スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

無敵

プーさん346がコワくなくなった風助

姫ちゃんのおもちゃを見せてもらいました

 

じーーー317

IMG_3698.jpg

 

なにそれ317

IMG_3700.jpg

 

↓ この人形は 動きながら音楽が鳴るので最初はビックリ・・・けど

IMG_3707.jpg

 

プーさん346を克服した風助には もはやコワイものなどないのかも・・・

IMG_3710.jpg

 

こんなにいっぱいおもちゃがあるのに

1番気になるのは紙袋351

IMG_3719.jpg

 

でもこれも好き266

IMG_3720.jpg

風助は無敵277になってしまいました

 

ざわざわ

 PhotoFunia-711982.jpg 

無敵267風助についての会議中

左から2番目の人!真剣に対策を考えてください!

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

ま~たまた、やっちゃってますね♪
この会議のドンになっちゃったのですかァ~(^^)
確か、議長は、プーチンくん。。。
で、ドンが、ふうちゃんくん。。。
微妙な微妙なドンですぅ~v-392
ふうちゃんのこの、お目目は左から二番目の人を指摘しているんじゃなくって・・・。
ブロンドの女性をガン見しているような気がするな(爆)

久しぶりやの
関西空港ブリッジが閉鎖されとんちゃうかと心配やったどお。
ふうすけ、せんど見ん間にド偉い出世したの
オレ様が見立てた男だけあるの
しかし、なんの会議やあ?
よもや、ウンコは各自自主回収っちゅう道徳かあ?
裁判員制度の話しかあ?
その前に、アホ鳥をなんとかしてくれ
布団にウンコをバラまきながら飛んでいきくさったど
ナツキの布団にかけたれっちゅうんや
邪魔したのう

ロ!?ロシア国の国王か!!やるな。。。風助v-389
動くおもちゃの腰降りダンサーはどこへ行った?
プー氏と和解した以上、腰降りさんには頑張ってもらわねば!!
あ・・・・・すでに風助の配下だったっけ^^;

こんにちわ

風助くん、もはや無敵ですかv-20
もう大人の仲間入りだねって違うか?(笑)
それにしても風助くんはおもちゃをたくさん持ってますね。
ラッキーはもう興味がなくなってきたようです。
年ですねぇ。。。

風助くん とうとう克服しちゃったんですね。そしたらもうどんなもんでも大丈夫って感じかな?どんどん行動が強気になってきたりして(笑)

家政婦シリーズみたいに覗いている風助くん、
でも…やはり…動くのは怖い?
尻尾が下がってます(^^;)

紙袋に興味を示すとは、猫さんみたいですね♪

たっくさんのオモチャ、よりどりみどり~片っ端から遊んだかな?

左から2番目の人!
カメラ目線はいいですから、真面目に考えて下さい!…ですよね(笑)

無敵の王者 風助!
とおもいきや
みなさん おわすれでは
ふうちゃんの泣き所 敵わない相手とは
ナツキちゃん。。。
姫ちゃん ふうちゃんのなきどころは 姫ちゃんでしょ
お忘れなく!

キキコさま

またまたやっちゃいましたe-454
ぷーちんくんがなにか言ってるのに
左から2番目の方、思いっきり
カメラ目線でスマイルe-68ですよね・・・
ぷーたちんくんはコワそ~なのに大丈夫なのか?
と勝手に心配してしまいましたe-351

隊長さま

風助大出世したんですe-319
ウンPの各自自主回収・・・これは大問題ですよねe-262
持ってかえらない人ってまだまだいるし
散歩の時、けっこう踏みそうになりますよe-442
ナツキの布団に鳥フンが落ちたら
わたしも宝くじ売り場にGO!ですe-282

ヒロヒロさま

ろしあのぷーちんくんとコラボ
こんな写真使ってもいいのか?
とか思いながら使っちゃいましたe-257
腰降りダンサー猫は
完全に風助の配下に入ってしまったe-351
今や目の前で踊らすと
「ガウガウ」言って怒りますe-262

佑香さま

動くものは最初はやっぱりビビってますが
すぐに慣れてしまうようになっちゃったe-330
どんどん強気になってきてます・・・
今回写っているおもちゃは姪っ子のおもちゃなんですe-446
このあとちゃっかりいくつか貰って帰ってきましたe-51

aki.tさま

そうなんです!どんどん強気になってきてて・・・e-351
コワくないとわかるや攻撃ですe-263
昨日なんておじいちゃんハスキー犬にむかって
「ガウガウ」言ってましたe-451
ハスキーには全く相手にされてませんでしたが・・・

桃子さま

風助のぞき魔になりましたe-257
鼻がぺちゃんこなので、自分では開けられなかったですe-330
紙袋が大好きで、ガサガサ音がするといつのまにか足元に来てます
わたしが猫しか育てたことがないので
猫みたいに育ててしまったかもですe-446

あんなコワイ顔したぷーちんくんが話してるのに
笑顔でカメラ目線とは度胸のある人ですよね~

masaさま

プーさん克服してしまいました!
色々試してるんですがその度に強きになってきてて・・・
逆効果でした~e-351
寿々ちゃん達も紙袋とか好きなんですねe-266
袋の中に入って遊ぶとかなら良いんですけど
風助はあっというまにビリビリにして
口に入れてくちゃくちゃするので油断できませんe-350

ごまとうちゃんさま

あっ!うっかりしてましたe-451
なきどころは姫ちゃんです!態度が違うんですよね
わたし達にはエラそうにしてるのに
姫ちゃんには良いカッコしてるような所がありますe-451
んん?風助の男心かなぁ?
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
