スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ドライブ 迷いの巻

 

改めて瀬戸大橋をバックにパシャリ94  今度は抱っこして撮りました

IMG_3322.jpg

すごく広いSAでちょっとした公園みたいでした

外でお弁当を食べてる人もたくさん

↓ この柱の向こう側のベンチでカップルがお弁当を仲良く食べていました

IMG_3320.jpg

どうしてもここから動かない風助263  カップルに苦笑されてしまった

風助がジ~~~っと見つめるからすごく食べにくかったハズ!あの時のカップルさんゴメンね!

最初の目的地は瀬戸大橋までしか考えてなかったんですが

せっかくここまで来たので、香川の坂出まで行って昼ご飯にうどんを食べて帰ることに決定

計画性ゼロです264

 

でも、その前につまみぐい

ナツキはみたらし団子

IMG_3327.jpg

パパはあわびの串焼き

IMG_3326.jpg

風助には持ってきたおやつをあげました

 

が、良いニオイがするのか串焼き屋さんの裏側で座り込み277

買わないからね!

座りこんでいる風助の横を通りすぎた人が

「この犬、舌なめずりしてる!」と小さな声でポソリ

違うんです!こんな顔の犬なんです!と言いたかった・・・

IMG_3325.jpg

さっ!休憩もしたしおやつも食べたし坂出目指して出発282

IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg

 

坂出に着いて、お城が好きなパパが「丸亀城に行ってみたい」というので行ってみましたが

「お城まつり」というイベントをしていてものすごい人でした!

駐車場がどこも満車だったのでお城は断念443

気をとりなおして「うどん屋」を探すことに

ノープランで出かけてしまったので、ガイドブックもなにもないから

道路沿いのうどん屋を探すことに

 

おっ!あった♪

IMG_3334.jpg

うわ~

人も車もすごい数が並んでいてこれまた断念443

他府県ナンバーの車ばかりでした

やっぱりみんな考える事は一緒です263

IMG_3335.jpg

 このあとも何軒か見つけたけど、どこも行列ができていて

高松方面に移動しながらうどん屋探しの旅へ

 

またまた続く  

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

おいよ~
本格的手打ちうどんやったら、
オレ様が作ったるどお
3日間くらい風呂入らんと靴下を変えん足で
しこたま踏んで腰のあるうどんのう
ほんで、スタミナ太郎の近くに丸亀うどん屋があるど
ふうすけ、楽しかったかあ
かいらしいのう。
弁当くろとうカップルの間を割ったらんかえ
ふうすけ、お人よしやのう
オレ様なら割ったるど
ブヘへへ

与島でパチリッ☆
私…与島まで行って自宅の鍵をかけ忘れたと思い、みんなを待たせて引き返した苦い思い出が…
あの頃は非常に高速代高かったです(泣)
風助くんの座り込み、非常に可愛い(≧∀≦)
誘拐しちゃうぞーーー!
うどん屋さんはいっぱいでしょうね…
時間をズラさないとなかなかお口に入りまへん(^^;)

もう少し足をのばして高知城や松山城もいいですよ♪
今度は泊まりでゆっくりと…その前に岡山でチトお会いしたいです(*^_^*)
わんぱく犬同士、どうなるか?(笑)

いいですね 満喫?してますね
行き当たりばったりの旅もいいもんでしょ 楽しいはず(喧嘩しなければ)
「この犬、舌なめずりしてる!」
「こんな顔の犬なんです!」って思いっきり笑える 
ふちゃん両者とも失礼やね でもおもろい!

