スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

お花見&新たなライバル

みんなでお花見に行ってきました235

先生にお散歩の許可はもらってましたが、あまりピョンピョンするようなら

抱っこしてあげて下さい・と言われてたんですが、とってものんびり歩いてくれました68

IMG_2762.jpgIMG_2766.jpg

おともだちプードルのララちゃん51

じつは1年前のお花見の時も、ほどんど同じ場所でバッタリ!

2年続けて同じ所で、偶然会うなんて~とビックリでした451

 IMG_2772.jpgIMG_2769.jpg IMG_2771.jpg 

風助はやっぱり女子ウケ悪いです351

 

ララちゃんとバイバイしたあとは、お弁当タ~イム438そしてお弁当を狙う風助

IMG_2774.jpg

 風助のカオ・・・ こわっ ・・・今までで最恐277に恐ろし~~~いカオに・・・

IMG_2774-2.jpg

 なんとか元のカオに戻ってにおねだり266

IMG_2776.jpg

お昼ご飯を食べて 家に戻ってきた風助を待っていたのは・・・・

はなちゃん134(姫ちゃん命名)   種類→きっと犬  素材→ビニール  内容→空気

IMG_2804.jpg

 これもどうやらコワイらしくて、近寄らない風助

 

ひとやすみして、晩ご飯はみんなでバーベキュー269

姫ちゃんのイスに座らせてもらってゴキゲン291 

IMG_2828.jpg

あの~~~またなんかいるけど・・・・330

IMG_2823.jpg

風助、その子134はね・・・風助が悪いことしないように見張ってるんだよ~456

IMG_2834.jpgIMG_2836.jpg 

プーさん346といいはなちゃん134といい、この大きさのオモチャがコワイと判明284 ゴメンよ風助~

IMG_2840.jpg

ご飯の後はさすがに眠くなったみたいで ・・・

IMG_2845.jpg

またまたイタズラされても、もうどうでもいい風助でした~

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ナツキさん&風ちゃん、こんにちは!

得体の知れない、はなちゃんを椅子の下からじっと見ていますね。
見るのもイヤ、近づくと寝たふりするなんて人間の技ですよね(爆)
ウチの子も嫌なもの近づけると首ひねりしますよ。
恐いんですよね。
それが、又可愛いのです。

2年続けて同じ所で、偶然会う!
これはスゴイですね(^0^)運命なのかしら?

おうちでBBQなんてす・て・き!!
憧れですわ~(>0<)
ボケ~の顔がたまらなく愛しいと感じるぎんでした★

こんにちわ~☆
風助くんの表情が楽しい~♪
いろんな表情を見せてくれますね。
あのサイズのお人形とか苦手なんですね。
知らん顔するお顔がかわいい~

元気になったのですね~♪
気持ちよさそうな皆様・・・・てか!?
ナツキさん!!
ほ・・・・ほ・・・ホットピャンツ!!
もう二度と私には訪れることはないであろうお姿が・・・・
とても羨ましいっす*^^*

初めまして(:D)┓ペコリ
最近ペキブログ徘徊してて風助クンのことも覗き見させてもらってました(。-_-。)
わたしも同じ白ペキちゃん♀飼ってます♪
また覗き見させてもらうと思いますが変な人だと思わないで下さいネェ―!! 笑

あはは~ はなちゃんを完全にさけてますね~。視界に入らないようにしてるし~。この前ハッピーはチワワちゃんに同じようにされてました^^。
風助くん なかなかいいキャラですよね~

もうBBQの季節ですもんね~♪我が家も、冬は鍋三昧、あったかくなったらBBQ三昧になります☆いつか風助ちゃんとも、み~~んなとペキ連れBBQなんてしてみたいですね~♪♪めっちゃ暑そうですけど・・・(笑)ペキの、呼吸揃いで、ハァハァ言われると余計暑く感じそうですもんね・・・。
風助ちゃんは、何せ大きいものが怖いんやね~。自分より大きいとダメなんかな?じゃぁ大きいわんこもダメ?でもいたずらすると、これ出してくると一発!って言うのあれば、便利ですよね(笑)

ゆずなべさま

こんばんは~
風助は本気で怖ってたんですが
面白かったんです~
最初は正体不明の奴をじーーーっと見つめてたんですが
今まで見た中で1番ビビっておりました~
確かに寝たフリって人間技ですね!
エミちゃんもコワイと首ひねりするんですね(´▽`)

