スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

プレゼント

先日お友達のキキコさんから、風助が元気になったお祝いにプレゼントを頂きました312

風助~良かったね68

IMG_2911.jpg

 

じゃじゃ~~~ん267

IMG_2914.jpgIMG_2915.jpg

 名前は 「おやじ猫251 」 キキコさんちとお揃いです

そんなに おやじ顔じゃないのに、なぜ 「おやじ猫251 」 なのかナゾ450 

 

IMG_2920.jpg 

すごい後ずさり282282282 スヌさんは見張り役を引退決定だから(風助が全くコワがらないから263 )

おやじ猫251が次の見張り番に決定か2

 

IMG_2921.jpg

プーさん346よりは小さいからそんなにコワくなさそ~だけど

フフフ440 風助~このおやじ猫はね・・・動くんやで~ 

 「おやじ猫251 」が歌って踊り、風助が叫ぶので、音量291注意で~す391


 最初は少しコワがってましたが、結局は攻撃しそうになっちゃいました263

やっぱり姫ちゃんちのプーさん346か、はなちゃん134に来てもらわなきゃな~

IMG_2863.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

初めまして♪

ふうすけ君、すご~く可愛いですねv-238
毛並みも綺麗だし、思わずコメント残しました・・・。

おやじ猫の反応も面白い!
うちのは気が強いけど ビビりなので、近寄れないかも~v-236

また遊びに来ていいですか?
良かったら 我が家の悪ガキも見てやって下さい(*^。^*)

おやじ猫の腰ふり♪ベリィキュートやわ~^^
自分より小さいから、攻撃にでたのかな?
しかし・・・いつ見ても・・・
風助綺麗やわ~v-10かなりラビューです!
最近風助は暑さは大丈夫ですか?
茶々はダウン寸前で・・・カットしようかどうしようか悩んでますTT

こんにちわ~♪

腰の方はよくなったみたいで良かったですv-221
普通に歩いてる風助くんが見られてうれしい~v-22
おやじ猫、おもしろい動きで楽しそうv-266
風助くんが首をかしげてるのがかわいいですねv-20

ナツキさん&ふうちゃん、こんにちは!
箱開けておやじ猫を最初に見た時のふうちゃんのお顔ったら!
「あぁ、びっくりしたぁ!あんたダレ?」と言ってるみたいでメチャクチャ可愛いe-349
恐る恐る近づいてみたら、「いきなり歌唄いながら踊りやがって・・・変な奴」とでも?

ふうちゃんの「ワン、ワン!」と言う可愛い声聞けて嬉しかったですe-343
ウチにもおやじ猫ありますが、持っているもの皆異なるみたいですね。
音楽もいいですよねぇ。ウフフ

めっちゃおもしろい~~~~っ!!声出して笑ってしまった!!このおやじ猫、うちにもほし~~~!!しかも、風助ちゃんのわんわん!を聞いて、ゆうたんが、目まん丸にして、飛びついてきて、その後、ほっぺが、心臓バクバク言わせながら、キーボードたたいてましたよ~~♪めっちゃ魅力的なおやじ猫!!最高です☆

桃子さま

はじめまして!コメントありがとうございま~すo(^-^)o

風助じっとしてたらカワイイんですが(親バカでスイマセン
かなりのワルなんですよ~

おやじ猫への反応が面白くて
つい、何度も遊んでしまいました~
桃子さんのとこへも遊びに行かせてもらいますね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ヒロヒロさま

おやじ猫かなりツボに入ってしまいましたよ~
ナツキはおやじ猫ダンスを練習中です
次お会いした時に披露しまっす(^_-)-☆

茶々~大丈夫~?
ほんとに4月とは思えないくらい暑いもんね
風助も暑そうなのでもう少ししたらカットします!(^^)!

佑香さま

こんばんは~
ご心配おかけました!
薬はまだ間隔をあけながら飲んでますが
元気にしてくれてます

おやじ猫かなり面白いんですよ
風助よりナツキが遊んでます♪
可愛く首をかしげられるとついつい甘やかしてしまいますね~f^_^;

ゆずなべさま

こんばんは~☆
風助×おやじ猫には笑ってしまいました~

ゆずなべさんの家にもおやじ猫がいるんですか!!
おやじ猫をくれた友達の行ってる
動物病院の先生の家にもあるそうなので
じつは秘かに流行っているんでしょうか~(゜O゜)
曲が誰の歌かはわかりませんが良いですよね~
ゆずなべ家のおやじ猫、ぜひ見てみたいです

ゆうぺちゃさま

楽しんでもらえてよかった~
私も何回も動画を見てニマニマしています(アブナイ…)

おやじ猫ひそかに流行中かも♪
友達は中国物産展で見つけたそうです(^▽^)

ゆうたん、ほっぺちゃんビックリさせちゃってゴメンね~
会った時は風助と仲良くしてね
実際会ったらビビリなので大人しいんですが
家の中だと強気なんです

この動き、この音楽(*≧m≦*)ププッ
うちのも欲しいわ~♪
キキコさん、ナイスセンスですねぇ(*≧∀≦)
不思議なことに、いつもはワンの声に反応するちよぎんが、
風ちゃんの声には無反応…ナゼ?
ってそんなの聞かれても困ると思うけど(^^;

むぅたんさま

こんばんは~
おやじ猫かなり面白いんですよ~♪
一日一回は踊ってもらってます

無反応でしたか!!おちよさん&銀ちゃんナゼ~(?_?)
おやじ猫&風助の声のコラボが怪し過ぎて知らん顔してるのかなぁ(´Д`)
関わるとヤバイ!って警戒したのかもですね

うゎ~ ふうちゃんごまに似てる~
しかし、、、警戒、ビビッてる!おもしろいし、かわいいね
嫌なことがあったら ふて寝にかぎるね(笑)

ごまとうちゃんさま

ごま王子に似てるなんて、なんて・・・ウレP~ですe-51

おやじ猫はコワくはないけど(最初はビビってましたが)
「僕のテリトリーだぞ!」と主張してました~
フテ寝してる時ってホントにスネた顔してて面白いですe-291

masaさま

お久しぶりでーす
テンプレート変えてみましたe-68
前が少しこってりした感じだったので
シンプルなのにしてみました~
でもまたそのうちこってりに戻るかもですe-446

おやじ猫かなり面白くて私がハマってますe-291
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
