スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

いろいろ

 またまたブログをおさぼりしてました263

ちょっと個人的にバタバタしてただけなので風助はいたって元気です!

みなさまのブログを読み逃げばかりでゴメンナサイ466です330

またゆっくりとみなさまのところに遊びに行かさせてもらいますね!

書きたい事がいっぱいたまってしまってたので今回は長いです!

IMG_3924.jpg

少し前になるけど姫ちゃんが遊びにきてくれました266 

↓ 姫ちゃんからおやつをもらう風助

IMG_3941.jpg 

↓ 姫ちゃんに侍をお披露目420

IMG_3960.jpg

↓ なんだか情けない顔に・・・

IMG_3963.jpg

↓ おみやげでもらったひょっとこの特大饅頭

風助の顔くらい大きくて、なんだか食べるのがもったいなかったけどしっかりいただきました68

IMG_4026.jpg

そしてキキコさんからまたまたプレゼントが51 いつもありがとうございま~す349

とっても良~い匂いのお線香とスマイルボール68 お香とか大好きなので嬉し~!

IMG_4028.jpg

↓ なんか似てるし ↓

IMG_3998.jpg

くわえられそうで、なかなかくわえられない・・・

そこが風助のツボに入ったみたいであっとうゆーまにヨダレだらけに!

IMG_3978.jpg

 

そして先週の土曜日はいつも風助がお世話になってる

「candy candy」 の2周年のパーティーに行ってきました125282

 IMG_4081.jpg

↓ 「ポン太」ちゃん

IMG_4080.jpg

↓ 「ねね」ちゃん

IMG_4087.jpg

↓ ぽんちゃんに匂いを嗅がれながらの水分補給

IMG_4104.jpg

↓ ねねちゃんとたそがれる風助

この日着てた服が、ねねちゃんと色違いのボーダーでテンションがあがったわたし!

だってカップルみたいで可愛いっ266

IMG_4089.jpg

そして満点笑顔の 「ぷ~ぷ~」ちゃん

IMG_4138.jpg

顔がお見せできないのが残念なぐらい笑顔爆発の 「ぷ~ぷ~」 パパとcandy娘のお二人266

IMG_4115.jpg

なぜかぷ~ぷ~パパとねねママとうちのパパが北斗の拳やガンダム話で大盛り上がり291

みんなすごくアツ~~~く269語っていて聞いててオモシロかったです

IMG_4135.jpg 

↓ そして可愛い白ペキの女の子 「ぬんちゃん」

IMG_4123.jpg

ぬんちゃんはすっごく顔が小さくてビックリ!

↓ このポーズが可愛くてたまりません51

ぬんちゃんママとまたペキ・オフしたいね~などとお話させてもらいました68

IMG_4121.jpg

↓ ねねちゃんはこの後、テーブルにアゴをのせたままおやすみタイムに261

ぺたんこ顔のペキでは絶対マネできないですね264

IMG_4126.jpg

↓ ビンゴで当たった「猫の手」 のおもちゃに食いつく風助・・・

お気に召したようでかなり長い時間このままでした351

IMG_4128.jpg

candyのみなさま楽しい時間をありがと~420

ちょっと疲れ気味なナツキでしたが、いっぱい元気をもらいました68

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こないだはありがとうございました~!!素敵なプレゼントとナツキさん、パパ、風ちゃんの笑顔をいただき、と~っても嬉しかったです♪
土曜日はなかなかゆっくりおしゃべりできなかったけど、次はお付き合いいただきますからね~( ̄▽ ̄)
ほんとにありがとうございました!

よかった!ちゃんと生きてて(笑)かわらず元気でなによりでした
こんなひと時って 安らぎますね
いろんなこを忘れさせてくれて笑顔がこぼれますね
楽しい時間良かったですね 

二周年パーティー楽しそうですね!!

ペキだらけもたまりませんが色んな犬種のワンちゃんとの時間も又楽しいものでしょうね!!

パパに抱っこされたぷ~ぷ~ちゃん、可愛すぎ!!釘付けになってしまいました~v-10

可愛い!

「市原悦子スタイル(陰からコソ見)」と
「拙者ズラ」は風助君の
「鉄板ネタ」になりつつありますね。
めちゃめちゃ可愛い!!

すっかり「アル中」ならぬ
「風中(風助君ファン)」です。

こんばんわ~

パーティ楽しそうですね!
近くにペキちゃんがいてうらやましいです。
うちは近所でみたことなくって。
ボールで楽しそうに遊ぶ風助くん、かわいい~!
最近あまり遊ばなくなったラッキーと一緒に遊んでもらいたいです~v-22

あきなちゃま

こちらこそ楽しい時間をありがとう
そしておつかれさまでした
あきなちゃんとみさきちゃんの笑顔を見て
いーっぱい元気をわけてもらいました

今度行ったときはゆーっくり話ししようね♪
なぜ携帯が冬眠してるのかとか(爆)

ごまとうちゃんさま

風助ともどもご心配おかけしちゃいました
暑いのに食欲モリモリで元気でーす
いつもごまちんにストーキングしてますから
しかも夫婦そろって♪

たくさんのワンコに囲まれていろんな人とおしゃべりして
ほんとに癒された一日でした♪
またごまちんにストーキングに行かなきゃ

Pママさま

本日は風助がお世話になりました♪うふ
パーティー楽しかったです
みんなでゲームしたりおしゃべりしたりしました♪
他の犬種のワンちゃんたちと遊ぶのも楽しいですよね
改めてペキってほんとに鼻ぺちゃやな~なんて思ったり(笑)
ぷ~ぷ~ちゃんカワイイくてわたしも釘づけになっちゃいました!

尚さま

いらっしゃいまし~♪
先週は一家まるごとお世話になりました
尚さんの写真も載せちゃった
ほんとは顔を出していただきたいくらいの満点笑顔やったのですよ!
やっと風助にも「鉄板ネタ」がっっ
最初に侍ヅラを装着した時よりは怒らなくなったんで
また装着してもらいます!
「風中」…それは危険なモノになってしまいましたね
きっと次にお会いしたら風助からラブアタック受けますよ~
かなりしつこいのでお覚悟を

佑香さま

すっかりご無沙汰しちゃってます
でもいつもラッキーちゃんをストーカーのように見てます♪
パーティーはすごくアットホームな雰囲気で楽しかったです♪

このボールがすっかり気にいって部屋中追いかけまわしてました
大人で落ち着いてるラッキーちゃんと暴れん坊の風助!
きっと風助がラッキーちゃんにストーキングしちゃいそ~

ナツキさま

よろしく哀愁は終了して、パーティー、よかったよね(^^)
やっぱり、みなさんの笑顔がいただけて最高よね(^^)
↑ と、まるでその場にいたかのような、このコメント(笑)

あっ、そうそう、当選したオモチャは、「ブル手」っていうのよ。。。
↑ って、これまた知ったかぶり(笑)
だってね、ごまちゃんのブログに載ってたんだもん(^^)

キキコさま

よろしく哀愁・・・母から聞いたことあるようなっe-456
candyに行くといつもついつい長居しちゃいますe-446

え?キキコさんいなかったですか?てっきり来ているものだと(笑)
あんまりしらばっくれてばかりだと
そのうち怒られちゃいますねっe-264

すでに風助のヨダレでべちょべちょのこれが「ブル手」やったのね!
今月はみなさまに色々ともらってばかりのナツキでしたe-349
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
