スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ドライブ リングの巻

 

風助も元気いっぱい68なので、瀬戸大橋まで行ってみようかとおでかけしました125282

はりきってつけたETCを活用するべく山陽自動車道へ

渋滞してるかな?とちょっと心配してたけど空いてました 

スイ スイ~282282

IMG_3269.jpg

スイ ス・・・282

 

IMG_3281.jpg

トンネルの中で時速10キロくらいに・・・

やっぱりそんなに甘くなかった263

IMG_3285.jpg

トンネルの中の渋滞ってイヤですね

外は見えないし音は凄いし

退屈なので風助とあそぼ291

IMG_3287.jpg

 

風助!後ろ、後ろ~350

IMG_3290.jpg

IMG_3291.jpg

これで白い服着てたら 「リング」 に登場できそうです

自分で見てもコワイ・・・350

 

いよいよ瀬戸大橋へ

ここは少し混んでました263

少し曇り空だったのが残念だったんですが、風助にはちょうど良かったみたいで

あまりゼーゼー言わなかったです454

IMG_3293.jpg

SAで休憩~ 風助おつかれ 気分転換しよか~

IMG_3318.jpg 

せっかくなので橋をバックにパシャリ94   ・・・んん?

IMG_3309.jpg

 うわっ283なんでこのタイミングでするん?

IMG_3309-2.jpg

 なんか白いラクダみたい・・・

 

次回へつづく~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさま

ふうちゃん、お疲れさまでした~(^^)
ちょっと長距離ドライブ、たのしかったァ~v-410
ふうちゃんのルンルン♪なお顔がかわいいの~v-344
でもね、貞子だの・・・。
アンド、SAでのラクダだの・・・。
ひど~いv-393
せっかくのかわいいふうちゃんのドライブなのに・・・v-355
プンプンよ~v-359

えぇ~!

瀬戸大橋~?
じゃ…私のいる岡山を通ったんですね。
うわ~会いたかったなぁ!
やはり渋滞していましたか。
瀬戸大橋の与島で休憩かな?風助くん我慢していたんでしょうね。
私…実は…ウンP姿見るの大好きです(笑)
可愛いじゃないですか♪
文太は私の顔を見ながらキバリマス。
見るな!って言ってるんでしょうか(^^;)

ナツキさん&風ちゃん、こんにちは!
まぁ!風ちゃんのブーブに乗っているバックスタイル、何と可愛いんでしょうe-349e-265
ワンはTPOお構いなしに、ウンPするから飼い主泣かせなんですよねe-442
その姿が白いラクダ?・・・確かに1コブラクダですe-461

車の中で風ちゃん、殺気を感じたみたいね。
まさか、貞子がいるとは・・・アハハ

キキコさま

良い貞子っぷりでしょ♪
白い服着てればパーフェクトだったのに…
それが残念です
前は友達とよく貞子ごっこしてたんです
「似てる~コワイ~」って言わせたくて!ニヤリ
風助は最初はルンルン♪してたんですが
途中で完全に飽きてました

桃子さま

桃子さんは岡山でしたね
いつかぜひお会いしたいです
西行きなら混んでないかな・と安易な考えで出発したんですが
やはり混んでました
SA毎に休憩しながら行って与島のSAでゆっくりしてました
桃子さんもですか!わたしもウンPしてる姿好きなんです
真剣な顔で「う~ん」ってしてるのが可愛くて
文太くんは見られるのが恥ずかしいのかもですね♪

ゆずなべさま

そうなんです!なんで今?って時によくされるんです
特にウンPの場合はしかたないですもんね~
トンネル内の渋滞であまりにヒマだったので一人遊びをしてました
怖いんだけど貞子はけっこうお気に入りなんです!
またいつか登場するかもで-す

オレ様は砂丘で、ラッキョ喰いながらナシ喰いながらラクダに乗ったど
そのラクダはオレ様をトコトコ乗せながらウンコをボタンボタン落としやがったど
そやから、ふうすけはラクダかあ?
ブヘへへ。
またラクダに乗ったら、ラクダの落とした土産を持って帰ってくるさかいのう
ブヘへへへ

隊長さま

ふうすけラクダも色んなとこで
ポトポトいたしますe-263

砂丘みやげは梨でお願いしまっすe-266
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
