
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おデート その1

前から楽しみにしていたおデートに行ってきました68

このカワユイお尻の持ち主たち51

IMG_4261.jpgIMG_4239.jpg 

☆ゆうたんとほっぺのboo boo日記☆のゆうぺちゃさんからお誘いをいただいちゃいまして

大阪にあるドッグカフェ&ドッグランのRUNBOOさんでのオフ会に行ってきました

 

この日は総勢10ペキちゃんもいて舞い上がった飼い主は

みんなのお尻ばかり撮る・という大失態350

 

↓ クゥちゃん414 風助よりもひとまわり顔のちっちゃいめちゃ可愛い男の子414

IMG_4197.jpg

 

↓ ゆうたん414 いつもブログで見ているゆうたんに会えて感激420

IMG_4193.jpg

 

まずはご挨拶68 ゆうたん!風助のおしりはくっさいよ~~~~264

IMG_4206.jpg

 

↓ ほっぺちゃん414 パパはほっぺちゃんを抱っこできて、デレ~っとした顔になっちゃいました264

IMG_4274.jpg

 

↓ 小春ちゃん414 と~っても大人しいなんだかアンニュイな雰囲気の女の子414

IMG_4188.jpg

 

↓ ハッピーちゃん414 ウワサ通りのパワフル・ガール!

IMG_4171.jpg

 

↓ コラージョンちゃん414 ちっちゃくて元気いっぱいの可愛い~男の子

IMG_4245.jpg

 

↓ ぺっくん414 すごくおっとりしてて優し~い男の子

IMG_4209.jpg

 

↓ ゆずちゃん414 こちらもウワサ通りのタフ・ガール!

IMG_4296.jpg

 

↓ 茶々414 久しぶりの再会で嬉し~!ゴージャス420ペキに育ってました!

IMG_4180.jpg

 

室内ランのあるお店なのでカフェでご飯を食べたあとは、みんなでランで遊びました343

 

クンクンしたり

IMG_4249.jpg 

 

走りまわったり

IMG_4258.jpg

 

男の子組はガウガウ~

せっかくゆうたんがごあいさつしてくれてるのに体が斜めに・・・264

IMG_4264.jpg

 

あっちもこっちもカワイイ女の子がいっぱいやのに、風助は主にすみっこ専門でした351

みんなのママさんばかりにラブラブ攻撃する266困ったヤツです263

IMG_4216.jpg

 

きっと  続く~456343

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

大失態って(笑)
プリケツマニアとしては嬉しい限りですけど~(*^m^*) ムフッ
この日のRunBooさんはペキだらけだったのね☆
あぁ行きたかったわ~(T_T)
風ちゃんのラブラブ攻撃受けたかった(*≧∀≦)
続きも楽しみにしてます~♪♪

プリケツ最高!!♡
オチリばっかり撮りたくなる気持ちよ~くわかりますよ(笑
ナツキさん、土曜日はありがとうございましたv-10
ナツキさんはとっても話しやすくて想像通りの優しいおねぇさまでした~♡
風助くんのラブラブ攻撃は正直うれしかったです(*/∇\*)キャ
イケメンにラブラブ攻撃されたことないからな~笑
こんどまた一緒に遊んでくださいね♡
ゆずとナツキさんの2ショット、良い感じで撮れてますね!!!

v-406遠いところお疲れさまでした!!
今回は沢山お話できて、楽しかったです♪
パパさんともお話できて・・ヒロヒロの正体が・・・・
めっかちゃったぁぁぁv-405v-356

今回はゴージャッス茶々でした^皿^にん♪
次回お会いするときは、もう一段階ファンタスティックv-353に変身させておきます!!
電気代怖いですが・・・
また遊びましょうねぇ~♪

↑上の泣いてる顔は電気代の話の後ろへ^^;
なんでかトップで泣いてましたv-355キャァァ~

お疲れ様でした~。
いろいろお話させていただいて、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。風助君の行動はどれも面白くてとっても興味があります^^。じっくり風助君ウォッチングしてみたい~^^。またぜひお会いしたいです~。

オフ会、楽しかったですねv-411

やっぱりペキニーズって最高!!

次の機会が今から楽しみ・・また是非お会いしたいで~す!!

お疲れ様でした

先日のペキ会お疲れ様でした!

風助くんの大きなお目目にハートを奪われました♪ワダゴロクです!
小春ちゃんが座るイスの下でおもちゃくわえてた風助くんの図が大好きです!可愛かったです♪
またペキ会でお会いできるの楽しみにしています!

