スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

寝相2

いつもへそ天で寝る風助

IMG_3421.jpg

犬ってこんなに無防備な寝方するんですね

IMG_3422.jpg

まっすぐ

IMG_3423.jpg

手もぷら~ん

IMG_3424.jpg

本気で熟睡中

IMG_3425.jpg

昼寝の時も

IMG_3426.jpg

やっぱりへそ天 また目を開けたまま寝てる

IMG_3428.jpg

ずり落ちながらも、そのまま寝続けました

IMG_3429.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

みごとなへそ天ですね~。やっぱりペキって体が柔らかいからへそ天でも大丈夫なんでしょうかね?

うちのも今日はへそ天で寝てたみたいで後ろ頭が寝癖になってました^^。

aki.tさま

へそ天の寝姿には野性のカケラも感じられません
背中にチャックついてて中にちっさいオジサンでも
入ってるんじゃないかとよく思います
ハッピーちゃん後ろに寝癖ですか~
可愛い寝癖がぜひぜひ見たいです

か、可愛い!
この寝姿なんともペキ独特みたいで、好きです♪
猫みたいですね(笑)
あら~大切な所が…
私はお正月にアップでご挨拶して、皆さんに不快な思いを(+_+)

でも、か~わいい(≧∀≦)

桃子さま

大切なところを全開にして
ぐうぐう寝てる姿が大好きですe-51

人間だったらタイホものですが(笑)
文ちゃんも風助も可愛いから大丈夫e-319
お正月に全開でのごあいさつって
可愛いすぎますe-349
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
