スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おいてきぼり2

前回に続き旅日記を68

 

これはホテル内から見たワイキキビーチ方面

遠くにダイヤモンドヘッドが見えてます

ハワイにいる間はずっとお天気も良くて過ごしやすかった68

IMG_5460.jpg

 

ホテル内には ゾウがいたり

IMG_5431.jpg

 

池があって

IMG_5425.jpg

錦鯉がいっぱい!

ハワイでは錦鯉の養殖をたくさんしてて人気があるみたいですね

IMG_5426.jpg

 

このホテルの中にはどうもペンギンがいるらしい・・・

と聞いてたので探してたんですがなかなか見つけられず351

↓ このサギ?を見て一瞬「ペンギン?」って思っちゃった330

IMG_5407.jpg

 

ロビーでは子供達がフラダンスを教えてもらってました

IMG_5428.jpg

 

部屋からの景色  下に見えてるのがホテルのビーチ

海とつながってないように見えるけど、波もあるししょっぱくて魚もいました

IMG_5451.jpg

 

↓ パドルサーフィン・・・かな?

IMG_5186.jpg

 

↓ わたしの足・・・

じつを言うとナツキは全くと言っていいほど泳げません!

最後に水着を着たのは高校の授業で

その時も25m泳げるか泳げないかってくらい・・・

そして、足がつかない所がコワイ350

パパ曰く 「そんなのがハワイに何しに行く~451」 ってツッコまれました330

IMG_5218.jpg

 

結局水着は持たずに来たけど(着るなら現地で買えば良いかぁ~と)

せっかくなのでカヤックに挑戦!

もちろん足がつかないくらい深いところもあったんですが

水が綺麗で底まで見えそうだったんで、不思議とコワくなかった319

IMG_5193.jpg

 

↓ カヤックから見るとこんなカンジ すっごく気持ち良かったです

IMG_5191.jpg

 

↓ 姫ちゃん達は海を堪能中343

IMG_5225.jpg

 

そして楽しみにしていた ドルフィン・ウォッチング420

IMG_5304.jpg

 

↓ お見送りのハンプティ・ダンプティ似のオジサマと犬

けっこうこの体型の人が多っかたです68 なんかカワイイですよね51

IMG_5307.jpg

IMG_5319.jpg

IMG_5324.jpg

 

↓ 野性なのに何度も船のそばまでイルカがきました

子供の頃からイルカが大好きで1度でいいからイルカと泳いでみたかったんですが

今回こんなに近くでイルカが見られて幸せ~420

IMG_5328.jpg

 

↓ 目の前にイルカがきたので大興奮328

もうそのまま海に飛び込んで一緒に泳ぎたかったくらい!

(泳げないんですけどね・・・264

IMG_5338.jpg

 

↓ ハワイ最後の晩ご飯

パパが昔グァムに行った時は、すぐに日本食が恋しくなって大変やった~

と言ってたんですが、わたしはハワイのご飯はぜんぜん平気で

こんなご飯やったら住めるな・と思ったくらいでした349

IMG_5398.jpg

 

↓ ホテルの中で何人か花嫁さんを見ました420

ドレスをひきずりながらビーチに向かう花嫁さんもいてなんか微笑ましかったです446

IMG_5448.jpg

 

↓ ハワイに着いたときより少々ぽっちゃりしたような・・・(左)

だってご飯が多いから~343ついつい食べてしまった~456

(残せばいいじゃない~ってツッコミは言わないで~)

毎日フルーツをたっぷり食べてたせいか、みんな肌はツルツルに420

どんだけ食べたんや?って話です455

 IMG_5434.jpg

 

↓ そして!チェックアウトを済ませて、時間があるのでホテル内プラプラしてたら

ペンギンちゃん発見266 やっと出会えたのでめっちゃ嬉しかったです!

