スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

久々のお出かけ

最近どこにもお出かけしていなかったのですが

先週の休みに思いつきで出かけて来ました

が、その前にちょっと寄り道125


IMG_4658.jpg

風助のものを買いにペットショップに寄り道したら・・・

 

そしたら!

なんと可愛いペキの女の子がいました!黒と白のフォーンの女の子51

めっちゃテンションあがる飼い主&クールな風助&巨大な風助にビビるペキ子ちゃん

IMG_4662.jpg

 

あまりに風助の事が怖くて目をそらすペキ子ちゃん

IMG_4665.jpg

 

↓ わたしからも目をそらしてます263ビックリさせてゴメンね~

あまりの可愛いさに一瞬、心が揺れましたがうちは暴れん坊1人で手いっぱい330

はやくペキ子ちゃんが優しい家族と出会えますように420

IMG_4667.jpg

 

 

やって来たのは岡山にある 「農業公園 ドイツの森」

最近のお出かけはわたしが行きたいところばかりだったので(ヒドイですね263

たまにはパパの希望を聞いてお出かけしてきました

っていうか、朝ごはん食べ終わってパパが急に 「ドイツの森に行きたい!」 と言ったのでした~

 

入り口前で

写真を撮ろうと思ったのに、風助にせかされて上手く撮れなかった・・・

IMG_4669.jpg

 

やっと中に入ってパシャリ94 (わたしの立派な足はスルーしてください330

・・・ん???

IMG_4671.jpg

 

きゃーっ! なんでまたこのタイミングで・・・350

しかもカメラ目線で 風に吹かれながら 「 はっけよ~い・・・283 」

IMG_4671-4.jpg 

 

↓ 前に瀬戸大橋をバックに写真撮ってた時 は 「白ラクダ」 に大変身!

IMG_3309-2.jpg

 

カメラを向けるともよおしてくるんやろか~330なんで~?教えて~風助っ!

このポーズでキキコさんにもらった 侍カツラ かぶせたら完全に力士ですね264

IMG_3824.jpg

 

「ドイツの森」 はパパがけっこう好きで1年に1回くらいは来てます

ただ園内をブラブラしてるだけなんですが、けっこう楽しいです♪

 

↓ お昼ごはんにフランクフルトと 

IMG_4674.jpg

 

↓ 石釜ピザ と地ビール わたし達が行った時は地ビール1杯¥100でした!

風助のおやつに 「瞳きらきらボーロ」

IMG_4675.jpg

 

小さいけどひまわりもたくさん咲いててとっても綺麗でした

IMG_4678.jpg

 

「ドイツの森」 には動物がいっぱいいます

420馬と初対面420

馬が目の前にいるのにさっぱりわかってない風助

IMG_4681.jpg

 

あれ?今、馬見たよね? まさかのスルー!

IMG_4682.jpg

 

おっ!今度は目が合ってる!・・・・のにやっぱり馬をスルー263

IMG_4683.jpg

 

すぐ横にはワンコと遊べる 「ワンワンふれあい広場」 があります

そこのワンコが柵越しに風助にご挨拶

IMG_4696.jpg

 

↓ この後、急に馬の存在に気付いて馬に吠える風助

気付くの遅いってば~~~351 さっきからずっと馬は横にいてたのに~

IMG_4701.jpg

 

他にも羊とかヤギとか牛とかオカメインコとかいました

オカメインコ可愛いですよね~飼いたいなぁ~51

敷地内にドッグランもあるんですが、風助がバテてきたのでドッグランはまた次回

楽しかったけどちょっと暑かったです

風助も暑かったのか今年1番のベロ出しでした

IMG_4705.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ドイツの森!!
行かれたんですね~♪
わたしも行ったことあります☆
動物がいっぱいで楽しいですよね(^u^)
風助くんのもよおし姿に爆笑!
なぜカメラを向けるともよおすの?リラックスしちゃうのかな?
いっぱい遊んで楽しかったね~♪

おはようございます。
いきなり可愛いパピーちゃんとのツーショット♪
こんなの見たら…また欲しくなります(笑)
が、うちも只今手いっぱいです(。・_・。)ノ

ナツキちゃん~ドイツの森に来たんですか?
わ~行きたかった!
うちから…40分くらいかな?
岡山にいながらまだ行った事ないんですよ。
前を通った事はあります(^^;)
今度来られる時は是非、連絡下さいませm(_ _)m
風くん、しっかり足跡を残して帰ったんですね(笑)
お見事なおきばりポーズ素敵(^-^)v

以前、関西から来られた方がバグちゃん連れてきて食事中にお店の外に置いていて、連れ去られたそうです。
風くんも可愛いから気をつけてね。

おはようございま~す!!
朝から大爆笑させてもらいました!!!ナツキさんといい感じで写ってる一枚目の写真の、ぎこちない風助ちゃんの体つき・・・。もしや!もしや~~~!!!って思ったら、そのとうりやった~~~(笑)!!ある意味とっても良い記念写真になりましたね☆
ドイツの森は、わんこも一緒にいけるんですね~♪ほかの動物がいても、一緒に入れるのは、すごくうれしいですよね♪なかなかないけど・・。
ペットショップで出会ったペキちゃんも、かわい~ですね~♪ペキちゃん見るとついついおうちに来る?っていっちゃいますよね・・・。
それから、オカメインコ、私も好きです☆いつもじーーっと見てしまいます♪

こんにちわ

ワンコも入れるなんて素敵~!
自然がいっぱいで楽しそうですね。
風助くんたくさんの動物さんと会って幸せでしたね。
馬は大きいからびっくりしちゃったかしら?
ペットショップのペキちゃん、よい飼い主さんがみつかるといいですね。

ナツキさま

こら!! モルダー!!
ドイツまで行って、しょっぱなに、こんな写真を撮るな!!
わたしのことを「お下劣」って言ったくせに~v-355
(バレリーのPD物語において ^^; )
ふうちゃん、ドイツで数々の初体験をしてきましたね(^^)
ポニーさん、ヤギさん、羊さん、(ヤギさんは、おった?)
ビックリしたのかな???
まーた、侍ヅラ、ありがとうざーんすよ♪
なんか、似合ってるのよね(^^)
うちのバレリーのお姫様ヅラもなーんか似合うのよね。
これって、似合う方程式でもあるのかしらん?