ぎんさま

けっこう広い公園だし花見客でいっぱいなのに
2年続けて会うなんてほんと運命感じちゃいました
おうちBBQ楽し~♪のでオススメてす!
焼くのはおまかせでわたしは食べるの専門なんですが~f^_^;
ボケ~っと力の抜けた顔見てるだけで幸せ感じちゃいます

佑香さま

こんばんは☆
一緒に暮らすまでワンコがこんなに色んな顔するとは知らなかったんです
天使だったり悪魔だったり(笑)百面相です!
あの大きさのオモチャが弱点だとわかったので
悪さした時はオモチャでお仕置きです

ヒロヒロさま

風助まだ薬は継続中ですが元気でーすo(^-^)o
あっ!!!
ホットピャンツは……姪っ子ちゃんです
もう、もうとてもそんなのはけないわ~
背が高いのでもうすぐ抜かれそうですよ~

よちむね@さま

はじめまして~コメントありがとうございます!
いえいえ~わたしも読み逃げ魔なんですよf^_^;
白ペキちゃん飼ってるんですか!
また後でお邪魔しに行きますね♪
これからもよろしくです

aki.tさま

風助は人・犬・猫には強気なんですけど
変なとこでビビリなんです~
はなちゃんを最初は見つめてましたがコワ過ぎて固まってたのかもです(-.-;)
ハッピーちゃん避けられちゃいましたか~
ワンコも相性色々ですもんね
ドンマイっ!

ゆうぺちゃさま

わ~うちも冬は鍋三昧ですよ
ペキ連れBBQ!ペキ達は暑そうですが(笑)良いですね~!(^^)!
ゆうたん&ほっぺちゃんに会いたい~
今回のオフに行けなくてほんと残念でした(>_<)
次回はぜひご一緒したいです♪

風助大きいワンコは大好きなんです
ゴールデンの優しい子が近所にいて遊んでもらったりします
オモチャは動物っぽいのに違うからコワイのかもです!

愛しの姫ちゃんの上で、いい笑顔やね~風ちゃん(*^-^)
元気そうな顔をみれて(´▽`) ホッ

おぉ!新たなライバルが!
ってことは、姫ちゃんちにはライバルが2人?いるってことね☆
がんばれ~風ちゃん(o^∇^o)ノ

むぅたんさま

ホントに不思議なくらい姫ちゃんの言うことは良く聞くんですよ!
家でも同じくらい、言うこと聞いてくれたらな~(^ ^;)

そうそう、姫ちゃんちにライバルが2人いるんです!
でも探したらも~~っとライバルがいるかも・・・ウフフ~
薬はもう少し続けるんですが、元気モリモリです♪
ヘルニアになってから少し太ったくらいなんですよ~(> <)
ジーーーーっとしてる間もきっちり食べてましたから(笑)

あっっ・・姪っこちゃんでしたか^^;
大きな勘違い???
シルエットが似てたから、間違えてしまいました^^
えらいすんまそ~ん^^;←なにからなにまで古いTT

ヒロヒロさま

似てるだなんて……ウレP
古い返し~
背は似たようなものですが
幅がね~(-.-;)ウフフ~

またまた弱点、天敵! ふうちゃんタイヘンだね
ことあるごとに引っ張り出され、やられちゃうぞ!
どないするん?ふうちゃん一回カミカミしてみ、なんともないから 
ふうちゃんの見方、ごまとうちゃん!!!

ごまとうちゃんさま

風助けっこうビビリなんですよ~
姫ちゃんちで悪さしそうな時は
先手を打ってライバル達に出動してもらってます!
とうちゃんは風助の味方なんですね~(-.-;)ちぇっ
あやつは…ほんとにワルなんですよ~

風ちゃんのキャラ・・・。やっぱ好き(>▽<)悪い顔も眠い顔もかわいい顔も全部好き♪

それにしてもお弁当もBBQもいいなぁ。食べたいなぁ。。。あっ、催促してるわけじゃないです!!多分(爆)

あきなさま

風助の悪い顔ね じつはあたしも好き~
見ててニヤニヤしてしまう・・・(笑)

これは~催促やね!
あたしもあきなちゃんも風助も食いしん坊決定!
また一緒にがっつりご飯(肉!?)食べに行きたいね~♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
