スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ケーキの角で殴る男

風助が我が家に来るまではたまに寝坊とかしちゃってましたが

風助が来てから朝に強くなりました!

 

↓ 去年の風助の誕生日に姫ちゃんからもらったケーキのオモチャ328

IMG_4775.jpg

 

いつもオモチャはわたしがオモチャ箱にしまって、そこから風助が遊びたいのを出してきます

IMG_4779.jpg

 

我が家は朝5時起床

起こすのは風助

IMG_4788.jpg

IMG_4789.jpg

 

わたしの頭を~

 

IMG_4821.jpg

 

かなりの確率でこの起こされかたをされます・・・263

布のオモチャだから痛くなさそうに見えますが、ケーキの下部分には厚紙が入ってます

風助はいつもロウソクのあたりを噛んでるので

自然とケーキの底の厚紙が入ってる部分がわたしの頭にヒット356

IMG_4795.jpg

枕元で準備万端で待ちかまえてるし

IMG_4811.jpg

わたしの枕元ですごい勢いでオモチャを振り回す悪魔くん277

ケーキじゃない日もあるけど、その時はだいたいケーキより大きな

アザラシのヌイグルミを振り回しながら突進してきます!

いつもはちっちゃなネズミのオモチャがお気に入りなのに

朝は必ず大物のオモチャをブンブン振り回す・・・これってわざとでは?351

 

逆に寝てる風助を起そうとすると

IMG_4739.jpg

ゆすってもほぼ起きません263

IMG_4740.jpg

ムシされます

IMG_4742.jpg

なのでイタズラ~456

最近買ったガチャピンの保冷材カバーを持たせてみた

IMG_4745.jpg

あ やっと起きた?冷たいやろ~446

IMG_4747.jpg

IMG_4748.jpg

IMG_4738.jpg

ゴメンナサイ・・・でもガチャピンも振り回して殴るだけで

全然正しい使い方してくれてへんやんかぁ351

悪魔くん277だけど こんな顔されると許しちゃいますね263

IMG_4828.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ひぇ~~~目覚ましいらずですね
おはよう ビシッ!バシッ!ここちよきお目覚め(笑)
寝坊せず、ありがたいんか不幸なんか。。。わざとです間違いなく(笑)
笑って悪いんですが うさぎさん?に見えるのはとうちゃんだけ?m(__)m
ガチャピンだっこかわいいんじゃな~い
間違った使い方でも かわいいから痛くてもがまんしちゃいましょう
ねっ ナツキちゃん!

5時起床!?
なんと早い~~~(^◇^)
目覚まし風助?
ちょっとハードな目覚ましですね(笑
それにしても風助君の寝姿~笑
なんと気持よさそうなの~!!
ゆずもこの恰好で寝てほしいな~♪

はっきり言ってわざとです!!おもいっきりわざとです!!ちゃんとダメージの計算もしています(笑)しかしすごい起こし方・・・。でも効果があったことを学習して積み重ねていってるんでしょうねぇ~。しかしかわいいし我慢するしかないか・・・^^。あっ風助君より先に起きる!これがあった^^

うちも皆さんにサンセー!!絶対わざとだと思うぅ~♪
風助がんばれ~♪負けるな~♪
ゆすっても起きないって・・・かわゆい///▽///
最近茶々もヘソ天するんですよ~♪でも風助みたいにきれいじゃないーー;

うちもこないだまで、クーラーの関係で同じ部屋で好きなように寝かせてましたが、
朝歩く音がうるさいから、もともとの部屋に戻しました^^;
そんかわりクーラーは2台動いとりますTT

ごまとうちゃんさま

ワンコの体内時計ってスゴイです!
毎日誤差10分以内に起きてきますよ~e-330
おはよ~ビシっ!遊べ~バシっ!ごはん~ボコっ!
って事なんでしょうね・・・e-451
やっぱしうちのウサギもどきはわざとやってるのかぁe-351
飼い主のあまあま具合が見抜かれてますねe-264

ゆずママさま

そうなんです!早起きなんですよ!
ヒドイ時は4時にバシバシ殴られてますe-263
この寝相ね~もうちょっとなんていうか
緊張感あっても良さそうなのにねっe-456
フローリングの上で寝る時は腹這いで
わたし達の布団にあがり込んで寝る時はへそ天でよく寝てます!
ゆずちゃんは普通の寝相なのねe-266

aki.tさま

やっぱしわざとですかぁ~~~e-351
絶対に頭を狙ってくるんですよね・・・早く起きろ~って事なんでしょね(汗)
熟睡してる時にバシバシ殴られて「いたっ!」って
自分の声で目が覚めた事もあるんですよe-451
うわー風助より早起き!それは無理~!
あきらめて殴られときますぅ

ヒロヒロさま

もうわざと決定ですねe-443
きゃー風助の応援しないで~e-330調子にのるから!
茶々姫もへそ天デビューしましたかe-343
また写真アップ・プリ~~ズe-266e-266
風助はパピーの頃からの筋金入りのへそ天野郎ですよん!
ちっちゃい時に病気で少し入院してた時もずっとへそ天で寝てたらしくて
病院の人に失笑されちゃいましたよe-350