IMG_5462.jpg

 

風助が家族になってからこんなに長い間離れた事がなかったんで

ちょっと心配でしたが、パパもいるし電話するたびに電話の向こうから

元気な声で鳴いてるのが聞こえたので安心して旅行を楽しめました446

この場を借りて・・・パパ!旅行に行かせてくれてありがとう     またよろしくぅ~456343

 

最後に、出発前の風助ですがわたしがバタバタと用意をしてたら姿が見えなくなりました451

どこを探してもいない! あせってあちこち探してたら押入が少し空いてたんで

まさかと思って覗いて見ると・・・・いた~!

IMG_4950.jpg

 

こんなところに入った事なんてないのに、やっぱりなにか感じたみたいです 

 IMG_49522.jpg

帰ってきてから風助に 「ゴメンよ~もうどこにもいかないからねっ!」

と話かけてたら、パパがぼそりと 「置いて行ったやんなぁ~」って263 言いかえせましぇん・・・

帰ってきた夜は暑かったのにわたしにべったりくっついて眠り、ちょっと動くとすぐについてきました

2、3日するとどこにも行かないのがわかっったのか、元通りになっちゃいました446

 

「ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊」 より里親募集のお知らせの転載記事です

 【里親募集】フォーン・5歳・男の子

44726262_83s.jpg

 

詳しくは前の記事に載せてあります

お問い合わせ・・・ ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊 まで。

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

おはようございます(*⌒▽⌒*)
素敵なホテルだったんですね♪
こんな所なら何日滞在しても飽きないし楽しいだろうな~。
食べ物も美味しそうだし、太っちゃうかも?
外人さんのポッチャリ体型は可愛い♪

イルカが近くで見れたんだ…☆
こちらにも居ますよ~。
また来て下さいね(*⌒▽⌒*)
私もカナヅチで泳げません(笑)
浮き輪だと腕の関節が外れます(^^;)
オモローナイおばちゃんです(+_+)

ふう君は気配を感じたんでしょうね。
いつもと違う行動は分かるみたいだから…
寂しかったんだよね。。。

どのお写真もめちゃ綺麗に撮れてる~~(●^o^●)
ほんまに、うらやましい!の
一言ですよ~♪
ちっちゃいペンギンさんやな~笑
そしてナツキねぇさんのビキニ姿も見てみたかったのに~v-10
イルカも近くで見れていいな~♪可愛いですよね☆
それにしてもいじけてる風助くん、かわいいですね~!!
ママ帰ってきたから、いっぱいいっぱい甘えてね~♪

すげぇー!

ペンギンがノーリードなホテルなんて素敵ですね!<そもそもリードするんやろか?

イルカがこんな近くに! <ボクはその時留守番だけどね。

ご飯もボリューム満点で美味しい! <ボクはその時留守番だけどね。

ペンギンにも会えた! <ボクはその時留守番だけどね。


楽しい写真の影に
寂しい顔をしてる風助君が思い浮かびました(笑)

ぷ~のフィーバー止まりました。
「俺はマシーンや。洗濯するためだけに作られたマシーンや!だから文句言ったらあかん」と
自分に暗示をかけて粗相したマットなどを洗濯してた日々から開放です。

バーディーとの写真公開楽しみにしてます。
風助君のラブリーさを保つためにモザイク要るんやろか・・・(笑)<そう言うのも可愛いんですけどね

ハワイのドルフィンウォッチング、いいなぁ。
イルカパワーってすごいらしいですよね、私も一緒に泳ぎた~いe-343
小学生の頃、兄貴にウクレレとギターを習ったのでハワイアン
弾きたくなっちゃったe-291
風ちゃん、ナツキさんがお出かけするのって察知したんですね。
物陰にかくれちゃったりして、拗ねてるのね、そのお顔可愛い!
ちょっとそこまでのお出かけと当分帰らないってわかるんですよ。
家の子みんなにバレバレでしたものe-442

