
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おいてきぼり1

「ちびっこ木工教室」 が好評で開催期間がのびて

岩ちゃんさんが嬉しい悲鳴をあげながら頑張っている時

IMG_4955.jpg


ナツキはハワイに旅に出ておりました~ 397

嬉し恥ずかしながら、飛行機・海外共にお初 446 (これは誰に言っても笑われてきました330

今までは、特に飛行機に乗る必要性がなかったんですね~456


パスポートをとる時に受付の人に「初めてですか?」

と2度聞かれ疑われたわたし・・・なにか怪しかった??? 351

IMG_4918.jpg

で、風助はどーしてたかというと・・・

 

なんと!パパと2人でお留守番444

私だけ姪っ子の姫ちゃん達と旅行に行ってきました343 ほんとゴメンね~パパ&風助466

男二人で仲良く留守番してくれてました266

IMG_4926.jpg

IMG_4925.jpg

 

行きの機内食343

IMG_4969.jpg

 

飛行機から降りたら、足がむくんでパンパンに350

まるで赤ちゃんの足みたいになっちゃいました330

IMG_4994.jpg

 

着いたらお昼だったので、さっそくお昼ご飯343

ロコモコとマヒマヒ(魚)のソテー?とピザ

IMG_4991.jpg

 

ホテル内のビーチで   みなさんビキニがまぶしいです420

IMG_4999.jpg 

IMG_5030.jpg

 

これは2日目の晩ご飯  肉や魚が巨大でびっくり2

さらに最後に出てきたアイスクリームもでっかい451 でも食べちゃいました~

IMG_5100.jpg

 

3日目の朝ご飯は Eggs'n Things」 でパンケーキを食べました

これで3人前!5人で食べてちょうど良いカンジでした

見た目は生クリームがたっぷりで激甘か?と思ったら

意外にあっさりしててめっちゃ美味しかった68

IMG_5163.jpg

 

パイナップルがどーん!

IMG_5166.jpg

 

生クリームがどーん!

CIMG2504.jpg 

 なんだか食べてばかりの記事になっちゃいました

でもほんとずっと食べてるようなカンジで、着てきた服がキツくなって・・・

とゆー事で?次回に続く~456343

 

「ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊」 より里親募集のお知らせの転載記事です

 【里親募集】フォーン・5歳・男の子

44726262_83s.jpg

 

詳しくは前の記事に載せてあります

お問い合わせ・・・ ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊 まで。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま&モルダーさま&ふうすけさま

まずは、無事に帰ってきて、おかえりなさいましィ~v-410
しかし、モルダー、ふうすけ、ふたりとも、ぐれてやるんだぜ!!!
しばらくは、不良になってやるんだァ~v-355
鳥取の羽合なら、ぐれはせぬが・・・v-391
しばらくは、ナツキをこきつかってやるべ~v-407
で、ナツキちゃまのビキニ写真はいずこじゃァ???
まあ、見ても、しゃあないけどなv-390

おかえりなさい

先日は「パパと留守」を成し遂げた風助君と会えるチャンスがあったのに
ぷ~のお腹が「大フィーバー」でCandyCandyに行けず大きなチャンスを逃がしました。

その後来店した際に
バーディー(ブルテリア)とバーディーパパに会い
「可愛かったよ~」と聞き
ハンカチの端っこを噛みながら
「キィー!悔しい」とハンカチをボロボロにする日々です(笑)

ハワイはダイナミックですね。
旅の思い出はインパクトある方が
印象に残るのでいい旅でしたね。

旅行に行かれてたんですね。
いいですね~。ハワイですか~。
行ってみたいなぁ。
私も新婚旅行でグァムに一回行っただけでその後はパスポートのお世話にはなってません。よく似たもんです。^^あっ今回ハワイに行かれたんやからナツキさんの方が遠くに行かれてますね・・・まっ負けた・・・。(笑)
しかし、風助君のお顔がちと怖い・・・^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっだいま~
飛行機怖かったですが無事帰ってきました!
やめて下さいよ~既に二人ともグレてるんですから
特に風助は軽く子供帰りしちゃって困ったもんなんです
ビ、ビ、ビキニ!
(バタっ!隣でパパが失神しました)
見たいですか~では今度こっそりと風助のビキニをどうぞ~

尚さま

たっだいまでーす
またまた突然candyに行っちまいましたです
ほんと思いつきで動くもので…
ぷ~ぷ~ちゃん「大フィーバー」大丈夫ですか
まだまだ暑いし、体調を崩しちゃったんですか?ちょっと心配です
バーディーパパさんにお会いしたんですね
では風助エロ事件もバレてますね
またそのうち(←いいかげんですね)アップしますが
バーディーちゃんの魅力にクラクラになり
そりゃもうしつこいのなんのでしたよっ
尚さんの「キーっ悔しい!」に吹き出しちゃいました

aki.tさま

ただいまでーす!
我が家の男子を置き去り旅行から帰ってきました
暑いけど空気がカラッとしていて気持ち良く過ごせました
aki.tさんもグァムに行ったことあるんですね
わたしほんとに飛行機とかジェットコースターが苦手で…
鉄のカタマリが太平洋のど真ん中を
飛んでるかと思うと恐ろしかったです(何時代の人間だ…(笑)
風助コワ~イ顔してるでしょ?
行く前からなにかを察してスネとりました

おかえんなさい
旅行ってから 何処いってんのかと思いきや海外とな!
パパさん風ちゃんお留守番 気の毒に。。。。。
無言のお出迎え あんた、誰?ってなかった?

