スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おデート その2

続きの記事をアップするのがすっかり遅くなってしまいました330

ブログを書くペースを少しゆっくりにしていこうと思ってます(既にゆっくりですが・・・264 )

みなさまへのお返事も遅くなりがちだけれど、ど~か許してやって下さいまし466

 

今回は・・・またまたすっごく長いです!

お時間のある時にでも見てくれたら嬉しいです343  

今回は おちり328 いっぱい載せちゃいました 

 

↓ みんなのおちり328

IMG_4201.jpg

 

コラージョンくんのおちり328

IMG_4200.jpg

 

↓ 風助の視線の先にはゆずちゃんのママが!

このあとママさんにラブラブ51アタックしました(ゴメンナサイ~466 )

IMG_4208.jpg

 

↓ そして キング オブ おちり328といえば ゆうたん

どーやったらこんなに可愛いおちり328になるの~?

IMG_4225.jpg

 

↓ くつろぐゆうたんの後ろで、物思いにふける小春ちゃん420

IMG_4229.jpg

 

↓ モテモテなのに逃げる茶々姫! もはや風になってます451

IMG_4220.jpg

 

↓ またまたコラージョンくんのおちり328と遠くを見つめる茶々

IMG_4230.jpg

 

↓ 風助のおちり328の匂いに思わず顔をそむけるコラージョンくん456

IMG_4232.jpg

 

↓ くぅちゃんとゆうたんのハグハグを隅っこから見つめる風助

IMG_4307.jpg

 

↓ ゆうぺちゃさんにおねだりするほっぺちゃんのおちり328

IMG_4235.jpg

 

↓ ハッピーちゃんの笑顔をいただき!

それにしてもぺっくんはほんとにお鼻が高いな~68

IMG_4248.jpg

 

↓ ぺっくんとくぅちゃん~なにかヒソヒソ話してたんかな?

IMG_4242.jpg 

 

↓ その頃の風助は・・・

小春ちゃんが横にいてくれてるのに、オモチャに夢中で顔を変形させながらさらに隅っこへ263

この時、ワル顔が皆様にバレました!ほんとワルい顔するんです264

IMG_4270.jpg

 

↓ 小春ちゃん&ほっぺちゃんに囲まれての420両手に花420状態なのに

・・・やっぱりオモチャですか263

IMG_4281.jpg

 

↓ 風助、どんだけ隅に・・・

IMG_4280.jpg 

 

↓ Pママさんに甘えるコラージョンくんのおちり328とぺっくんのおちり328

IMG_4287.jpg

 

↓ この時コラージョンくんはゆずちゃんに恋してたみたいです266

その後ろでくつろぐゆうたん

IMG_4272.jpg

 

↓ や~~~~っと隅っこから卒業してもらって、運転手に変~身!

ちょっと得意げな顔してます343

IMG_4294.jpg

 

↓ ゆずちゃんのおちり328 可愛いライオンしっぽ

IMG_4297.jpg

 

↓ ゆずちゃんはママが少し離れると・・・

IMG_4305.jpg

 

↓ ママの方にいこうと一生懸命420

IMG_4317.jpg

 

ドッグランでいっぱい遊んだあとはまたみんなでおしゃべり343

 

↓ 見つめ合うくぅちゃんと茶々51・・・と、そのスキに茶々の匂いを嗅ぐ風助 351

IMG_4337.jpg

 

↓ さらに距離が近づく二人51・・・とその横でなんとも言えない顔になってる風助

その背後では謎のみかん星人が!

IMG_4339.jpg

 

「きょうはプライベートだから写真はNGよっ」 茶々に注意されちゃいました~264

IMG_4338.jpg

 

家に帰った風助はコワイ顔して爆睡!口元もすんごいたるんでます!

