スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

漂白犬

 風助が黄ばんできたのでおシャンプー決行

IMG_3835.jpg 

最近、会う人会う人に「育ったね~」とか

「ずっしりくるな~」と言われる風助

確かに増量してるけど、こうやってみると思ったよりはと小さいです

なんか顔がデカイ気がしますが・・・330

IMG_3840.jpg 

ライオン部が濡れて長老みたいになってる風助

IMG_3846.jpg 

乾くとフワフワ&むちむち復活

急に3頭身に変身420

IMG_3850.jpg 

420ピカピカ420になったなぁ

でもすぐに汚れそう・・・ この白さも もって3日くらいかなぁ351

IMG_3851.jpg 

話は変わりますが、ナツキは「24」が大好き51

洋画とか海外ドラマは字幕で見るのが好きなんですけど

(俳優さんと全然イメージの違う声優さんだとすごくガッカリするんで)

「24」だけは絶対日本語吹き替えで見ます!

主人公のジャック・バウアーの吹き替えが大好きでついモノマネしたくなります

前は携帯の着信音もCTUのコール音にしてて電話がかかってくるたびニヤけてました

「どきどきキャンプ」の人がテレビに出てきてもすごくテンションあがっちゃいます70

jack01.jpg 

ペキと一緒なら殺伐としてるジャックの生活も和む事間違いなし446

 

でも1番のお気に入りはクロエだったりします51

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風助君、ピカピカふわふわになりましたね~♪
お風呂お利口さんで入るんだね。羨ましい!

ナツキちゃん…私も旦那も「24」大好きで今までの全部持ってます(笑)
私も同じく、メールの着信音をCTUのコール音にしていました~ヽ(^^)

あらまっ…うちの旦那と一緒です。
クロエがお気に入りみたいですよ♪
私、初代大統領が…♪

風助君がジャックのバッグに~ヾ(^▽^)ノ

ありゃ!?風助は3頭身!!
あ~!!ライオンに変身してるからやな^^
茶々もお風呂入れないといけないのですが、
プリ尻にもカッティングするので、その時に風呂入れてもらうっすっっ^^

24はシーズン1だけ、ハマって見ましたよ!
私は、大統領夫人の
『ウエィ!!ウェイ!!ウェウエウェ!!リッスントゥミィー!!』
ってセリフにはまって使ってましたv-411

ふわふわモフモフの三頭身、いいですね~v-10

ワンちゃんって濡れちゃうと意外と小顔&小柄ですよね。

何か違う生き物みたいにも見えるし・・(笑)

三日間、ピカピカの風ちゃんを
楽しんでくださいねv-392

こんにちわ~♪

フワフワになった風助くん、さわり心地がよさそう~
いつまでも撫で撫でしたいですね。
ラッキーはまだ洗えそうにないです。
肺炎の危険性ありなので・・、ショボーン。
早くシャンプーしたいです。
24は見たことないです、なのでドキドキキャンプの人を見て、あんな感じなのねぇと想像しておりますv-8

風助ちゃん☆きっれ~になったね~~♪♪風助ちゃんも、きばんでくるんやね。一安心☆ほっぺも、すぐきばむからさ~~(笑)
私、未だに24を見たことがない人です・・・。こんな人いるんかな・・・。ドキドキキャンプは好きですけどね☆

ナツキさま

わ~、ふうちゃん。
ジャックにさらわれてる~v-404
だけど、なんかうれしそう♪
この際、モルダーも出演してくれない???

ふうちゃん、そんなに汚れてないよ~(^^)
近くでみても、きれいだったよ~(^^)
だけど、うちもそうなんですが、
ホワイトは少しの汚れも目立つんですよね(><;)
そうそう、今度こそは、ごくらくや・・・v-394

桃子さま

シャンプーの時は大人しいんですが
ドライヤーの時が大変なんです
なぜかオシリにドライヤーが当たるのを嫌がって
脱衣所で風助と追っかけっこなんです!

24全部持ってるんですかすごいです!
わたしは夜中に放送してたのを録画して見ました
しかも着信音もCTUのコール音だったなんて
桃子さんともご主人さまとも気が合いそうです
初代大統領もいいですよね
1番人間的に好きでした
またまた調子にのっていつかジャックが登場するかもでーす

ヒロヒロさま

ライオンにしてから身体が短くなったみたいに見えます!
洗うと「こんな体型やったのか」と笑ってしまいます
茶々カットするの?
どんなんなるんやろ~今から楽しみです
24の初代大統領夫人はたしかシェリー?やったかな?
すごいキャラの持ち主やもんね~
確かにマネしたくなる~

