スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お出かけ その2

昨日の続き~134

乙女には全くモテない風助ですが・・・

なんと~

IMG_3045.jpg

266ちゅう~266

IMG_3046.jpg

くつろぐラテちゃんを見つめる風助

IMG_3061.jpg

これは恋3

IMG_3062.jpg

 そんなまったりモードの時にお店にやって来たのは

ペキにモテモテおじさん2

IMG_3073.jpg

群がってます

IMG_3077.jpg

いつもはクールなたまきちゃんはこのおじさんが大~~~~好き51だそうで

初めて見るたまきちゃんのラブラブモードにちょっとビックリ2

IMG_3081.jpg

おじさんモテモテ266で、みんなそばを離れません

なにかフェロモンでも出てるのか・・・

モテモテおじさん曰く 「オヤツをあげてるからね454 」 と言っていたけれど

ナツキもあげるけど、食べたらみんなサッサと解散しちゃいます

IMG_3080.jpg

風助も呼ぶとこっちを見るけどなかなか戻ってきませんでした・・・263 

モテモテおじさんにはムツゴロウさん的なフェロモンが出てるみたいです68

 

風助の淡~い恋心は モテモテオジサンの出現でどこかに飛んでいってしまいました263

まだまだお子ちゃまです

IMG_3083.jpg

家に帰ったらすごいイビキをかいてナツキの布団の上で熟睡した風助261

次の日は、ゆっくり寝てくれるかな~と思ったら朝5時に起こされちゃいました350 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

うほぉぉぉ!!ラテちゃんのv-207♪うばちゃった!?
やるな~風助め!
ムツゴロウおじさんもすごいね!
うちもおやつあげたら、そそくさと離れていくTT
ムツゴロウフェロモンいただきたいv-10

おっ!ふうちゃんラブラブv-343いいね???とおもいきや~ おちゃんの邪魔?お気の毒に・・・
えっ!ふちゃんもおっちゃんすきなん?
加齢臭なら負けないとうちゃん!でぇやっ!

風助くん ラブラブモードですなぁ~。でもおじさんに持ってかれちゃいましたね~。でも次もあるぞ~。あきらめるんじゃないぞ~

ヒロヒロさま

風助、ラテちゃんの奪っちゃいました
でも先にわたしが奪ってましたが

不思議なくらいワンコに好かれる人っていますよね!
ちょっとでいいからフェロモン分けてほし~(>_<)

ごまとうちゃんさま

風助の写真が撮れたのが嬉しくて
何度も見てしまう親バカです

風助の好きなタイプは~実はシブめのおじいちゃまなんですよ!
ごまとうちゃんは~若すぎ~

aki.tさま

ラブラブなの見てて和みました~
風助は1番好きなタイプはおじいちゃまなんですよ!

ラテちゃんかおじいちゃまか…
究極の2択です
でも浮気者なので両方~って思ってそうです!

よかったね!

風助くん、チュウできたんだねv-221
やったね!
それにしてもムツゴロウおじさんがうらやましい~。
私にも群がってきてくれないかしら(笑)

あら~

ラテちゃんとちゅう~してる(≧∀≦)
こんなに可愛いのに風助君もてないの?
勿体ないね~。

モテモテおじさん、スゴいなぁ。
みんなベッタリじゃないですか…(・・;)
実は私もモテモテおばさんだったんですよ(笑)
噛みつく犬も尻尾振って来てくれたり、寄ってきてくれてたんですね~。
それは、モテモテおじさんと一緒で、いつもポッケにおやつ入れて歩いていたからでした(笑)
風助君も会ったら来てくれるかしら?