こんにちわ~♪

GWうどんツアーですね~(。-_-。)おか泉…有名ですね~~~♪ETC効果恐るべし!!!行き当たりばったり!ってすんごい行動力!!風助クンも楽しいGWだったのですね~♪で、うどんにはありつけたのでしょうか???
今日、candy☆candyさんにお邪魔したんです~~オーナーさんと話してて風助クンとナツキさんのブログで知って来ました~って名前出しちゃいました(:D)┓ペコリ 

よく行ったね~♪私は高速に乗る勇気ありませんでした^^
四国には仕事で行ってたので、もういいかなと^^;
うどん屋さんの有名なお店は閉めてたってテレビでやってました!!
丸亀城・・・三階建てだったでしょ^^
城は小さいけど、眺めがいいですよね~^^
風助パパは城好きですか?茶々父は城・寺・神社仏閣好きです^^;

隊長さま

隊長の愛情いっぱいうどん
一緒に食べましょか~e-440

風助はカップルちゃんの食べていたお弁当に釘付けでした!
ちょっぴり恥ずかしかったですe-443

桃子さま

ほんと前は橋わたるの高かったですね!
徳島に親戚がいるので時々明石大橋は渡ってたんですが
1度行くとけっこうな交通費がかかってましたe-444

どこのうどん屋さんもいっぱいで・・・
今度は普通の休日に時間をずらして行ってみます
お城情報ありがとうございます♪
パパはどこに行ってもお城のあるとこに行きたがります

文太くんと風助が対面したらどんな感じやろ~?
想像しただけで面白いe-446
文太くんに会えるの楽しみにしてますe-51

ごまとうちゃんさま

渋滞ドライブ満喫してきましたe-264
パパはもうGWには出かけない!と言っております
ほんとにいつも行き当たりばったりなんですよ~
ケンカしないように渋滞にあきて来たら
しりとりとか他の車のナンバー見たりとか
しょーもないことしてますe-264

風助は生まれつき「舌なめずり」顔なのかも・・・
でも食いしんぼは当たってるんですけどねっe-456

よちむね@さま

渋滞なんて大嫌いだったのに行ってしまいましたe-264
おか泉は有名なお店だったんですね~そりゃ行列できますねe-350
夫婦揃って計画を立てて出かける・という事ができないのです
面白いんですがよく迷子になってます!

candy行ったんですか!
風助の名前なんて、いくらでも言っちゃって下さいe-319
オーナーちゃんはペキ友がもっと増えたら良いな~と言ってたので
よちむね@さん&ランちゃんみてすごく喜んだやろなぁe-349
 

ヒロヒロさま

うっかり渋滞の中に行っちゃいましたe-263
面白かったけど疲れました!
お仕事で四国?それはかなりハードですねe-451

お店を閉めてたニュースは帰ってから見ましたe-444
あれ先に見てたら、行かなかったかもです・・・
丸亀城ね遠くから見ただけで入れなかったんですよ!
あまりにも人&車が多すぎて・・・無念!
茶々父とうちのパパは話が合いそ♪
わたしはまったく話についてけましぇーんe-264

渋滞すごかったでしょ~(^^;
今日ちょうどテレビで各地の込み具合ってのやってて、うどんやさんの行列も写ってたから、思わずナツキさん&風ちゃんの姿を探してしまったよ~(笑)
うちの近くも多府県ナンバー多かったわぁ~
ETC効果、恐るべし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぅたんさま

渋滞なんて大嫌いなのに行ってしまいました(> <)
大阪方面よりは空いてるかなぁ~って安易な考えでした!
わたしもテレビでうどん屋さんの行列のニュース見ました!
スゴイ事になってたんや~とあらためてビックリですe-451
わたし達はあの行列に並ぶ根性は無かったです・・・e-264
奈良もスゴイ事になってたでしょうね!外国の観光客とかも多そう~
ほんとに人の事は言えないけど(笑)1000円効果スゴ過ぎます!

佑香さま

佑香さんも行ったことあるんですね!
初めて瀬戸大橋見た時は感動しましたe-446
瀬戸内の景色はとてものんびりしていて大好きです♪
風助の犬生で初めての大移動でしたe-68
県外に一緒に出かけるのも今回が初めてだったんです

佑香さんもパパさんと是非おいしいうどんを食べに行ってみて
下さいね♪
GWなんかの連休の時はかなりの覚悟が必要です(笑)
うどんの行方は次回にアップしま~す!
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
