スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助とねずみ

ご心配をおかけしましたが、ヘルニアのお薬をひとまず卒業することができました405

みなさまのあったかい励ましがほんとうに嬉しかったです!ありがとうございます466

これからも腰に負担をかけないようにしながら、できるだけ普通に過ごさせてあげたいと思います

増加傾向にあった体重もなんとか5.4キロでストップしてくれました!

 

さてさて

なによりも食べることが好きな風助

ガムをかじる時もワルイ277顔してます

IMG_3095.jpg

その次に好きなことは、100均で買ったネズミのオモチャで遊ぶこと

他のオモチャは毎日は遊ばないですが、これはお気に入りで毎日必ず遊んでます

このネズミでたぶん5代目くらい なにげにヒョウ柄です420

IMG_3153.jpg

大きさも丁度良いしおなかを噛むとピコピコと音が鳴るのでそれも楽しいみたい291

あまり売ってるの見かけないので、見つけたらいつも5個くらい買っときます

IMG_3156.jpg

ネズミをくわえてナツキのまわりをウロウロしたり手元にネズミを置いてワンワン!言ったり

手をのばすとあわててよけます でも遠くには行かない

 

↓ よけてるつもり

IMG_3155.jpg

ネズミをとられたくないけど 

IMG_3160.jpg

とりにきてほしい・・・

IMG_3163.jpg

フクザツな男ゴコロ

IMG_3168.jpg

 

あ、隙間に落とした!

こういう時だけ、ネズミに触らせてくれます(取って~って事ですね・・・)

IMG_3179.jpg

ナツキがちょっと離れると、ネズミを口から落とします

IMG_3196.jpg

でも近づくと・・・胸毛と一緒にむしゃり

おかげで風助の胸毛はいつもくしゃくしゃ

IMG_3197.jpg

 胸毛をむしゃりとしたまま威張ってます277

IMG_3198.jpg

今年になってから1度もカットしてないので(足裏だけ自分でカットした)全身伸びほーだいです

先生からトリミングの許可461が出たので、明日さっそくカットに行ってきます420

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ヘルニア 一安心でよかった、良かった もうだいじょうぶなはずです
ねずみちゃんのおもちゃ、お気に入りなのか
かわいい、おとこごころ!
とられたくないけど、とりにきてほしい
なんてわがままなやつ 
でもそこが、またかわいいんですね
相手してくれ~ってことかな?

ごまとうちゃんさま

ご心配おかけしました!
また再発しないように気をつけて見てあげようと思いますe-446
ネズミを持ってきたら要注意!なんですよ~
エンドレスで「取れるものなら取ってみて」遊びの始まりですe-350
喜んでワガママにつきあっておりますe-264

こんにちは~♪

風助くんお気に入りのネズミさんなんですね(*^_^*)
可愛いなぁ~♪
うちは、猫のおもちゃ七転び八起きが大好きです(笑)
もう…20個以上…
毎日振り回して遊ぶので、すぐ破壊します。

ヘルニア良くなったんですね♪
これからも気を付けながらの生活だと思いますが、一安心(*^_^*)
明日はトリミングですか?
うちもで~すヽ(^^)
風助君の男前、見せて下さいね~♪

くすり卒業!おめでとう♪
よかったよかった^^体重も5.4キロかぁ~^^・・・・・
ちょっとまて!!
昨日、茶々の体重計ったら5.1キロだったんですけど~^^;

ネズミで遊ぶ♪
茶々のネズミとはちょっと違うタイプのネズミですな^^
ワンコのくせにネズミ好きな可愛いペキちゃん♪
最高ですね~♪^^/

お薬卒業 よかったですね。一安心一安心♪
風助君もそんな遊び方するんですね。うちのもおもちゃをくわえて前まで来ながら取られたくないんですよね。でも投げて欲しい・・・みたいな、わがまま全開の遊び方です^^

桃子さま

ご心配をおかけしましたがとりあえず一安心です!
猫用のオモチャも良いですよね♪
そろそろ実家のはなちゃんにもおにゅうのオモチャを買ってあげねば!
今回の記事の日時が何故か?ズレてて
トリミングは昨日行ってきました~e-319
文ちゃん華ちゃんトラちゃんは今日行くんですよね!
文ちゃんがどんな風に変身するのか楽しみにしてます!

ヒロヒロさま

ご心配おかけしました!
やっと薬が卒業できてホッとしましたe-348
って・・・茶々!5.1キロですかっ!
着々とビッグ☆ペキへと成長中やねe-319
写真だとそんなに大っきいようには見えないなぁe-451
なんでネズミがこんなに好きなんやろね~
茶々タイプのもまた買ってみよっかなe-291

aki.tさま

ご心配おかけしましたがなんとかお薬卒業できました♪
なんと!ハッピーちゃんもですかっ!
ほんとにね、取ってほしいのか取られたくないんだか・・・
オモチャを取り合う駆け引きが楽しいのかなぁ(^ ^;)
ワガママ全開でもそこが可愛いのでしょうがないですよね~e-456
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