Pママさま

ライオンカットにしたらかなり頭でっかちになってしまい
洗ってる時とのギャップが凄いです
夜に散歩に連れていったらすでに足が変色しはじめてます(>_<)
匂いはまだいー匂いなので抱っこしてはくんくん嗅いでまーす
かなりアブナイ飼い主です

風ちゃんふわふわになったね(●^▽^●)
ちゃんとおとなしくしてて、おりこうさんやわ~☆
うちも風呂上りを撮ろうとしたけど、ブルブル攻撃&ダッシュで逃走されて、それどころじゃなかったよ(;^ω^)
濡れたらイガグリ頭になっちゃうのは一緒やね♪

うわ~!!むっちゃ綺麗v-10
ロキの涎でカピカピになってしまったからやんねe-330ごめんなさ~いe-259
今度は風ちゃんがちょっと灰色になったくらいにロキと遊ばせましょうv-91

佑香さま

束の間のフワフワになりましたe-257
もうすでに足ウラは灰色になりつつありますe-264
温かくなってきたとはいえまだまだ朝晩はひんやりしてるから
風邪でもひいたら大変ですもんねe-351
早くもっと温かくなってラッキーちゃんがシャンプーできますようにe-51
佑香さんドキドキキャンプ見られてるんですね♪
24のジャックは大げさにするとあんな感じです(笑)
比べると似てないんですが笑ってしまうんですよ~e-454

ゆうぺちゃさま

風助すぐに黄色&灰色が混じったようなすごい色&匂いになります
実家とかに連れてくと「ケモノくさ~い」って言われちゃいますe-330
でもケモノだからしょうがないやんね~e-456
24・・・最初はわたしも見てなかったんです
だって長そうやしテレビだと夜中にやってるし・・・
でもうっかり1度見てしまってハマってしまいました~e-451
ツッコミどころ満載なドラマで面白いですよんe-51

キキコさま

綺麗と言ってくれて嬉し~ですe-265
前回シャンプーしてから2週間たつので
下半分はスゴイ事になってたんですよe-350
洗う目安は耳毛がしっとりしてきたら洗ってます!

ジャック×風助は前からやって見たかったんです(^▽^)
今度はXファイルに挑戦して見よーかなぁe-446
ごくらくや、ほんとにいつでも良いですんでお気になさらずに~♪

むぅたんさま

ふわふわになりました♪
風助はぜんぜん大人しくないですよぉ!
おやつをチラつかせながらのシャンプーなんですe-351
ブルブル攻撃&ダッシュで逃走はうちも一緒!
脱衣所全部ビショ濡れになっちゃいますe-350
イガグリ頭!!ずっとこの濡れ頭ってなんかに似てるな~と
思ってたんですがまさにイガグリです!
あ~なんかスッキリしましたe-454ありがとうですe-266

あきなさま

きゃーゴメンゴメンe-330ロッくんのせいじゃないからね!
こないだcandy行った時はすでに灰色のカピカピで行ってたのよ~
前のシャンプーから2週間近くたってたし!
だからどちらかというとカプしたロッくんがダメージ受けたかもですe-281
「コイツくっさ~e-350」って(笑)
風助はシャンプー後の真っ白は
もって3日なんでいつでも遊んでくださいe-266

そうなんですよ、いっしょです
濡らすと ちっちゃ~ってなるんですよね
ふかふかのときは でけ~って見えるんですが 
これって はったり?
でも肉質は 筋肉質ですよね

ごまとうちゃんさま

この豹変ぶりがシャンプーの時のお楽しみなんですe-446
ぜったいにはったりですよね~
もしゃもしゃの毛で自分を大きく見せて威張ってましゅe-351
前までは風助も筋肉質やったんですけど
最近はぽにょ~としちゃって・・・e-350
早くガチムチな風助に戻さねば~e-330

コンバンワン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 濡れるとちっちゃくなるなる!!!ホンマはこんなちっちゃんや…ってなりますよね~ペキ毛ってスゴイ(笑)お家でシャンプーするのはワクワクだけど後のドライヤがめっちゃ大変じゃないですかぁ???でもふぅちゃんキレイになって(。-_-。)おっとこ前です♪ナツキさんの携帯の着信音…鳴ってニヤけてるナツキさん想像して笑っちゃいました~~~よちは昔職場からの呼び出し着信音は『ダースベーダーのテーマ』だった(*゚д゚*)テンション↓↓

よちむね@さま

ほんと濡れるとちっちゃ~くなりますe-264
シャンプー後のドライヤーは戦いですe-327
おしりにドライヤーの風があたるのが嫌みたいで
ビショビショの風助と追いかけっこですe-330

すっごい偶然e-451わたしも前に使ってた着信音は
『ダースベーダーのテーマ・リコーダーバージョン』だったんです!
なんか音が鳴るたびもの悲し~気分になってましたe-351
よちさ~んリンクさせてくださいね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