むくんではしてるもののかわいいあんよ!

すごいね~ボリュームですね

おはようございます☆
風助ちゃんは、そんなお顔して待ってたんやね~~(笑)
パパと二人生活はどうやったんやろう♪激アマやったんかな~パパさん♪
にしても、ナツキさんのナイスなプロポーションからは、想像もつかないくらい、足むくんじゃってますね!!
何故、ハワイとかの風景はいつみても、こんなにすがすがしんですかね~~♪なんか日本とは、全体的にカラーが違いますもんね☆

おかえりなさ~~い

ハワイ~~~外国旅行ぢゃないですか!!笑
てか・・・食べるもの半端ない量ですね。。。アメリカ~~~ンv-10お利口さんにお留守番してたふぅちゃん♪えらいぞぉ~~v-344ナツキママはリラックスしてきたからいつも以上にやさしぃ~~くきっとお土産いっぱいだったよね~~v-353

お帰りなさい(o^_^o)

ハワイに行ってたんですか~♪いいなぁ~。
私…飛行機まだ乗った事ありましぇ~ん。
もう死ぬまでないと思われます(笑)
あんな鉄の塊が空を飛ぶなんて…(^^;)

美味しい物たくさん食べてきましたね☆
ふう君は、パパさんとお留守番できるんですね?
お利口さんだわ。
帰ったら喜んだでしょう?

おっかえりぃ~~ヾ(=^▽^=)ノ
デンと置かれたスーツケースが羨ましいワ☆

風ちゃんはご立腹?
そんな顔してても、パパさんとあま~い生活してたんじゃないの~(*^m^*) ムフッ

わたしも生クリームどーん!、食べてみたい(*≧∀≦)
こんなん食べれたら幸せやわ~♪

ごまとうちゃんさま

たっだいま♪
とうちゃんからのパパへの同情コメントにパパが喜んどります
あんた誰?…じつはちょっと心配やったんですが
帰ってきて抱っこしたら大興奮して顔までのぼってきました
お利口さんに留守番してくれてたんですが
ただね…パパが甘やかすからちょっぴり子供かえりして大変です

ゆうぺちゃさま

たっだいま~
わたくしナ、ナイスでしたか
(パパが隣で倒れそうになってます
年を重ねるごとに体型を隠すのが上達してますよ~ウフッ
でもほんとにびっくりするような足になっちゃいました
帰ってきてからもムクんでるなぁ~て言うてたら
「ムクみじゃなくて増量してるで」とパパから冷たいツッコミされました
風助ね出発前からこんな顔してたのよ
なんかいつもと違う気配を感じたんかな?
ほんと見える景色が日本の色と全然違うかった!
ずっと住んでだら絶対に陽気♪な性格になりそうでしたよ

よちむね@さま

ワイハに行っとりました~
外国の方が日本人より一回り大きい理由が
食べ物を見てよくわかりました
あの量を毎日食べてたらそりゃおっきくなるわ…と
とか思いながらも美味しいしついパクパク食べてしまったぁぁヤバイ
お土産も買ってきて風助&パパのご機嫌伺いに日々はげんでますよっ

桃子さま

パパ&風助を置いて旅行に行ってました~
私もずっと「あんな鉄のカタマリが飛ぶなんて…」と思ってました
飛行機の離着陸の時は怖くて姪っ子の手を握ってましたよ~
うちの父&母もそうなんですよ~
でも海外には行ってみたいらしくて
「船で行かれへんかなぁ~」と時々言ってます
風助&パパは仲良くお留守してくれて助かりましたが
ちょっと甘やかしてしまって今タイヘンです~

むぅたんさま

ただいまぁ♪
風助はこのスーツケースに怒ってました
荷物を詰める為開けるたびに中に入って大暴れ
出発前からこんな顔してなんだかスネておりました~
留守番中はパパがいつもよりたくさんお散歩に連れて行ったり
内緒の美味し~ものをあげてたみたいで
留守番中はご機嫌やったみたいです(ちょっとフクザツ
生クリームどーん!は出てきた時はビックリでしたが
意外にあっさりしてて美味しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な・な・なつきさんの足が~~~爆笑
そこに目が釘付けになっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
細いナツキさんからしてこの足??むくみってすごいですね~!!
それにしてもワイハの食事がすごい~♪ボリュームたっぷりってまさしく私の希望でありますよ!!!
私も行ってみたい~♪

ゆずママちゃんへ

いえいえe-351
前にゆずママちゃんに会った時はまだ細い時やったんやけど
その後ちゃくちゃくと増量しておりまして・・・e-263
もともと軽くポッチャリしてたのよ~!
それが飛行機乗ったらさらにスゴイ事になりましたe-451
エコノミー症候群の怖さがちょっぴりわかりました♪

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
