!

牛窓にイルカがいるんですか!!!いいなぁ
牛窓や備前にはオリーブ園や刀の博物館?に何回か遊びに行ったことあります
次遊びに行く時は声をかけさせてもらいますね

風ちゃんってば、大人の女性がお好みだったのね~(*^m^*)
しかしバーディちゃん、レディなのに・・・ナゼにスーパーマン(笑)
似合ってるけどさっ( ̄m ̄*)

茶々丸くんって、去年のオフ会来てたよね?
あんなにちっこかったのに・・・今やこの貫禄!
こんなに大きくなったんやね♪
キャンディさんはいつ行っても楽しそうでいいなぁ(*^^)

微笑ましいですね
恋、いいですね
あれなんでやろ 風ちゃんも?なんでやろ 違う犬種ばっかりアタックするのは 
♪なんでだろ~なんでだろ♪ うちもそうなんですただちょっとちがうとこは・・・
男子に
アタ~ックするところ(笑)

むぅたんさま

スーパーレディのバーディーちゃんに一目惚れしちゃったみたいですe-349
すごい猛烈アピールするのでビックリしました!
バーディーちゃんのお洋服は特注で作られたみたいでカッコ良かったですよ~
え!?茶々丸くん去年のオフの時来てましたっけ・・・e-451
じゃあ絶対あたしも会ってるよね~~~(大汗)
最近ほんと記憶力がヤバイですe-330
9月に銀ちゃんと初対面できるの楽しみにしていまーすe-343むふふ♪

ごまとうちゃんさま

かなり本気でバーディーちゃんにアピールe-266&アタックするので
微笑ましいをとおり越してちょっと風助にひいてしまいましたよぉe-264
なんだかおいてかれたようなちょっぴりさみし~カンジe-330
「風助~ママの事思いだして~」って言いたいくらいに私はムシされてましたよe-351

な・な・な・なんでだろ~♪
ごまちんも恋したのね~e-266違う犬種の男子にe-350
風助も前は男子にばかり行ってたのに大人の階段のぼりまちたe-51

キャンディーさんいつも賑やかですね~~v-10
いろんなワンちゃんであふれてて・・・素敵♪
てか。。。す~ぱ~まんのコスチュームに萌え~~v-238釘漬けになっちゃいましたワンv-286ふぅちゃん恋しまくりましたねv-344猛アタックしてるふぅちゃん見たかった~~~!!
押しまくって落としちゃうタイプなのかしらン??

よちむね@さま

またフラフラと遊びに行ってきましたe-446
このすーぱーまん良いよね~e-51ペキが着たらどんなんなるやろ~
特注らしいので、胸にはバーディーの「B」が輝いておりますe-420
猛アタック&アピールも空しく・・・
風助はバーディーちゃんのタイプでは無かったみたいですe-443
あまりにマジな顔してるのでビックリしましたよぉ!

スーパーマン決まってますね~
マントまで付いてる(^^)

スーパーマンも気になるけど・・
日記の上についてる風助侍さんが
一番気になりますv-10v-352

ぎんさま

スーパーマン良いですよね~!
いくらちゃんの「どらえもん」もめちゃ可愛いですe-349
犬界でコスプレが流行ってるんやろかぁe-454うちもやりたいなぁ
ヅラ画像へのツッコミあざーっす!!
友達にもらった侍カツラがめっちゃお気に入りで
できれば動画にしたかったんですが、一瞬で風助に振り飛ばされちゃうんで
写真で遊んじゃいましたe-343
なにかくだらない事がしたかったんです~e-456e-343
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
