スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

偽セレブ

なんとあのパリスが420

PhotoFunia-3c6b0d.jpg

  

そしてビクトリアも420

PhotoFunia-3cb851.jpg

  

ペキニーズを飼っていた!風助はセレブ犬なのか?

PhotoFunia-3cab74.jpg

 

風助はセレブ犬ではありましぇん!

390.jpg 

バレちゃったね・・・283

 

またまた桃子さんに教えてもらったPhotoFuniaで遊んでしまいました♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ちょっと!!本気にしましたよv-407
世界的レベルやん!と思ったら、ビクトリアの写真で・・・
あれ?風助そっくり???ん???みたいなっっv-413
まっちゃんよりもビックリした!!
うけた♪ストレス吹っ飛んだ!!ありがとぅですv-352

ナツキさん&風助君、こんにちは!

風ちゃんって、ワールドワイドのセレブワンだったんですねe-287
知らない人は信じちゃいますよ。
特に新聞!カラーでないから余計にリアル!
パリスの背景写真の風ちゃん、これはミゴトですe-343
風ちゃんは見れば見るほどイケメンというより、キュートガイですね。
だ~~~~~い好きe-266

めっちゃハマってる~~~っ!!
風助ちゃん!!ハリウッドでもいっちゃいますか~~??
おっ!その時は声かけてね☆
うちのゆほっぺもセレブに~~!!

風助くん、セレブのお仲間じゃないですか~♪

上手い事作りますね~(≧∀≦)

最後の写真はもしや、もしや、私の大好きな…
オキバリシーン?

参りました~(^-^)
楽しい写真を見せてもらって元気が出ました☆

こんばんわ~♪

すごーいv-20
風助くんはセレブ犬だったんですね(笑)
おもしろいですねぇ!
楽しいのでもっと見せてください。
楽しみにしてまーす。

ヒロヒロさま

えっへっへ~(^皿^)
そう言ってもらえると嬉し~です
パリスとペキってなんか違いますよね
実際はキラキラなチワワちゃんを飼ってたような…?
ヒロヒロさんのストレス減に貢献できて良かったです

ナツキさま

やだ~(><;)
パリスもビクトリアも嫌いだァ~(><;)
ふうちゃんとのコラボなんて、ふうちゃんが可哀相すぎる・・・(涙)
今度はジュリア・ロバーツにしてくださ~い(^^)

ゆずなべさま

やっぱりゆずなべさん!文面でわかるようになってきました
このサービス手軽に写真をはめ込んでくれて面白いんです♪
わたしの妄想の中でだけ風助はハリウッドセレブ犬です!
実際は関西犬なんですけどねっ
キュートガイ目指すぞ~

ゆうぺちゃさま

このサービスおもしろいよ~
無理矢理セレブ犬にしちゃいました
ゆほっぺちゃん&風助のコラボ楽しそ~♪
ペキ☆レンジャーとかできそう!
もちろんピンクはほっちゃんで
一緒にセレブ犬ごっこして下さいね♪

桃子さま

またまたお借りしちゃいました~
ストーリーズもこれも面白いですね♪
最後の写真は桃子さんもわたしも大好きな
オキバリ写真でーす
このおじさんとの2ショットが1番お気に入りです
ゆっくり休んで休養をとって下さいね(^_^)

佑香さま

無理矢理ですがセレブの仲間に入りました~
無料で色々なサービスがあって面白いです♪
また挑戦してみますね
ラッキーちゃん何事もなくてホッとしました
わたしも少しの事でも気になったら病院に直行です!
自分の病院はできるだけ行きたくないんですけどね…

キキコさま

ありゃ?パリス&ビクトリアお嫌いなんですか
って、わたしも昔はニガテだったけどだんだん面白くなってきました~
あの方かなりオモローですよ
パリスVS風助はいい勝負だと思います♪
次に風助とハリウッドスターがコラボするなら
ペキ連れたジャック・バウアーがみてみたいうわ~なんか弱そ~~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
