スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

はなとナツキ2

風助抜きでまたまた実家へ

はなちゃんナツキをみて警戒・・・

CIMG0423-2.jpg

 

しばらくして風助がいないとわかると少しリラックス420

CIMG0431.jpg

 

久しぶりに抱っこさせてくれました   が、ちょっと迷惑そうな顔

ナツキはこんなにはなちゃんが好きなのに・・・報われません263

CIMG0423.jpg

 

風助のワル顔もすごいけど、はなちゃんもかなり・・・277

CIMG0436.jpg

 

すごい顔してるけど楽しそう453

CIMG0449.jpg

CIMG0453.jpg

 

はなちゃんは真っ黒なのでなかなかちゃんと撮れません

CIMG0472.jpg

 

でも今日は天気も良いし、はなちゃんもリラックスしてるのでなんとか撮れました

CIMG0464.jpg

CIMG0457.jpg

この手がたまらなく好きです51

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちは~。
はなちゃんですね♪
可愛いお顔しています(*^_^*)
ナツキさんに抱っこしてもらって嬉しかったのか良い写真がたくさん♪
はなちゃん、お腹の毛は白いのかな?
気持ち良さそうですね~。
思いっきりモフモフしてきましたか?
猫さんの手も可愛いですよね。
私はこの手でよく叩かれましたが、今はしがみついてきます(^^;)
わんにゃん大好きです☆

にゃんこも大好き!
気まま、勝手だけど 可愛い!
にゃ~ってすりよられたらもう~たまらん
あれ?ごまもする。。。にゃんこみたい?
だから、ワンコなんだけどにゃんこみたいなペキが好きなんだな~
ねえ、ナツキちゃん うれしいお得感ない?
一粒で二度おいしいってやつかな

こんばんわ~☆

はなちゃんかわいいですね!
ネコの足っていいですよね、ネコパンチとかたまらなく萌え~です。
あとネコの目も好きです。透明感がってきれいです。
ネコは気ままなところが魅力ですよね、犬とはまた違った魅力ですv-238

おっっ!ヒロヒロ家も今日は茶々置き去りで高野山に行ってました♪
寺の中ワンコ禁止令ですもんね~^^;
あのぉ~・・・はなちゃん!凛々しすぎるv-10
警戒中のはなちゃん・・・・顔怖いv-12
ナツキさんはワンコもニャンコもすきなんですね~^^
私・・猫アレルギーなので、近寄れないTT
さわりたい~さわれない・・・特に黒猫ちゃん大好きなのに~♪
可愛そうな、わ・た・しv-239

桃子さま

はなで~す!首もとにワンポイント&胸からお腹にかけて白い十字模様があって
ツキノワグマ柄と勝手に呼んでます
久々にモフモフさせてくれました!
時々モフモフ切れしたらはなちゃんに充電してもらってます

わたしも実家にいた頃はよく猫パンチされてました!
母にはしがみついて甘えるんですがわたしにはほとんどしなくなったので淋し~です
でもめげてないです

ごまとうちゃんさま

とうちゃんもにゃんこの虜でしたかっ
はい、あの勝手さが好きです
知らんぷりされたら追い掛けたくなります!
他のワンコ見てたらホントにペキは猫っぽいですよね!
犬派でずっとペキを飼いたかったパパが
飼うなら猫がいい~!と渋っていたわたしへの殺し文句は
「ペキは猫っぽい性格やで!」でした
ほんとに1粒で2度おいしいカワユイやつです

ナツキさん&風ちゃん&はなちゃん、こんにちは!

今日は、はなちゃんが主人公ですね。
ナツキさんがライバルの白い子を連れて来ないのを確認するとホッ!と
するんですね。アハハ
わかりますよ、そのお気持ち!
ウチの庭にいる猫ちゃんたちはワンに慣れていてエミの上に
乗っかっちゃう子もいるんですよ。
さすがに老衰した今のエミには近づけませんけどね。

いつもあまり仲良しでない猫同士でも食べるときは仲良く譲り合いの
精神で食べるんですよね。不思議!
そこいくと、ワンは敵同士。
しかもガツガツと。
風ちゃんはガツく方ですか?
エミはガツくというより、他のワンに取られまいと、その勢いで食べると言う感じでした。
おもしろいですよね。


佑香さま

わわっe-451佑香さんもにゃんこも好きなんですかe-257嬉し~♪
猫の可愛い仕草を見てたらほんと萌えe-51です
ネコの目ってビー玉みたいでずっと見ててもあきません
あのガラスみたいな目に世界はどんなふうに映ってるのかな
なんて考えたりもします
じーっと遠くを見てる顔は何か考えてるように見えるんです
カワイイ手で猫パンチe-281されたくて
わざとちょっかいかけちゃいます!
犬と猫、ぜんぜん違うけど可愛いさは比べようがないですねe-51

ヒロヒロさま

高野山良いなぁ~!茶々はお留守番でしたか~
はなちゃん凛々しいでしょ?
いつも「はなちゃん男前~e-287」と褒めてますe-454
警戒中のはなの写真を見たうちの父がポツリと
「肉食獣の顔やなぁ」とe-450確かに肉食なんだけどもe-263

私も猫アレルギーなんですよ!
子供の頃はちょっと猫にひっかかれただけですごく腫れたり
今も猫を触ると涙&鼻水&くしゃみが出ます
でもはなちゃんと暮らしだして体が慣れたのかマシになりました
でもアレルギーは怖いから真似しないほうがいいかもですe-264

ゆずなべさま

久しぶりにはなちゃんだけにしてみましたe-446
ほんとに風助がいる時といない時で全然態度が違うんですe-330
家族以外はみんな苦手なんですが
風助はテリトリーを荒らすので特に警戒されてますe-264
お庭の猫ちゃんたちはワンコOKですか!仲良しで羨ましい~e-454

ワンコとニャンコってご飯の食べ方違いますね!
はなちゃんは自分で調節しながら食べてる感じですが
風助は目の前にあるものはとりあえず口に入れなきゃ!
って思ってそうなぐらいガツガツ食べます
時々慌てすぎてむせてますe-263

ナツキさま

はなちゃん、そっくり~(^^)
うちのアグリとソックリ~v-410
うれしいなァ~(^^)
はなちゃん、恐がりさんだから、
ナツキさん=ふうすけ。。。
と、おびえていたのかな?
たまには、ナツキさんオンリーで帰宅なさるのも、
はなちゃんはうれしいかも(^^)
って、ふうちゃん、ごめんね。
そうそう、教えていただいた操作で動画がバッチリです。
わが家の、おやじ猫、是非是非、見てやってくださいませね。
とにかく、たくましいんだから~(爆)

キキコさま

ホントにはなちゃん怖がりなんです
病院でもブルブル震えてしがみついてきます
たまに庭に近所のノラにゃんこが来るんですが
何度か追いかけられてしまってそのストレスで
何日かご飯が食べられなくなったりとか…けっこう神経質なんですよ
ナツキ=風助はきっとそう思ってるハズです(ーー;)
おやじ猫登場
さっそく見に行かねば

おいよ~
幹線道路知っとるけ?
スタミナ太郎、知っとるけ?
スタミナ太郎の近くの
もつ鍋の店、知っとるけ?
その店の看板、よう見てん。
パッと見い、ふうすけかと思ったど。
よう見たら、パグさんやったど。
以上、パキスタンより報告や。

隊長さま

スタミナ太郎の近くのもつ鍋屋さん・・・
う~~ん どこかわかんないですすよぉ!

パ、パグと間違えちゃいましたかe-350
けどシャンプーの時の風助は
パグっぽいですけどねe-343
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