オチリマニアのナツキさん(笑)こんばんわ☆本とに先日はありがとうございました♪
ゆうたん、風助ちゃんのおしりさんに、顔つっこんでますね!
しかし、風助ちゃん、ブログでは、かわいらし~感じでみさせてもらってたんですが、かなり男前さんですよね♪♪

だんな様がほっぺ、抱っこしてくれてる写真がめっちゃみたい~♪
ヘロ~ンとなってくださっていたのでしょうか☆こうして写真をみなさんのところで見返している間も、まだまだ余韻が続きそうです♪

ナツキ様、コメありがとうございました!そしてペキオフ会お疲れさまでした!めっちゃ楽しかったです♪飼い主としてはもうちょっとフレンドリーになって欲しいのですが(^o^;なかなか、のんびり屋といいますか。。風助くんが羨ましいです(≧▼≦)またぜひともお会いしたいです!



こんにちわ

ペキまみれですねぇ!
うらやましいです~v-10
ペキはマイペースが特徴なのでまとまらなかったのでは(笑)
それにしてもおしりプリプリ写真かわいいです~♪

お久しぶりです。
お腹を床にベターッとつけて、あんよもはみ出して可愛い!
たくさんのお友達に会えて楽しかったでしょうね。
飼い主さんの方が舞い上がっちゃいそう!
3人で顔あわせてナニ話しているのかな?
「麻生はダメかねぇ」
「じゃがいも小沢がいるから民主もダメよ」
「二羽の鳩はどうよ」
「兄弟だけあって、絆は強そうよ」
「それよりさ、ワンを飼う法律厳しくしてほしいよね」
「そうよ、そうよ!私たちにも意見言わせて!」
写真展やってますので、見にいらして下さると嬉しいな。

お久しぶりです♪
オフ会があったんですね~いいなぁ~ヽ(^^)
風助くん、遠くにいてもすぐ分かります♪
お目目大きくて、毛も伸びてゴージャスになりましたね♪
私も会いたい!

文太、丸坊主になりました(T_T)
今とっても不細工で笑えます(^^;)
またアップしますので覗いてね~☆

オフ会続きも楽しみにしています。

ナツキさま

おぉー!!!
デリシャス~(^^)
ちゃうちゃう、ゴージャス!!!みんなステキでキュートで、たまんないですね♪
にんまりなるの、当然ですよね(^^☆)

むぅたんさま

お返事すっごく遅くなってごめんなさいっe-466
銀ちゃんだんだんよくなってきてるみたいでホッとしました
早く良くなりますようにe-420

ペキ幼稚園行ってきました~♪
ほんとにあたしってやつは・・・ですよe-351
特にゆうたんとほっぺちゃんのプリケツを狙いうちしてきましたe-330
はじめての子がほとんどだったんでちゃんとみんなのカワユイお顔を撮るぞ~
って思ってたのに~トホホですe-263
次は一緒に入園しましょうねe-266

ゆずママちゃん

お返事遅くなってゴメンナサイっe-466
こちらこそ土曜日はありがとうe-266
会えて話せてゆずちゃん抱っこできてほんとに嬉しかったです!
これからもよろしくね~e-319
優しいおねぇさまだにゃんて・・・ポッe-349

風助がしつこくしてホントにゴメンね~e-330
次会ってもきっとゆずママちゃんにアタックしに行っちゃうと思いますe-351
ほんとにしつこいヤツなのです!
これに懲りずにまた遊んでやって下さいe-68
ゆずちゃんとの2ショット、このゆずちゃんの笑顔にメロメロですe-51

ヒロヒロさま

お返事遅くなってしまってすいましぇんe-330
ヒロヒロさんといっぱい話せてオモシロかったぁe-454
茶々はもちろん可愛いかったけど、
ナイス☆キャラのヒロヒロさんに大注目でしたe-349
ヒロヒロさんの正体(笑)バレちゃいましたね~ぷぷぷe-456
ファンタスティックe-420茶々e-420
見たい見たい~~~!
電気代と戦ってぜひぜひさらにロン毛になってショーとかに出て~e-266

追伸
絵文字が最初にいっちゃうのはよくあります!
なんでやね~んってカンジですよねe-350

aki.tさま

お返事すっごく遅くなってしまってスイマセンっe-466
たくさんお話させてもらって楽しかったです♪
aki.tさんには風助の「ワル」の一面をバッチリ目撃されちゃいましたね~e-264
いつもは他のワンコにはそんなに興味を示さないんですけど
可愛い子ばかりでなにか闘争心に火がついたのかもですe-330
しかしハッピーちゃんのぶっ飛びe-51ぶりにはほんとにビックリしました!
風助と同じペキとは思えない!もはやペキの体力の域を超えてますよ!
またお会いできるの楽しみにしていま~すe-446

