スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ライオン風になりました

日曜日にトリミングに行ってきました104

今年になってから1度もカットしてなかったので伸び放題

IMG_3441.jpg

風助は皮膚が弱いほうなので暑くなってくると、どうしても痒がります

マイクロバブルをしてもらうと体を掻く回数がかなり減るらしい!と聞いて今回初めて体験しました

マイクロバブルするため、ちょっと浮気して初めてのお店へ282

ヘルニアなので負担がかからないようにという事と

肌がかぶれやすいのでバリカン無しでとお願いして預けました

IMG_3522.jpg

 

こんなんなりました~今回初めてライオンカット196104にしてみました

ハサミでのカットなのでライオンカット風です

IMG_3496.jpg

後ろからみたらちょっとむっちりなライオン196

IMG_3485.jpg

おしりプリプリ51

IMG_3466.jpg

プリプリ51

IMG_3468.jpg

プリっプリ51 (しつこいですね) 

IMG_3473.jpg

トリマーさんにはバリカン無しという事と、耳と尻尾は少しカットして背中やおしり部分は

2センチくらい残してカットして下さいとお願いしたら可愛くプリっ51と仕上げてくれました

IMG_3520.jpg

足ウラもスッキリ420

IMG_3512.jpg

パパはライオンカットを嫌がってましたが(コアラカットにしたかった)ナツキが強行しました440

でもトリミングから帰ってきたプリプリ51風助をみて気に入ったみたいです

もっと暑くなってきたら、次はコアラカットにしてみようかな~68

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

可愛い♪

ぷりけつが可愛い(≧∀≦)
すっきりしましたね~。マイクロバブルもしたんですね♪
真っ白風助くん、またまた男前になりました(^o^)
昨日から皆さんのカットを拝見して、やはり ま~るくしたのが可愛いですね(*^_^*)
もうすぐお迎えに来てくれます。
さて、どうなりますか。
可愛い風助くんポチッポチッ☆

ぷりっぷりのお尻キュート♪ライオンカットキュート♪ライオンカットはよちもやってみたいカットです(。-_-。)でも我が家のランちゃんは生まれてまだお毛毛を切ったことなくてふぅちゃんと同じく肌が弱いのでちょっと不安(-ω- *)ハサミでもしてくれる所あるんですね~

こんにちわ~♪

ライオンカット、ペキニーズらしさを残していてとってもグーですv-20
プリプリおしりもチャーミングゥ!
とってもかわいいですよぉv-218
お薬卒業できてよかったです。おめでとう風助くんv-22

かわいい~~~~!!
風助もバリカン負けするんですね~TT
茶々もです。ライオンカットにしようと企んでるんですが、
周りの人間どもが伸ばしてリクエスト多し・・・^^;
でも・・・やっぱり可愛いなぁ~ライオン♪

プリケツv-10たまらんv-402

桃子さま

ぷりけつ&むっちりになって帰ってきましたe-266
なにせ5ヶ月近くカットしてなかったので
トリマーさんが「すっ・・・ごく伸びてますね~」と驚いてましたe-451
マイクロバブルは1度試してみたかったんです!
これでカイカイが少しでもマシになったら良いなぁ~
ロン毛も綺麗で好きなんですがまるっこいカットも可愛いですよね♪
文ちゃんのライオンカット楽しみにしてますe-454

よちむね@さま

ぷりけつかなり気に入ってしまいましたe-349
ずっと風助のプリプリなおしりばかり眺めてます♪
ランちゃんはカット未経験なんですね(^ ^)
肌が弱いとトリミングに行くの不安ですよね
風助は前、お腹バリカンでかぶれてかきむしって
血だらけになってすごく可哀相な事してしまいましたe-350
最初にハサミでできるか確認して
絶対バリはしないで!って念押しすると良いかもですね♪

佑香さま

ありがとうございますe-349
チャーミングゥe-287だなんて嬉しいっe-257
今回はライオンにしてもっと暑くなってきたら
ラッキーちゃんみたいにコアラちゃんカットにするつもりでーす
お薬なんとか卒業できました!
なんでも治るのには時間がかかりますねe-263
これからも気をつけてあげようと思います!

ヒロヒロさま

茶々もバリがダメなんやね~e-330
けっこうかぶれちゃうこって多いんやねe-351
個人的には茶々はゴージャス☆ペキになりそうだから
切るともったいないなって思っちゃう

きっと茶々もライオンお似合いですよんe-266

ナツキさま

ふうちゃん、超キュートv-344

わっ、たったいま、ナツキさまから、うちのブログにコメントが・・・。
何故にこんなに気があるのかしらね(貴婦人ふうにね)

話しをもどして・・・っと。
ライオンカット、ハサミ一本で仕上げでくださるトリマーさん、ブラボーですよねv-410
なんとかのお風呂も本当に効果ありありなんですって。。。
わたしは自分がなんとかお風呂に入浴したいわ(貴婦人ふうにね)
土曜日、M動物病院さんで「むうたん」ってペキちゃんとお会いしました~♪
お写真はNGだったのですが・・・。
むうたんのヘアスタイル、まるこちゃんみたいでしたよ。
すっごくカワイイ~v-343
ふうちゃん、コアラさんにする前に一度、まるこちゃんカットしてくれないかしら(またひつこく貴婦人ふうにね)
うちのバレリーもいま、若干、まるこちゃんカットで~すv-394

