スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

寝相

はなちゃん我が家にやってきた時は生後2ヶ月くらいの時。

親猫とはぐれてしまったらしくて、身体はガリガリ 風邪をひいていて目ヤニ鼻みずで顔がくしゃくしゃになっていました。
あまりにも小さくガリガリだったので、無事に育つかとても心配しましたが・・・
hana01.jpg

こんなに立派に チャームポイントは胸の月の輪グマみたいな模様です
VFSH0035.jpg

ふうすけ去年生後2ヶ月の時に家族になりました。

なにかに似ていると思ったら、「グレムリン」に出てくる「ギズモ」にそっくり
大きくなった今でも、寝相は相変わらず
080110_105702.jpg      Image026.jpg

たまには枕を使ってお昼寝

IMG_0206.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

可愛いの (^-^)v

可愛いの(^^) ふうちゃん、枕使ってる~(^^) 「キズモ」ってなんてことを(-”-) 
チナミにうちのローラは「ゾンビ」なんですけどね(笑)
はなこちゃんもパピーの頃、弱かったのですか…。
桃太郎も同じでした。片目は開かず、お腹はゆるくて、吐いたり…。
それが今ではマンマルさんになっています。
はなちゃんはスレンダーさんですね(^-^)
はなちゃん、いつか集合写真でも撮りたいね。
ふうちゃんの寝相もはなちゃんの寝相も癒されます(^-^)
こんなふうな姿を拝見させて頂いて、凄く嬉しいです。ありがとうです m(^^)m
あっ、今日もまたお手数をおかけしました m(^^)m
また、報告します。聞いて下さいね。

ふうママです。
ブログの名前をナツキに変更したのでよろしくお願いします。
ブログ毎に色んな名前を適当につけてたら、ウチの相方からわかりにくい!
とブーイングが・・なのでナツキで統一しようと思います。
一応由来はあるんですが・・・それはまた後日(^▽^)

桃太郎くんモモだったんだぁ!
実はハナコも元々はわたしが「モモ」と名付けたんですが、うちの母が
「ハナコ」と呼び続けて改名となったんですよ~
なにか桃太郎くんと縁を感じます。
ハナコが人見知りじゃなかったら絶対集合写真撮りたいのに~
ハナちゃんは今はまるまるとしてて、首の下なんかマフラー巻いたみたいですよ( ^ ^;)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