ナツキさま

最後に笑うのは、ふうちゃんなのだー!!!
いつも、この笑顔に負けてしまうのよね~(^^*)
そりゃ、勝てっこないもんね~(^^*)
ケーキで殴ろうが、アザラシさんで殴ろうが、かわいいから許したれ~v-410
ほんで、ここちよーく寝んねしてるとこを起こすなや!!!
よって、勝利者は、ふうすけ!!!
winner!!! Vvv(^^)vvV

キキコさま

うわ~ん
キキコしゃんまで風助の味方?!ぐれてやる~
ケーキの角が頭にヒットするとけっこう痛いんですよぉ(ノ_・。)
無視してたらそのうち治まるかな~と思ってるんやけど
これがなかなか治りましぇん…
でろ~んって寝てる姿見てたらついついイタズラしたくて
なんかへそ天で寝てる風助っておまたの毛がスカートに見えて
スカートはいたちっさいオジサンみたいでつい触っちゃいます

うんうん、間違いなくワザと(*^m^*) ムフッ
大物で起こしにかかるなんて、知能犯!賢いや~ん☆

風ちゃんのへそ天姿に衝撃がぁ!
あのぷりけつ部分、裏側?はこんなになってたのね!(´゚Д゚`)ンマッ!!
この状態のまま切ったんじゃないかってくらい、揃ってるし!
まさか…トリミング中にへそ天かましてたわけじゃ…ないよね?(笑)

可愛いケーキのオモチャ(^-^)v

これを振り回すんですか?
う~ん…痛い!
目が覚めますよね(笑)
風くんのお気に入りのオモチャなんでしょうね♪
うちも固いボールや七転び八起きを振り回します(>_<)
やんちゃ坊主です。

真上を向いて寝てる…
面白い(*⌒▽⌒*)
うちは上半身クネッとなってるので、こんな真っ直ぐな寝方可愛いわ~♪
イタズラしたくなるの…わかる…(^^;)

朝5時ですかぁ?!
すごいですねぇ!
風助くん、なんて頭がいいんでしょう。
絶対意識してやってますよね。
痛みで起きるのは辛いでしょうが、風助くんのかわいいヘソ天をみせてもらえるなら許してあげましょう(笑)

むぅたんさま

お返事遅くなりました~
ほんとに悪知恵ばっか発達してきて困りもんです
トリミング中にへそ天…
いつも最初の30分くらいはカットしてるの見てるんですけど
すぐに寝そべってしまってトリマーさんを困らせてます
確かにぷりけつの裏側ピシーっと揃ってる!!!
今度カット行ったら途中で寝てないか聞いてみなくちゃ

桃子さま

こんばんは~☆
ケーキのおもちゃは可愛いいんですが
風助に持たせたら凶器なんですよ(>_<)突進してくるし~
最近はカチカチに冷えた保冷剤入りのガチャピンで殴られます
ガチャピンはまだ買ったばかりなのにすでにボロボロ!
普通の寝方もするんですがわたしの布団のど真ん中でヘソ天してるのが多いです
こんなに真っすぐに寝てしんどくないのかなぁ~と思いながらイタズラしてます

佑香さま

やっぱりわざとですよね~
どんどん悪知恵がついてきて困りものです~
当たりどころによってはけっこう痛いですが
殴られながらも可笑しくなってきて笑っちゃう事もあるんです
冬は6時くらいまでは寝ててくれたのに今は明るくなったら起きちゃうみたいです
なんだかんだ言っても可愛いと思っちゃうのでしょうがないですよね

ガチャピンになりたい

映画は字幕で見るのが苦手ですが

「くわえて~」
「この端っこで~」
「殴る」
とか
「ん?」
「どりゃ」

「ナツキさん字幕」は臨場感たっぷりで大好きです。

本当に風助君がそう言ってそうだし
「こう言う表情じゃないと風助の気持ちが表現できない!」と
何回も撮影繰り返してる姿が目に浮かびます。
(俺もよくやってます)

今回はガチャピン保冷グッツを抱っこしての「ん?」が笑えました。
言ってる、言ってる。
絶対風助君そう言ってると思う。

ナツキさん目覚ましいらずで毎朝素敵なお目ざめ??(笑)わんこって朝なんであんなにテンション高いんでしょうねv-40朝はおおきいものチョイスするなんて流石ですね~~(笑)爆睡ふぅちゃんのお耳たっててむっちゃかわいい!!

尚さま

ガチャピンになりたいですと?なんと奇特な!e-451
まだおにゅうなのに振り回され過ぎてもうボロボロですe-263
「ナツキ字幕」気に入ってもらえて嬉しいです!
風助がおかしな事する時っていつもカメラ用意してない時が多いんで
再現写真撮るのに必死ですよ~e-446
「今のもう1回やってみて~」ってのがけっこうあるんですが
なかなかしてくれません!
ガチャピンに気付いた「ん?」の顔の風助オモシロかったですe-319
わたしがイタズラばっかするからガマン強いワンコに育ちました♪

よちむね@さま

毎日さわやか??に目覚めてますe-264
ランちゃんもやっぱ朝はテンション高いんですね!
耳毛をカットしてから耳がよくひっくりかえるようになって
ウサギもどきのできあがりですe-446
可愛いんですがもうちょっとゆっくり寝たい・・・(笑)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
