スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

桜と風助

薬は2日おきになりました

今週いっぱいこれで大丈夫なら や~っとお薬卒業できそうです402

退屈そ~~~263な風助

IMG_2407.jpg

 

本格的な散歩の肩ならしがてら、近くの広場へ

久しぶりの散歩に ルン343ルン343 と言ってそうな風助のおしり

 

IMG_2622.jpg 

 

外に出たら、まずはクンクン457

IMG_2609.jpg

 

ついでに これも~283  あれ?頭はどこ~?

IMG_2618.jpg

 

 少しウロウロしたら満足したのか、座り込み

IMG_2657.jpgIMG_2660.jpg

 

本日の むっちり顔 68

IMG_2670-2.jpg

 

まだまだ満開ではなかったけれど、桜も少し咲いてました235

咲いてる箇所で無理矢理パシャリ94

IMG_2691.jpg

 

風助は桜には全く関心ないですね263

IMG_2694.jpg

帰ったら おやつ食べたいな~ えへへ420

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

最後の写真の風助ちゃん
めっちゃいい顔してますね(*^^*)

犬のああいうトロ~ンとした顔・・
大好きです(>0<)

あと少しでお薬卒業できるのね!
よくがんばったね!風ちゃんもナツキさんも☆

それにしても、風ちゃん・・・
心底タイクツそうなお顔だこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久々のお外、楽しそう~♪
情報収集とウンPはやっぱり欠かせないよね(笑)
桜も満喫できたかな~
・・・って、やっぱり花より団子なのね(*≧∀≦)
風ちゃんの幸せそうな顔!!
こっちまでニコニコになっちゃうわ~♪

風助ちゃん、めっちゃ退屈そう・・・(笑)
爆発しないでね~~~!
でももう薬も終わるみたいで、何よりです☆
よくがんばったね~~。これで甘えられねくなっちゃうかもよ~~♪
お散歩も快適うんPも良かったね☆

ナツキさま

かわいいの~(^^)
この笑顔、たまりませんねェ~(^^)
ギュっと抱きしめさせてほしいの~。

お薬の量が減ってきて、そろそろ卒業できるようになって、
本当によく頑張りましたね。
ふうちゃんもナツキさんもパチパチです(^^)
お外の空気もタマには吸いたかったでしょう。
ようやく、ならしお散歩ができてよかったね。
私も拝見していて、涙、、、です(嬉)
ふうちゃん、だ~い好き(^^)

ナツキちゃん良かったですね ほぼ全快ですね
大切に ふちゃんのこと思ってるのが良く分かります 良かったですね
さくらの木の下でだっこされてる顔 良い顔してますね 春だよ~って

ぎんさま

ワンコのトロトロ顔って可愛い~ですよね♪
な~んにも考えてなさそうで見てると癒されます!

なんか溶けかけの雪見大福みたいで
いつも頬ずりしてしまいます(^ ^)
風助には迷惑そ~~な顔されますが
これだけはやめられません!

むぅたんさま

ありがとうございます~
風助も1ヶ月頑張ってくれました!
ワガママ&ぐうたら度はアップしてしまいましたが~(> <;)

やっぱり外の空気に触れると気持ちがいいのか
すごく気持ち良さそ~な顔してて
連れていってほんとに良かったです♪
情報収集も心ゆくまで楽しんでました(^▽^)

キキコさま

ありがとうございます~
薬の量も最初に比べたら、ほんの僅かな量になりました。
少し用心深すぎるかな?とは思ったんですが
また痛がったらかわいそうだし、ゆっくりゆっくり減らしていきました(^ ^)
自分だったら良くなったらすぐに薬はやめちゃうんですが(笑)

ならしお散歩の時も風助が落ち着いていたので
ホッとしました
予想では、テンションが上がってしまって
暴れるのでは??と心配だったんです
ローラちゃんもお散歩OKになったんですね♪
また風助と遊んでやって下さい(^▽^)

ゆうぺちゃさま

ありがとうございます~~
薬はかなり減らしてますが、特に変わった様子もないので
なんとか卒業できそうです!

ほんと~に退屈そうな顔するんですよ(> <;)
それでついつい甘やかしてしまって・・・
最近は色々と要求してくるようになってしまった!
甘えたは治るか心配です!
やっぱり外でのウンPが快適なのか
しつこく何回もウ~~ンとしてました(笑)

ごまとうちゃんさま

ありがとうございます!
良くなってくれてほんとにホッとしました(^▽^)

すこ~し?毛深くて鼻ぺったんこでワガママで
食い意地はってますが、大事な大事な子供です♪
風助にはシモベと思われてそうですが(泣)
疲れた時に風助のボケ~~っとした顔みると
全部どっかに飛んでいっちゃいます♪

初めまして!

風ちゃん、ペロリと舌だしちゃって、愛嬌たっぷりですね。
若き勇士、風ちゃんは花よりだんごかな?
ところでプロフィールに動物の拾いぐせとありましたが、どんな子拾いました?
私もその傾向があるもので・・・w


いやぁ☆
散歩出来るようになってきましたね~^^
よかったね~♪
風助ぇぇ♪
沢山あそべぇ~!!
尻尾がベリィ綺麗☆

ゆずなべさま

わ~初めまして!コメントありがとうございます(^▽^)
風助は愛嬌だけは良いんですが
かなりの暴れん坊なんですよ~(> <;)
今も「遊べ~」と暴れております!

ゆずなべさんも動物の拾いぐせがあるんですか!
わたしは最近はおさまってますが
1番多いのが鳥で、あとは亀とか犬とか猫とか・・・(笑)
さすがに風助は違いますが、実家の猫は
5年程前に連れて帰ってきた子です♪
これからもよろしくお願いします

ヒロヒロさま

ご心配おかけしました~m(_ _)m
完全復活☆間近で、今日も元気に暴れてます!

復活したら、トリミングに連れて行きたい~
去年からトリミングに行ってないので
全身伸びほーだいで・・・
足ウラだけはハサミで切ってますが
あっとゆーまに伸びて来ちゃって(汗)
尻尾は一見綺麗なんですけど
色々くっつけて歩いていますよ~(> <;)

こんばんわ~!
風助くん、お散歩にいかれるようになってよかったよかった。
お薬も卒業できるみたいでなによりです~。
まだ若いから治りも早かったかな。
これからいい季節になるので、お散歩たくさんいかれるといいね、風助くん、ニコニコ。

佑香さま

こんばんわ~☆
ご心配おかけしました!
少しの時間だったんですけどリフレッシュできたようです♪
ベランダには出してたんですが
やっぱり外の空気は違うみたいで嬉しそ~な顔してました!
満足したみたいで帰ったらグウグウ寝ちゃいました(^ ^)

幸い風助はヘルニアの中でもほんとに軽い症状だったみたいです
1ヶ月間あの暴れん坊がよくガマンしてくれたな~
と思う親バカなんです(^▽^)

風助君 よかったですね~
お散歩も気持ちよさそう。満足そうな笑顔ですね~

aki.tさま

ありがとうございます!
久しぶりに広い芝生の上でウロウロ&クンクン
して外の空気を吸って大満足したみたいです♪

こっちまで眠たくなりそうな顔して
くつろいでました~(^▽^)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