でも次の日はやっぱり朝5時に起こされました330

IMG_4353.jpg

たくさんのペキちゃんに囲まれて、みなさまといっぱいおしゃべりできて楽し~1日でした343

ゆうぺちゃさん とさん お会いしたみなさま ほんとにありがとうございました349   

長文を読んでくれてありがとうございます446

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

「お尻全集」楽しみました

可愛いっすね~。
「その1」で風助君傾いてるし!(笑)
風助君の後ろで顔を背けるコラージュ君とか
ナツキさんのコメントあると
場面がより想像出来て楽しさ倍増っす。

可愛いな~
ドライバー風助君とかも。

おもしろい~~((●≧艸≦)プププッ
またあの光景がよみがえってきました~あァ戻りたい・・・笑
みんなのオチリ最高♡
かわいいオチリ大集合ですね♪
風助くんの悪顔わたしもバッチリみましたよ~v-8
運転手風助くん、ええお顔してますな~~v-91
柵からのぞくゆず・・激写
していただいてありがとうございます☆
どんだけ~寂しがりややねん!笑 毎日困りモンですよ。。

オッチリ♪オッチリ♪
見事なオンパレードでした~~☆
見ていてもあきないのが不思議(笑)
しかもキングオブオチリに選んでくださって、恐縮です・・。

風助ちゃんの、あのおもちゃ加えてるときの口のゆがみがめっちゃかわいかったです!!

今度またこういう機会があったら、私もオチリ狙ってみようかな~~♪

こんばんは~☆

お互い無理なく続けていきましょうね~♪
私も迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。
が、ゆっくりペースで行ってます。
ナツキちゃんもボチボチ行きましょう~♪
お返事はいいですからね(*^_^*)

今回のも楽しませてもらいました♪
みんな なんて可愛いんでしょうヾ(^▽^)ノ
大きさも違えば性格も色々なんですね~。
あ~うちも、そんな中で遊ばせてあげたいな~。
風くん、上から見ても横から見ても、正面はモチロンおちりも可愛い(≧∀≦)

茶々ちゃんカッコいいですね!
会ってみたい!

風くん、お疲れ様でした☆
可愛い寝顔に癒やされました♪

おちり~♪
みんなかわいいですよね~
運転手さんの風助くん、いい顔してますね。とっても得意げな男の子~って顔ですよね。「ボク、運転してんねん」って^^。
ほんとうに楽しかったです。また機会がありましたらぜひ。これからもよろしくお願いします。

悪顔v-308
おもちゃを奪ってやろうとしたら、『う”ぅぅぅ・・・』
ほんで、再度チャレンジしたら『ギャルル・・』
いつか絶対奪ってやるわv-30
茶々のプライベート写真の流出は命をかけて防いで下さい!!
・・・・なんこっちゃねんv-408
また会いましょうねぇ~♪

ブログを拝見してまた思い出しては独りニヤニヤしてしまいました(笑)

コラージョンいっぱい載せて頂きありがとうございます!!

ホントに楽しかったですよね。
又機会があったら是非お会いしたいで~すv-411

尚さま

おちりばっかで失礼しました~e-456
尚さんはやっぱりコラージョンくんに注目してますねe-446

ドライバー風助はわたしもすっごくお気に入りですe-343
けど私が空気イスしながら支えてないと
すぐにジタバタしちゃうので一瞬だけのベンツ・ドライバーでした!

ゆずママさま

ゆずちゃん乙女なのにおちりのせちゃってゴメンねっ!
ほんとママを探して隙間からのぞくゆずちゃんは
あまりにも可愛いすぎでしたe-51

風助なんて、わたしが隠れても
ぼ~~~っとしててちょっぴり悲しいっe-351
最近ますますワル顔に磨きがかかっててコワって思う時あります!

