スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ライバル???

風助 最大のライバルのプーさん346ですが・・・

IMG_3645.jpg

 

なんと

IMG_3648.jpg

 

和解してしまいました

IMG_3652.jpg

 

和解記念に姫ちゃんと連弾ごっこ266

IMG_3682.jpg

 

「ふむふむ 風助とプーさんが和解か・・・」

PhotoFunia-403eec.jpg 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

また、やってますね(^^)
でもでも、キュートなメンズさんとふうちゃんのコラブはOKですよ~♪
ふうちゃん、ついにプーさんを克服ですね(^^)
プーさんとの、つづきが見たいな・・・v-410

ふうちゃん どうしたん?
なかよしこっこ?
すでに、おまえを見切った!んかな?
かちこい!この日が来るのを、とうちゃんは待ってたぞ!

ナツキちゃん やるじゃな~い\(^o^)/
どんどん進化していってる~ 

プーさんとの和解はメデタイことですが…
それはそれで、ナツキさん困っちゃうんじゃないの~(笑)
このサイト、面白いね~♪
パリスとのコラボなんて何の違和感もなくバッチリでしたよ(≧∇≦)ъ ナイス!
ワタシも~やってみようと思ったら…全部英語なんだもん!
\(||_ _)/ オテアゲでした!

キキコさま

へっへっへ~またやっちゃいましたe-440
あきるまでしばらくおつきあい下さい
もっと面白いテンプレートたくさんあるんだけど
うまくできないものもあって・・・謎です
ついについにプーさんまでも克服してしまいましたe-350
コワいものがないと困ります!
この後はプーさんの背中から出てるティッシュにかぶりつき
逃走しましたe-264

ごまとうちゃんさま

プーさん克服してしまった!
「こやつ、実はただのティッシュボックスだなe-277 」
と見切ってしまったみたいですe-330
コワいもんになしなっちゃった!
写真合成はまってしまいましたよ~
しばらくお付き合い下さーいe-266

むぅたんさま

風助が悪さした時はプーさんに登場してもらおうと思ってたのに~e-351
写真合成 面白いんだけど英語イヤですよね・・・

photofuniaの写真一覧画面で好きな写真をクリックして
(写真の左下に人のマークが出てるのは上手くアップできなかったです)
次の画面の「参照」をクリックして合成させたい写真を選んでクリック
アップが終了したら写真の下に並んでいる4つのアイコンの左端の
「Save to disk」をクリックして保存場所を選んで「保存」をクリック
あとはその画像をブログにアップしたらOKで~す
わたしも英語は読めましぇん・・・
いつも http://www.excite.co.jp/world/ ここで英文をコピーして解読してます
なんかヘンな日本語になるけどなんとか読めますe-264

祝、POOH氏との和解おめでとうv-411

同じようなスタイルで横に
並んでるのが・・カワユイv-343

ぎんさま

POOH氏と和解しちゃいました~e-264
並んで箱座りしてるとこまでは可愛いかったんですが
このあと強気になった風助は
POOH氏の背中のティッシュに襲いかかり
ティッシュをムシャムシャしましたe-350
今度からPOOH氏を守ってあげねばです

おはようございます☆

プーさんはライバルだったですか~(*^_^*)
仲良く並んで和解、良かったです♪

おっ!これがオチなんですね?
すみません…オチなんて考えてもなかったわ…(^^;)
あははは~♪
上手いもんですね~♪

桃子さま

オチ…てますでしょうか
最後の写真は無理矢理ねじこんでしまった~
桃子さんに色々教えてもらってブログの楽しさが広がりましたp(^^)qホントに感謝です
風助はプーさんがコワくてずっとビビってたんですが
突然大丈夫になっちゃいました
大人しく並んでたら可愛いんですが
このあとプーさんに襲い掛かりました

こんにちわ~♪

風助くん、和解しましたかv-238
なんと、それが本の表紙に!
すごいですねぇ(笑)

私もいつかチャレンジせてみたいですわv-219

和解成立ですか!!ゴングラッチュレイショォォンv-352
和解金は・・・・おやつか・・・冷たい風か!?
またまた風助パパさん出てきたかと思ったぞなv-411

風助ちゃん!!プーさんと和解したんやね~~☆おめでと~~!!パチパチ~~☆・・・でも。困った時のお助けマンのプーさんが、仲良しさんになったって事は、また新たに風助ちゃんがいたずらした時のためのお助けマンが必要になりますね(笑)

佑香さま

自作自演ですが(笑)本の表紙を飾りましたe-420
あれだけコワがってたプーさんが大丈夫になってしまってe-350
これから、風助の悪さの見張り番はどうしたもんかと考え中です!
写真の合成はセレブ犬や有名人になった気分で楽しいので
ラッキーちゃんもぜひぜひチャレンジしてみてくださいe-51


ヒロヒロ

和解金はですね・・・
ご想像のとおりおやつですe-420
え?パパってe-349もしやもしや最後の写真?
うちは夫婦そろってもつぶらな瞳の純和風ですよん♪

ゆうぺちゃさま

そうなんです!プーさんはお助けマン廃業しちゃいましたe-351
廃業したとたん背中にしょってるティッシュを風助にくちゃくちゃされちゃいました!
2代目のお助けマンをあれこれ試してるんですがどれも平気になっちゃって・・・
色々見せ過ぎちゃったかもですe-350
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
