スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お出かけ その1

久々にドッグカフェ134に行ってきました

風助 いつもは助手席にナツキと座ってるのに今日は後ろなんやね

どうしてかというと・・・

出発の時に、助手席で ジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー330

っとされたから・・・(雨で窓が開けられなかったのでヒサンでした)

香ばしい匂いに包まれながら、candy candy134さんへ

IMG_2979.jpg

 

高速に乗らなくてもcandy134には行けるんだけど

この日 ETCデビューだったので嬉しそうに高速で行きました291

なんとなく、ちゃんとバーが開くか怖かったけど無事に通過(あたりまえですね)

IMG_2983.jpg

 
家を出る時にETCカードを忘れて、ナツキが家にカードを取りに行ってる間に

車で待ってた風助にジョ~~330っとやられました・・・

 

candy134で出迎えてくれたのは ラテちゃん51 まだまだパピーで可愛い女の子

もっと小さい時にもお店で会ってたので、再会できて嬉しかった~

IMG_3027.jpg

 風助はラテちゃんに興味津々

IMG_2986.jpg

IMG_2990.jpg

 

たまきちゃんはいつもクールビューティー420

IMG_3030.jpg

 

みんなの熱~い視線を浴びながらランチ

IMG_3018.jpg

あまりにも可愛いラテに風助も私達もメロメロ266

ぴったりとくっついてきて、じーっと見つめてくる・・・小悪魔ちゃんです

IMG_3032-2.jpg

 

いつもは女子ウケがワルイ風助だけど、ラテちゃんは風助となにやらヒソヒソ話

なにやらイイ感じ266

IMG_3033.jpg

 IMG_3034.jpg

あっ!風助のバカ~乙女心を考えるんだぁ451 

IMG_3037.jpg

IMG_3038.jpg 

やっぱり乙女心のわからない風助・・・

次回に続く~277

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

candy candyさん、行って来たのね~☆
高速使わずにいけるなんて羨ましいぞ(*≧∀≦)
ラテちゃん、ホントかわいいよね♪
最初見たときは、まつりちゃんかと思いました(^^;だって似てたんだもん!
風ちゃん&ラテちゃんのカップル!って思ったら…あらら~風ちゃん、ちょっと焦りすぎちゃった?(*≧m≦*)ププッ

ETCデビューおめでとう☆
初めてのときって、バーが開くかどうかドキドキしますよね☆
ワタシもこないだのオフで初めてETC体験!
ダンナに、時速20キロ以下走行をしっかり守って通過したことを伝えると、アホやろと言われましたさ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

むぅたんさま

久しぶりに行ってきました~
高速使っても1時間くらいはかかるんですが
普通の道で行ったりもします。そして道に迷う事が多いです~e-330
ラテちゃんやっぱりまつりちゃんと似てますよねっ!
私も最初は間違えてましたよ~
ラテちゃんは風助にしつこくされてもホントに怒らなくてe-2
スタッフの方いわく、「ほとんど怒った所を見たことがない」そうです
あまりにも可愛いのでこっそり連れて帰ろうかと思っちゃいました!

むぅたんさんもETCデビューしたてだったんですねっe-257
やっぱり最初はドキドキしますよね~
わたしも「ちゃんと通れたな~」とダンナさんに言ったら
「そりゃそうやろ!」とツッコミが・・・むぅたん家と一緒で~す!

ペキちゃんが看板犬?v-10萌え萌え~ぇv-344そのお店行ってみたい♪風助クン、やっちゃいましたね;;そして雨・・・チーンでしたね(´・ω・`)ETC効果すごいですよねぇ・・・よちは1年ほど前にとりあえずつけてみたんだけどカードを作ってなくて申し込んで1ヶ月すぎようとしてます(笑)

ちゅ~出来なかったのぉかぁTT
ほんとにベロ出してしようとしてるみたい♪
お二人とも(風助&ナツキさん)元気になったんやね~♪
よかった!よかった!
ほんとにキャンディさんの店に高速で行かなくていいってのは、
いいですな~^^
・・・・・ETCのバー・・・私はどこまでいけるのかやってしまいました・・・
今のところ、スエヒロガリ⑩キロまではダイジョウV!!
ケシテ・・・決して・・・真似はしないようにです^^;
つかまります・・・でもお伝えしたかった^^v
GWは元気になった風助とどこぞにくりだせぇ~♪

風助君 やっちゃいましたか~。でも大きさといい、フローリングとか畳とは違う感触といい犬さんにとってはトイレと間違ってしまうかもっていつも思います。ですから未だにドキドキしてしまいますがハッピーはまだ何とか大丈夫です。
ペキちゃんの看板犬・・・いいですね~うらやましい。ラテちゃんもかわいいですよね~。風助君が狙っちゃうのもわかります^^

こんにちわ~♪

近くに素敵なドックカフェがあっていいですねv-218
しかもペキちゃんが看板犬だなんて、センス抜群v-20(笑)
風助くんチュー出来なくて残念だったね、今度は出来るといいね!
リンクありがとうございました。
私のブログにもリンクさせていただきましたv-22

可愛い~♪

ペキが看板犬のドッグカフェなんて~入り浸りになりそうです(^-^)
ラテちゃん、何ともいえない可愛さですね♪
たまき姉さんもステキ!

