スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ボーロ・ショック

 3/30

相変わらず自分でご飯を食べようとしない風助・・・

IMG_2228.jpg

 

やっぱり負ける 飼い主330

なぜかお皿を持ってやると、自分で食べる

・・・これは重度の ”食べさせて病”・・・

 

IMG_2233.jpg

 

3/31

以前 ”ゆずろぐ。” で紹介されていた ”瞳きらきらボーロ” が届きました!

最近涙やけがひどくなり気になったので即、購入!

IMG_2314.jpg 

IMG_2310.jpg 

IMG_2321.jpg 

IMG_2323.jpg

 

風助~落ち着け~今あげるから!

はい、どーぞ! 

IMG_2329.jpg

 

そんな美味し~のかなと思って、ナツキも1個パクリ

普通のチチボーロみたいで美味しかった 266

IMG_2339.jpg

 

 食べ終わったあともいつまでもいつまでも 探しつづけている 

IMG_2360.jpg

 

このボーロがよっぽど美味しかったのか、急に自分でガツガツご飯が食べられるようになりました

みなさま、ご心配おかけしました466

食い意地 復活しました~319

この日から薬をさらに減らして1日おきに飲ませることに

 

4/2

前回 薬を飲ませてから48時間たつけど痛がらないので一安心です454

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

masaさま

おかげさまでボーロをあげ始めてから
なんでだかわからないですが
以前の食欲魔人の復活です!

ビルジャックにオカラですかぁ(≧▽≦)
またまたありがとうございます!

目薬はもってますが、ものすご~く抵抗するんで
ほとんど目に入らず、耳毛だけがビショビショで困ってたので
食べてケアできるのなら助かります!
ボーロ効果でご飯も自分で食べられるようになって
その上、涙やけもなおってくれたらほんとに言う事なしです♪

うちも入れ物からだと、カリカリご飯たべません!
まだ、ふやかして食べてるご飯なのですが、
手で上げたらカリカリでも食べるんですよ!
なぜ???と思ってたのです。

好きなお菓子を入れ物に入れたらいいのですね^^
勉強にナリマッスル^^」♪

次回のオフ会は来れますか?
風助ちんとナツキさんのお腰の状態はいかがです?

ちゃくちゃくと調子よくなってきてるみたいで、一安心です☆
やっぱり、うまいものには勝てないね♪
ボーロ、色んな種類買いますが、私も試食します♪ふつ~に食べれちゃいますよねっ♪

ナツキさま

ふうちゃん、ボーロは自分で食べれるのね(^^)
少しでも意欲がわいてくると、いまより、う~んと元気になれるからね(^^)
ふうちゃんが「食べさせて病」でも、私はふうちゃんの笑顔が大好きだからね。
涙やけ、永遠のテーマになりそう(涙)
うちも、瞳きらきらボーロを頼もうっと(^^)
ふうちゃん、お薬も少なくなってよかったァ~(^^)
だけど、無理しちゃダメだよ~ん。

たべることは、いいことだ!
生きること、生きていくことなんだ!
源、たべるって しあわせなんだよ
元気の源!しっかりたべないと、、、
悪人になれないじょ!
めざせ!極悪人!
ナツキちゃん泣いたらあかんよ(笑)

ヒロヒロさま

茶々はまだふやかしご飯でしたか~まだまだパピーちゃんだもんね♪
手であげるとカリカリ食べる・・・
それは”食べさせて病”の疑いアリですね(^皿^)
好きなお菓子inお皿 一度試してみる価値はあるかもです~

ご心配かけちゃってスイマセンです(> <)
親子共々、薬はまだ飲んでますが大丈夫です!
4月のオフ会はヤボ用があり行けないんですが
その次は絶~対行きたいです♪
あ~茶々大っきくなってるだろなぁ~

ゆうぺちゃさま

ご心配おかけしました~(> <;)
食欲も復活したし、部屋の中を走りまわっています!
ほんとに恥ずかしくなるくらい食い意地がはってるんですよ~
実家ニャンコのキャットフードも奪って食べちゃうし∑(゚д゚*)

つい試食しちゃいますよね♪
ボーロは人間のと味が変わんなくてビックリしました!

キキコさま

一時はどうなる事かと思いましたが
「食べさせて病」もなんとかおさまりました~(^▽^)
でも「食べさせて病」の時の風助の笑顔が腹黒ちゃんに
見えてしまったのでしたぁ!
でも食い意地がはっててホントに良かったです!

涙やけは今年に入ってからひどくなってきました
ご飯は変えてないし、ボーロでおさまって
くれたら~と思って即買いでした♪

ごまとうちゃんさま

うわ~もうワルですよ!これ以上はご勘弁を!
「食べさせて病」の時は風助が極悪人に見えましたよ~

わたし達が見てないとこで
「今日も食べさせてやった!ニヤリ☆」
とかしてそうで~ o(><)o
何度枕を涙で濡らした事か・・・
でも元気でいてくれるので嬉しいで~す♪

こんばんわ~。
薬を抜いても痛みが出ないようで、よかったですね!
もう安心かなぁ?
ボーロよっぽど気に入ったんですね。
欲しがり方が激しくて元気いっぱいですね(笑)
見ていてなんだかうれしくなりますよぉ。
愛するワンコは元気が一番ですね(^^)




風ちゃん甘えてるのかな♪
食べさせて病でも何でも、食べてくれるのがイチバン!よね(*^^)
瞳きらきらボーロ、我が家も購入してみようかなぁ~
銀の涙やけが最近ひどくって…
食い意地が復活するくらい美味しいんだったら、なおさら気になるわぁ(o^∇^o)
もちろん、味見することも忘れませんよ(*^m^*) ムフッ

佑香さま

ご心配おかけしました~
もう少しだけ薬は飲みますがほぼ復活です(^▽^)
これからの生活は腰や背中に負担をかけないように
改善はしなくちゃですが、ひとまず安心です♪

今までボーロはあげた事は無かったんですが
すごくテンションがあがってビックリです!
あまりのテンションの高さに写真がブレてしまった~(^ ^;)
ワガママでも元気でいてくれたらそれだけで良いです♪
時々飼い主が 泣いてますが・・・(笑)

むぅたんさま

完全に甘えてると思います~(- -;)
風助が痛がってから、わたし達がいたれりつくせり
で世話をやいてたので・・・(汗)
「食べさせて病」は今のとこ治ってて薬入りのご飯も
ガツガツ食べてます!

銀ちゃんも涙やけひどいんですか~写真では綺麗に見えるのに~
白ワンコはどうしても目立っちゃいますもんね(> <)
ボーロは普通に美味しかったです♪
わたしがパクっと食べてるのを見た相方に
「風助のをとるな~」と言われちゃいましたが(笑)
でもでも味見しちゃいますよね♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