Pママさま

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイe-466
土曜日はほんとにありがとうございました~
あっちみてもこっちみても可愛いこばっかりで舞い上がってしまいましたe-330
コラージョンちゃんの元気さにビックリでした!
あまりに元気なコラージョンちゃんの正面写真を
ちゃんと撮れていなかったのが残念でなりませんe-351
次お会いしたらいっぱい写真撮らせてくださいねe-446
次会えるのを楽しみにしてま~すe-343

ワダゴロクさま

お返事遅くなってしまってホントごめんなさいっe-466
土曜日はホントに楽しかったですね♪
ぺっくんはおっとりしてて癒されちゃいましたe-266

風助はちょっとしつこい性格なのでおもちゃくわえてたら
なかなか離してくれないんですe-350
離したくないけど遊んでほしいから、いつも「ウゥ~」って言いながら
オモチャをナツキの足元に運んできては逃げての繰り返しですe-330
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

ゆうぺちゃさま

お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイe-466
オチリマニアのナツキです♪
とくにゆうたんとほっちゃんのプリケツばかり撮ってしまいました~e-330

今回は楽しい幼稚園に誘ってくれてほんとに嬉しかったですe-446
ゆうぺちゃさんは準備に大変だったと思いますが楽しい時間をありがとう!
風助ちゃんのおしりに顔つっこんんでるゆうたんは
「くっさ~」って言ってるようなe-455
あのあとのガウガウ合戦もひょっとしたら
「風助、おちりくさいよ~」
「ぼく、くさないもん!」
と言い合ってたのかもですね~e-348 でもくさいからね~

ほっちゃん抱っこさせてもらったパパは、いつも下がってる目尻が
さらに下がっちゃってましたe-343
ミクの方で公開しちゃおうかな~e-456
また幼稚園が開園したらぜひぜひ入園したいで~す♪

Aiさま

お返事遅くなってしまってスイマセンe-466
たくさんお話させてもらってホントに楽しかったです♪
小春ちゃんはほんと癒し系ペキちゃんe-420
なにごとにも動じず、これぞペキニーズやなぁ~とe-266

風助は瞬間的にはちょこちょこ動くんですが
あとは隅っこ大好きで、一人の世界に入りがちですe-351
人が大好きなので、せっかく可愛い女の子がいても人にばかり行っちゃいます!
また次回お会いできるのを楽しみにしてま~すe-343

佑香さま

お返事遅くなっちゃいました~e-466
ペキにまみれてきて大満足でしたe-343
ほんとペキさんたちマイペースでした!
ちっちゃい子組さん達はかなり活発で走ったりしてe-282
のんびり組さんはそれぞれお気に入りの場所でペタ~っとe-349
風助もせっかくのドッグランなのに隅にばっかり行って
ほとんど走らなかったですe-351
プリプリのおしりが可愛くてゆうたんとほっぺちゃんの
おしり写真ばっかり撮ってきちゃいました~e-456

ゆずなべさま

すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンなさいe-466
ペキちゃんに囲まれてすっかり舞い上がってしまいましたe-349
どの子もみんな可愛くってe-266メロメロ~♪

ゆずなべさんのくれたコメントに笑ってしまった!
わたしは最近「鳩兄弟」の事は「ぽっぽ」と呼んでしまいます・・・怒られそうe-330
写真展見て来ましたよ~
やっぱりエミちゃんはパピーの頃から可愛いすぎですe-349
もちろんチュテ坊も!次回開催も楽しみにしてまーす!

桃子さま

お返事がすっかり遅くなってしまいましたe-466
ゆうぺちゃさんに誘っていただいてペキ幼稚園に入園してきました~e-349
今回色んなペキちゃんを見て、風助がでっかい事に気付きましたe-451
ライオンカットもすっかり伸びてしまったので
そろそろぶんぶんみたいに丸刈りしよかな~と思ってますe-454
わたしも桃子さんとぶんぶんに会いた~いe-343

ぶんぶんの丸刈り見に行ってきましたが
ぶさいくじゃないです!相変わらず可愛いですよ~e-266
早くバリカンまけが治りますように!

キキコさま

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイですe-466
いえいえ~デリシャスで正解~e-343
ほんとどの子もみんな可愛いくて、食べちゃいたいくらいでしたe-349
なんだかペキだまりからマイナスイオンが出てたみたいで
ほんとに癒されて帰ってきましたe-420

バレちゃん町娘めちゃ似合ってます♪
お目目がでっかくてこぼれ落ちそ~うふふ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
