スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

寝起き

お昼寝中261

IMG_2388.jpg

 

ん~~~~~~

IMG_2392.jpg

 

ちょっとずつ

IMG_2408.jpg

 

コワイ顔277しながら、ちょっとずつ

IMG_2410.jpg

 

にじり寄って来る

IMG_2412.jpg

 

ちょっとわかりにくい甘えん坊 68

019.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

可愛いぃぃぃぃ♪その一言につきる^^

ちょっとずつ~なとこが甘えん坊ぽくってかわいいわ~(●^▽^●)
そんな顔で見られたら・・・
私にもどうぞ甘えてください♪

最後はバッチリショットでしめましたね~~☆大きいおくちあけて、なんて言ってるんかなぁ~♪なぁ~でぇ~~てぇ~~~~~かな(笑)

こんばんわ

へそ天でおねんね姿がかわいい~!
起きてくる様子がよくわかっておもしろい写真ですね。
アップのお顔もイケてますよぉ!

ちょっとずつにじりよってくるのがペキっぽくていいですね。こういうのにもはまっちゃうんでしょうね~

ヒロヒロさま

どんなにひどいイタズラされても
可愛い顔されたらイチコロなんです…(>_<)
特に相方さんが(笑)

むぅたんさま

普段ベタベタしてこないので
ちょっと甘えたそぉにされるとデレデレになります♪
相方さんが特にですが(^▽^)
むぅたんさま風助の分かりづ~らい愛を受け取めて下さ~い♪

ゆうぺちゃさま

ほんとビックリするくらい口おっきいですf^_^;
たまにアゴが外れるんじゃないかと(笑)
「ネムイ~でも~撫でろ~~!」って言われてる気がします(:_;)

佑香さま

我が家のデジカメはヘソ天写真でいっぱいなんです(^O^)
ヘソ天のままぐにゃぐにゃしながら寄ってくるんです~
緊張感ゼロの寝相にいつも癒されます♪

うゎっ!うゎ~~~!
あくにんが、あくにんが ねてくさる~!
くち、あけてくさる~!
かわいい、あくにんさん(^3^)-☆chu!!

aki.tさま

はい~どっぷりハマってますo(^-^)o
行動を観察してたら猫っぽくて面白いです!
ほんとジワリ&ぐにゃりと近づいてくるんですよ~
どんなイタズラされても許してしまいます~(>_<)

ごまとうちゃんさま

我が家のあくにんさまは寝てばかりです…
そして夜中にテンションあがったりします(>_<)
そして朝4時に起こされたりします(泣)

ナツキさん&ふうすけちゃん&はなちゃん、こんにちは!

上向きでおねんねしているんですね。
ウチの子は赤ちゃんの時だけでいつも伏せ状態です。
ふうちゃん、ちょっとづつずれていますね。
大きなお口でネンネしてしているけどウマウマしている夢かな?誰かをガブガブしている夢かな?
最後の画はオメメが覚めたお顔かな?
つぶらな瞳して可愛いよe-349

ゆずなべさま

こんにちは~
普通に寝たりもしますがヘソ天が多いですね(^O^)
時々寝言も言ってますが
きっとウマウマの夢だと思います(笑)
眠いくせに遊んでほしかったり
かといってかまわれるとどっか行っちゃったり…
なかなかのアマノジャクです(>_<)

ナツキさま

わ~ テンプレ模様替えですねv-344
ステキですねェ~(^^)
このテンプレは誰かがすご~く喜ぶかもしれませんね(’‐^)
ふうちゃん、かわいいの~v-344
お昼寝も本番寝も寝顔はキュートでいとおしいものv-343
ふうちゃん、だ~いスキv-344

キキコさま

模様替えしました~e-68
前のがちょっとこってりした感じだったので
今回はシンプルに
でもまた、こってりに戻るかもですe-264
寝ている風助は、背中にチャックがついていて
中にオジサンが入ってそうですe-456

しばらくやの
ミサイル迎撃にとあるとこまで行っとった。
ふうすけの背中にオッサンが入っとんかあ?
ほな、ナツキの背中にはバアチャンが忍びやな
、やっぱり二重線かの?

隊長さま

久しぶりです
テンプレ変えて絵文字入るので
ちゃんとちゃんマーク入ってますよ~
隊長のマークが(^皿^)
風助もナツキもチャックの中身は…オッサンです♪

(*ノωノ)ィャンv-345
わかりにくい甘えんぼv-286風助くん可愛すぎる♪白目剥いてるけど・・・愛情表現が下手なだけなんだよねぇ~(。-_-。)ヘソ天で寝てても一生懸命どやって甘えるか考えてるんだよねぇ~(。-_-。)
もういっぱい遊んであげよ♪ってなる瞬間だっわっ

よちむね@さま

そうなんです!ヘソ天しながらよく白目むいて
ジーーっとこっちを見てるんです~
コワ~と見てたら甘えてきたり…
なかなか分かりずらいんですが
甘えてる!っと思ったらもう可愛くて
みんな親バカですよね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