桃子さま

ハワイにずっといたら間違いなくお相撲さんに変身してたと思いますe-264
外国の方はぽっちゃりしてても腰の位置が高いので
スタイルよく見えましたが、中には「いくらなんでも食べ過ぎでは・・・」
っていう方もいました~e-451
ええっ?桃子さんのおうちの近くでイルカが見られるんですか?
わたし勝手に牛窓のあたりかな~と想像してるんですがe-446
これはぜひぜひぶんぶんに会いに行かねばですe-282
桃子さんもカナヅチなんですね♪ますます親近感です~e-343
わたしが思うよりも風助は敏感に感じていたみたいで可哀相なことしましたe-351

ゆずママさま

出発前に風助が見えなくなった時はかなり焦りましたe-330
押入になんて1回も入った事なかったんで
まさかと思いながら覗くと、いた~!ですe-263
「ワンワン」鳴かれるよりもこの無言の訴えの方がこたえました
ビ、ビキニ・・・見たい?
ゆずママちゃん勇気あるね~~~e-350
そんなの見せられたら警察に訴えてやる!とパパに言われちゃいましたよ~e-264

尚さま

ぷ~ぷ~ちゃんはフィーバーが少し長引いてたんですねe-330
治まったようでなによりですe-420
そうですよ~わたし達は「洗濯マシーン」だったり「ご飯マシーン」だったり
「お散歩マシーン」なんですよe-328ぐふふ~

ノーリードのペンギンの他にもノーリード?のフラミンゴがいたりと
なかなか動物満載なホテルで楽しかったです
(うっ!風助とパパの視線を感じるe-330
風助がバーディーちゃんにせまってる時は
引き離すのに必死で写真撮れなかったです・・・
今まで女の子に興味を示したことがなかったので
嬉しいやら困ったやらです~(汗)

ゆずなべさま

イルカめちゃめちゃ可愛いかったですe-266
大人も子供も色々な国籍の人達が
まるで子供みたいにきゃっきゃとはしゃいでおりましたe-446
テンションの上がった外国人のオジサマに英語で話しかけられた時は
かなり焦りましたが・・・e-264
ゆずなべさんもハワイアン弾いてみてください~e-343
あの音楽ってなんだかすごくリラックスします!

やっぱり動物のカンってスゴイなぁと思いました
言葉はわからなくてもなんとなくバレちゃうものですね
これからは色々と気をつけねばですe-330

わぁぁぁぁ!イルカやぁ~~!
若かりし頃、飼育員になりたかったくらいイルカとかクジラとか好きなんですよ!!
野生のイルカが見れたなんて羨ましい~~☆
しかもこんな近くに!これは一緒に泳ぐべきですよ(*≧∀≦)
たとえおぼれてもイルカが助けてくれるはず(笑)

風ちゃんの目が・・・寂しそう(T_T)
今度はもちろん一緒に旅行、ですね♪

こんにちわ

おお、ハワイ!!
いいですねぇ。
私もハワイだーいすき!!
父が生きてる頃は毎年行ってました。
ハワイの空気感が伝わってきましたよ。
イルカもすぐ近くて見られるんですね、すごーい!
私は買い物ばかりしてましたから、海には一度も入ったことないんですよ(笑)
また行きたいなぁ。

風助くん。。。わかるんですねぇ。
でもパパさんがいてくれるから大丈夫ですよ。

むぅたんさま

イルカめちゃめちゃ可愛いかったです
私も子供の頃はイルカのトレーナーは憧れの職業でした!
ですが泳ぎが下手なのであっさり断念です
やっぱりあの時飛び込んどくべきやったのね~
イルカは賢いし優しいからきっと!助けてくれたやろうなぁ
次はパパ&風助と旅行に行きたいと思いまーす

佑香さま

毎年ハワイとは羨まし~
しかも買い物三昧!
色んなお店がいっぱいであれもこれも欲しくなりますよね♪
イルカを近くで見られて大感激でした
風助にはバレバレだったみたいで
出発前からちょっぴりスネてました
どうもスーツケースが不審やったみたいです
我が家は今夜二日目のカレーでした
次はナンに挑戦してみま~す
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。