佑香さま

風助&飼い主でラテちゃんのe-273 奪っちゃいました~♪

ペキが群るムツゴロウおじさん
横で見ててホントに羨ましかったですe-2
私にも群がって~と思ったんですが
見事にムシされてましたe-259

桃子さま

残念ながら風助は女子にはまったくモテないですe-330

桃子さんもモテモテなんですかっe-451羨ましい~
おやつも確かに魅力だとは思うんですが
モテモテの方にはワンコを引きつける魅力があるんだと思いますe-454
そんな桃子さんにきっと風助も夢中になると思いますe-266

ナツキさん&風ちゃん、こんにちは!
風ちゃんとたまきさん、似ていません?
風ちゃん、思いっきり鼻ぺちゃでラテちゃんにチューしてますね。
風ちゃんとラテちゃんは相思相愛の仲になったのね?
ムツゴロウフェロモン持っているかもねe-343
ペキにこんなにもてるなんて、ホント羨ましいですよね。
何か秘策があるのかしら?
あったら教えてちょうだいe-266ウフフ

ナツキさま

うふふ。。。
あ○○○さんですね(^^)
↑↑ タマキちゃんのパパさん???
ふうちゃん、ラテちゃんに、じんわりな熱烈アタックしているのかな?
だけど、じっと見つめている姿はちょっとストーカーっぽいかも(^^)
キャンディさんは、まったりできて、いいカフェですよね(^^)
うちも落ち着いたらキャンディさんでまったりしたいなァ~(^^)
ふうちゃん、元気になって、ばんざ~い!

なんてかわいいカップルなの~~(*≧∀≦)
ラテちゃんの唇奪っちゃうなんて、羨ましすぎるよぉ~!
娘が知ったら…ショックかも!
↑ぎんでもちよでもなく、娘(笑)

モテモテおじさん、すごいねぇ~!
あのたまきちゃんまでも☆
まるでペキ使い!?
ワタシにもそのフェロモンをわけて欲しぃぃぃぃ!!

ラテちゃんと風助くん、お似合いよ~♪かわいいカップル誕生かな~~♪ラテちゃんも、ちゅうされてる時の顔が、まんざらでもなさそうやし☆いっちゃえいっちゃえ~!!あっ!でも強行突破はほどほどに・・・(笑)
ナツキさん、5/8生まれなんですか~~~!!!めちゃめちゃ嬉しい!!なんか運命ですか・・・。何か感じますね☆こりゃぁ~絶対ゆうたんと、会ってやってくださいね♪

ゆずなべさま

おはようございます!
たまきちゃんと似てますか?嬉しいです~e-51

風助はラテちゃんがかなり気に入ってるみたいですが
ラテちゃんはどうだろう~かなりの小悪魔ちゃんなので
取り巻きのうちの一人かもです(笑)
ムツゴロウおじさんは間違いなく
モテモテ・フェロモンe-266が出てると思います
とっても優しくて穏やかな雰囲気のおじさんでした
今度会ったら、おじさんをジーっと観察してみようと思います!

キキコさま

そうです!あ○○○さんですv-208今回初めてお会いしました~
すごく癒し系のおじさんだなぁと思いました
風助もちゃっかり混ざって可愛がってもらいましたe-265

風助ホントにラテちゃんのストーカーでしたe-263
飛びついたり、ストーカーしたりホントにやる事が極端な風助ですe-263
ローラが元気になったら一緒に行きましょうね~e-446
はやく元気になりますように!

むぅたんさま

じつは風助より先にわたしがラテちゃんの唇奪っちゃいましたe-349
あんまり可愛いからついついe-266ごめんね~娘ちゃん!
おわびに風助が娘ちゃんにちゅーっとe-266

クールなたまきちゃんがおじさんの車を見ただけで大興奮だったんです!
そんなに好かれるなんて~と羨ましかったです!
ちょっとでいいからフェロモンおすそわけして欲しいですよね~

ゆうぺちゃさま

風助かなりラテちゃんお気に入りなんです♪
今までは男の子とばかり遊んでたのでなんだか嬉しいです!
でもラテちゃんはモテモテだしe-51競争率が高そう~e-264

そうなんです!ゆうたんと誕生日が一緒なんです!
ゆうたんと一緒や~!って昨日一人で喜んでましたe-349
ほんとに縁を感じちゃいます!早くゆうたんと会ってお話したい~e-68
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