風助君…助手席にジョーーーーーーしちゃいましたか(^^;)
それにしても、可愛いですね♪
大きなお目目に綺麗な毛並み、惚れ惚れします!
洋服もよく似合っていて気品を感じます。
こんな白ペキちゃん あまり見ないですよね。
自慢の息子さんでしょう~(*^_^*)
ジョーーーと結びつかない…。
今日も可愛い風助君にポチッ☆

CANDYCANDYさん行かれたんですね~~♪いいな♪いいな♪
ラテちゃん、私もこの前初めて会ったんですが、すごいなつっこくって、かわいいかったです☆
風助ちゃん、女子うけ悪いの~~??おっとこまえやのに~~!!ちょっと勢いあまって強行突破しすぎちゃうのかな~~(笑)
ETCは、うちもつけてけっこうなるんですが、未だにバーの前に行くと、助手席に乗ってても、開く?!”開く?!って思ってしまいますよ(笑)

よちむね@さま

神戸方面に来ることがあればぜひcandy candy寄ってみて下さ~いe-51
たまきちゃんに癒されますe-420

風助は「ジョ~」の常習犯なんですe-443
こんな時の為にファブリーズは常備してるんですが、効果は・・・でしたe-330
ETCで高速代が1000円に!で我が家ものっかって取り付けちゃいましたe-2
すごく注文が殺到してて順番待ちだったけど
1000円になるなら付けますよねe-446

ヒロヒロさま

は~い!元気にしてますe-271
久しぶりにちょっと遠出してきましたe-282
もっと近くだったら絶対に入り浸ってると思います
風助のちゅ~e-51の行方はまた次回に~ウフフ~e-440

スエヒロガリ⑩キロe-451e-3
出来ない!小心者のわたしにはコワくて出来ない~
ヒロヒロさん・・・走り屋さん疑惑がさらに深まりました~(笑)

aki.tさま

風助やっちゃいました~e-330
言われてみればパピーの頃からフワフワした感触の所で
お漏らしされる事が多かったですe-443
もうお漏らし犬・確定ですね~e-263
車の場合は、ナツキが車を離れた時にされるので
「おいていかれた~e-262」という抗議なのかもです・・・e-264

candyさんはいつ行ってもペキのたまきちゃんがいるので
やっぱり嬉しいですe-349
神戸方面に来られる事があればぜひ寄ってみてくださ~い
ラテちゃんはたまたま会えたんですが
もうホントに可愛くて風助&飼い主で狙ってましたe-446

masaさま

我が家も久々のドッグカフェでしたe-319
風助はいつも女子に強引に近づき過ぎて怒られるんですが
ラテちゃんは怒るどころかとっても友好的だったんですe-446

明るくて人見知り&犬見知りしない性格の子なので
風助とも仲良くしてくれましたe-266
二人が仲良くしてるのを見てすっごく和みました~

絶対に開く!とわかっているんですが
しばらくはETCのバーがコワイですe-330

佑香さま

こんばんは~e-69リンクありがとうございました!
これからもよろしくですe-68

ここのドッグカフェには車で1時間くらいはかかるんですが
時々行ってなごんで帰ってくるんですe-51
看板犬のたまきちゃんがお目当てで行きだしたんですが
お店の方とのワンちゃん話もすごく楽しいですe-454
時には風助をほったらかしておしゃべりしちゃってますe-264

風助のちゅーの行方はe-273~次回詳しく載せる予定でーす e-446

桃子さま

そうなんです!もっと近くにあったら絶対に入り浸りになってると思いますe-2
ペキは大きい子も小さい子もパピーも大人もみんなそれぞれ
違った魅力があって大好きですe-51

可愛いって言ってくれてありがとうございますe-349
自慢の毛深い息子です!と言いたいとこなんですが
ジョ~~~のおかげで半減です~e-443
気品だなんてそんな・・・風助と対極の言葉です!
実際に風助見たらきっとビックリされると思いますよ!かなりワルなので!

ゆうぺちゃさま

CANDYCさん久しぶりに行ってきました~e-68
うちもそんなに近くないのであまり頻繁には行けないんですe-443
ラテちゃん可愛いですよねe-349
あまりに可愛いのでもうちょっとで誘拐してしまうとこでした!

そうなんです!風助は勢いだけはあるんですが
そこが女子にひかれるんです・・・e-330
だいたいいつも「ウーー」って唸られちゃいます!

ETCやっぱり慣れてもドキドキするんですねe-2
普段はめったに使わないから慣れるのに時間かかりそうですe-264
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