ゆうぺちゃさま

ゆうたんを勝手にキング オブ おちりe-328に決めちゃいました!
だってあのおちりe-328は可愛い過ぎですから~e-446
もちろんほっちゃんのおちりもすっごく可愛いかったけど貫禄でゆうたんの勝ち~♪

わたし無意識におちりばかり撮ってしまってました・・・e-264

桃子さま

こんにちは~e-454ほんとに同じペキちゃんとは思えないくらい
みんな個性豊かで面白かったですe-343
ここにぶんぶんが参加したら、ぶんぶんはどんな行動するんかな~
とか考えたらニマニマしちゃいます!
茶々ちゃんはほんとゴージャスな女の子で将来はさらにゴージャスになりそうなので
これからが楽しみなんですe-349

これからますます暑くてツラ~イ季節になるのでボチボチ の~んびりいきましょうね♪

aki.tさま

ほんとみんな可愛いかったですねe-266
プリプリおちりの子やスレンダーおちりの子
ハッピーちゃんはブッ飛びの効果か(笑)かなりスレンダーちゃんですよね♪
風助は普段じーーーっとしてるので全身ぽにょぽにょ・・・e-263
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すe-454

ヒロヒロさま

キング オブ 擬音はヒロヒロさんに勝手に決定♪
まさに『ギャルル・・』言ってたっe-451
普段ならおやつであっさり奪えますよ~e-456
この前は、ペキちゃんがいっぱいいるから
独占欲の鬼と化してたみたいですe-263
茶々姫のプライベート写真、ど~~しよっかなe-343ぐふふ

Pママさま

わたしもPママさんや他の方のブログで見て
自分が見てない場面があったりすると
「これは見逃してた~!」とか思いながらニマニマしてますe-349
色んな方のブログで自分のとこの子写真が見れるのって面白いですよね♪
次も是非よろしくお願いしま~すe-454

ナツキさま

今度こそ、ホンマにデリシャスやわ~(^^)

キキコさま

おちりばっかりやっちゃった
これね無意識におちりばっかり撮ってるんですよ…
どんだけわたしっておちり好きなんやろ~

こんにちわ

ペキって前から見てかわいいのはもちろんですが、後ろから見てもかわいいんだって よーくわかりましたよv-10
うちもこれからは、バックショットを映してみたいと思います♪

佑香さま

ほんとほんと!
ペキちゃんてばどこから見ても可愛いですよねe-349
短いあんよにお尻フリフリがたまらなく可愛い~ですe-266
ラッキーちゃんのバックショットe-328楽しみにしてま~すe-446

かわいいオチリが大集合!!
楽しませてもらいましたよ~(*≧∀≦)
いやぁ~どの子もほんっとかわいい☆
風ちゃんの生ワル顔、見たかったなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次のオフ会は絶対行くぞぉ~~

お久し振りです♪
おデート。。。たくさんのレディに囲まれてふぅちゃんよかったですねぇ~~~v-10むっちゃ楽しそうv-344ペキまみれ♪うらやましぃ~~~
お尻フェチのナツキさま…すばらしぃ撮影です!!!(笑)

むぅたんさま

むぅたんさんもかなりのおちりマニアですよね
銀ちゃんのもっさりおちりがたまりません~
今回は初めてお会いするペキちゃんがほとんどだったので
みんなの顔を撮るぞ~!と意気込んでたのに、このありさまです
ほんと早くおちよさんと銀ちゃんに会いた~い
もっさりおちりを触りた~い

うらやましいです
ほんと楽しかったみたいですね
みなさんのニコニコ顔がわかるようです いいなぁ~
って 実はとうちゃんこうみえても人見知りなほうで・・・

でも 風ちゃん、ナツキちゃんにあいたいな~って思ってます
ほんとだよん 

楽しいひと時よかったですね

よちむね@さま

わ~♪お久しぶりですっ
まだまだすることたくさんでしょうけどボチボチいきましょうね♪
わたしもいい加減片付けねば こんな可愛いレディーに囲まれてるのに
風助はダメダメでした~
おちり写真喜んでもらって嬉しい~またおちりのせよっと

ごまとうちゃんさま

ペキだらけですごく癒されてきました~
え?とうちゃん人見知り?ほんまに?
ってじつは私も普段は人見知りします
でも風助と一緒ならなんか大丈夫なんですよっ
とうちゃんもごまちんパワーを借りちゃいましょう
わたしも会いた~~~い!
次の機会にはお誘いしちゃいますので(ニヤリ)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