こんばんわ!!!
風助ちゃん!かわい~~くしあがりましたね~~♪
うらやましい毛質☆もしゃもしゃふわふわ~~☆お尻のライン・・・。やばいですね☆ス~~リス~~リしたくなっちゃいます(笑)
それから、ナツキさん、ほんと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
意外と5/8生まれの方、わんこがチラホラおられたみたいです!!
み~~んな一緒の性格なのかなぁ~~(笑)

キキコさま

うふふ~きっとお互いの頭の上に電波がビビビと出てるんですよe-440
お初のお店だったんですけどトリマーさん頑張ってくれました!
風助、部分的にくせ毛なのでカットしにくかったと思います!
しかも何度も何度も念押しするウルサイお客だったですe-264
マイクロバブル効果期待できるんですねe-420
わたしも風助と一緒に入れてほしいな~
まるこカットのペキちゃん!見てみたかったe-443
コアラにする前に1度おかっぱしてみますe-51
今回のようにパパの意見はムシで~すe-456
バレちゃんも確かに少しおかっぱ気味ですね♪可愛いですよん♪

ゆうぺちゃさま

プリプリのお尻にスリスリしてるアブナイ飼い主でーすe-456
わたしはゆうたんのおしりが大好きe-266
ゆうたんのしっかりした毛質が羨ましい~e-349
風助は猫っ毛ですぐにぺったんこになっちゃうんですe-351

誕生日ありがとうございます!そしてゆうたんもおめでと~e-405
ゆうぺちゃさんのまわりに5/8生まれがそんなにいるんですかe-451
ゆうたん、ナツキと一緒の性格だと・・・ヤバイよ~e-440うふふe-446

このぷりっけつがぁ~~たまらん゚+。(〃ω〃)。+゚
かわいいホワイトライオンの出来上がりやね~~(*≧∀≦)
なんだか前よりもむっちりして見えるわぁ♪
そしてそこがまたプリチー!
うちも明日トリミング♪
今回もぷりっけつにしてもらおうっと(*^m^*) ムフッ

プリプリいいですね~
かわいいし、良く似合ってますよ
ライオンカットいいな
うちもそうすればよかったかな
似合ってますよ

やっぱり決定権は ナツキちゃんにありますか コアラちゃんカットもいいですよ

風ちゃんにやられたv-27
そのプリッケツはなんですか!
かわいすぎるでしょe-281
あ~んe-350たまらんe-272

むぅたんさま

今までカットしたうちで1番プリっとなりましたe-266
はっ!気付いちゃいました?
前よりむっちりして見える・・・
ほんとにむっちりしちゃってるんですよ~e-264
去年の今頃は銀ちゃんくらいのスマートさだったんですが
あっとゆーまにむちむちになっちゃいましたe-351
おちよさん&銀ちゃんのぷりっけつ楽しみにしてますe-266

ごまとうちゃんさま

ごまちんもぷりぷり~e-51風助もぷりぷり~e-51
我が家の決定権はパパですが今回は勝ち取りましたですe-271
パパはごまちんのカットに誘惑されちゃってましたが
なんとかライオンにできましたe-319
次はまるこカット→コアラカットに挑戦しま~す♪

むちむちのプリプリになりました~e-456
このプリプリ感は毛のせいじゃなくて自前なのよ~e-351
なので、ただいまプチ・ダイエット中
プリ助e-134連れてまた遊びに行くからね~♪

こんばんは~v-354
リンク頂いていきますね♪
宜しくお願いしま~すv-290

桃子さま

リンクありがとうございました~e-349
これからもよろしくですe-466
わたしも風助の奴隷ですよぉ~e-330
文ちゃん!わたしを見ても逃げないでね~e-443

あっきーなへ

ごめんちゃいe-466
名前入れてなかった~e-351
「むちむちのプリプリになりました~」e-330
これはあっきーなへのコメントでっすe-330
プリ助に免じて許してねe-266

こんにちは!
風ちゃん、ライオンカットしてもらってさっぱりしたね。
ところでコアラカットって、どんなヘアスタイルですか?
シャンプーハットを被ったりして何と可愛い風ちゃんだこと!
やっぱり食べちゃいたいe-446
風ちゃんのお尻、ムチムチしてますね。
6ペキ飼った経験上言わせていただくと、こうゆうどっしりしたヒップは将来足腰が
弱くなることはありませんよe-343
マイクロバブル以前いた子が経験ありますが、before&afterを見せてもらったら、
afterの汚れたお湯ったら、すごかったです。
真菌でしたが、効果覿面でした。


ゆずなべさま

あっ!シャンプーハットかぶってるように見えますねe-451
シャンプーの時は見てなかったのでこれはどんな状態だったんだろう~?
今度はしっかりチェックしときまーすe-51
カット集でみたらコアラちゃんカットは全体的に短髪で
耳毛も耳に沿ってすごーく短くて
コアラ&こぐまちゃんみたいなかわゆいカットでしたe-68
どっしりヒップは足腰強いんですかe-451良かった~
やっぱりまだまだ心配だったのでそう言ってもらえるとすごく安心です!
マイクロバブルはやっぱり効果絶大なんですねe-420
ほんとにわたしも一緒に入ってみたいです~e-264

v-10v-10
可愛い!!!
あのお尻・・お尻・・!!
ぷりぷりで最高です(><)
やはりペキちゃんはお尻丸くカットが一番可愛いです(^0^)

ぎんさま

ほんとぷりけつ最高ですよねっe-266
お隣の家のおばちゃまに
「お尻プリプリにカットし過ぎ~e-257
って笑われたんですが
このプリプリ&むっちりは自前なんです(汗)
リアル・プリプリですe-51
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