ペキ子ちゃんの、ジドーな横目がかわいいわ~♪
だけど、ふうちゃんのほうがチュキよん~v-344

ベビペキちゃん、可愛い~v-10
ホント、早く素敵な家族が見つかります様に!!

お出かけ、楽しそうですね。
天然振り炸裂(!?)の風助ちゃん、最高!!

ゆずママさま

ゆずママさんもドイツの森行ったことあるんですね♪
うちからは2時間くらいかかるので
ちょっとした小旅行気分が味わえて好きなんですe-454
風助がうちに来る前は「ワンワンふれあい広場」で遊んでましたよっe-319
なんでカメラ向けたらもよおすんやろか・・・e-330
うち出る時にもきっちりウンPしてきてるのになぁ~e-443

桃子さま

こんばんは~e-68またまた岡山行ってきました!
パパとも「桃子さんはこのあたりなのかな~?」と妄想してました!
やっぱり近かったんですねe-446
ほんといつも突然行動するので・・・(大汗)
次こそや必ずお声をかけさせていただきますe-343
風助ドイツの森にしっかりマーキングして帰って来ちゃいましたよ~e-264
ワンちゃんの連れ去りがあったんですかe-451
どこに行っても変な人って必ずいるんですねe-330
子供と一緒で目を離しちゃいけないですね!
気をつけなきゃ~e-351ありがとうございますね!

風ちゃん、ほんと笑わせてくれるわ~(≧ω≦ )
真剣な顔してはっけよ~い!(笑)
出すもの出しておかないと、思いっきり遊べないもんね~(*≧m≦*)ププッ

仔ペキちゃんの可愛さはヤバイよねぇ~☆
ついつい連れて帰りたくなるもん!
ま、モジャ男はそんな仔ペキの誘惑に負けてしまったんだけど(^▽^;)

ゆうぺちゃさま

うふふ~e-454ご想像のとおりでした♪
写真撮ってたパパも撮りながら大爆笑でしたよ!
こればっかりは途中で止まらないし・・・
思い出すたび今でもニヤニヤしてますe-440
そうそう!他の動物がいるけどワンコOKの施設ってあんまないですよね~
ご飯もテラス席で一緒に食べられるしたくさんワンコが来てましたe-343
ゆうぺちゃさんも「オカメインコ」好きなんや~e-266
可愛いよね~~~~e-51e-51あの赤いほっぺが大好きで
いっつもペットショップでケースにへばりついてますe-349

佑香さま

こんばんは~☆
園内をブラブラしてただけだったんですけど
緑いっぱいだし動物も見れるしで大満足でしたe-446
風助は最初ぜんぜん馬に気付かなくて「怖いのかな?」と思ったんですが
途中で急に馬に怒りだして「ワンワン」言ってました(笑)
ずっと前から横にいるのに~ってパパと大爆笑でしたe-454
ペットショップの店員さんの「この子可愛いですよ~」攻撃にもなんとか耐えましたe-330
ほんと早く優しい家族と巡りあって欲しいです!

キキコちゃま

偽モルダーめにはキツ~くお灸をすえておきましたe-319
「偶然 偶然!」とつぶやいてましたがe-264
でもね・・・ほんと大爆笑してしまった!
「なんでやねん!」と風助に思いっきりツッコミいれたいくらいでしたよ~~
本音を言えば「侍ヅラ」かぶせてもう1回あの写真撮りたいe-51
バレちゃんもカツラ似合うもんねe-349
しかも和洋どちらもかぶりこなしてるし~e-319
でもバレちゃんてヅラがなくても耳毛がクルクルしててお姫さまヘアーですよe-420
ペキ子ちゃんヤバイくらいに可愛いかったです!

Pママさま

このペキ子ちゃんがあまりに可愛いくて
一瞬どころかかなり気持ちがグラグラしてしまいました~ e-264
2匹目に手を出すと歯止めがきかなくなりそうなんでなんとか踏みとどまりました!
こんなに可愛いからきっとすぐに優しい飼い主さんに出会えると思います
ほんとに風助は全く空気読まないのでいつもビックリさせられますe-263
でも今回は大爆笑しちゃいました~e-454

むぅたんさま

風助またやっちゃいましたよ~~e-330
家出る時にウンP済ませてたから完全に油断してました!
散歩の時はいつも後ろ姿しか見た事なかったんで
(なぜかわたしに背をむけておきばりするので)
正面から見たらこんなやったのかと(笑)
ペキ子ちゃんほんと可愛いかったぁ~ e-266
モジャ男さんが誘惑に負けた気持ちがすっご~くわかりましたe-446

でたな!行き当たりばったり^^
岡山にドイツがあるのか!!すごい☆
牧場とか茶々連れていきたいな~♪いいな~♪
あのね・・・はっけよいv-294にはカツラを被せて欲しかったぁぁ!!
すんごいお相撲さんに見える^皿^

ほんま計画性はないねんよなぁ~
ドイツの森のんびりできて良いよぉ~
ドッグランもあるし!
茶々連れていつか行ってみてみて♪
リクエストたまわりました~
ヅラ次きはっけよいにチャレンジするぞぉ~~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
