スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Aprilの日

IMG_2368.jpg 

ほんま~~~333 

 

IMG_2369.jpg

 嬉しいなぁ~泣けるわ~452

 

IMG_2370.jpg

 ・・・今日は・・・アレやね・・・

 

IMG_2421.jpg

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

きゃはははは^^
今日はエイプリル~☆☆☆だぁぁぁ!!

かぁちゃん綺麗♪
風助も白色綺麗♪
とぉちゃんもかっちょいぃぃ♪

・・・これはエイプリルじゃないですよ^^ぐふっ

ヒロヒロさま

これノンフィクションなんですよ~
でもうそんこでも褒められるのは嬉し~です♪
おバカ一家ですねf^_^;

綺麗だなんてぇ~やっぱエイプリル
まだ1日だし…ドキドキ☆

masaさま

我が家は4月バカ・とゆーより年中おバカなんですよ~(^皿^) いつも終わってから気付くんですが、今年は覚えてました~
masaさん!うそでも女性は褒めなきゃですよ♪
さて明日とうちゃんにもう一度聞いてみよっと(-.-;)

うわ~ぉ!!!やられましたね~~~(笑)
おっ!!風助ちゃん!!なんていい事言うんだ~~って思ったのに~~。
今日は嘘つきな日でしたね♪私もしょ~もない嘘を、お姉ちゃんにつきました~~!
て言うかとうちゃんを代弁してくれたんじゃないのかな?恥ずかしくて言えない~みたいな☆

ナツキさま

ふうちゃん、ブラボー!
なんて、いい子なんでしょう~(^^)
って、最初はそう思いましたよ。
見ていた私も、「やられたァ~」って感じ(笑)
ふうちゃんのパパさん、たのしいね~。
今度は逆バージョンやっちゃいましょう(^^)
ふうちゃんはとっても可愛いから許してあげてね。

ナツキちゃん知ってる?
ワンコはうそつかないって
騙したり、うそはつかないんだよ
正直だね
え~~~くちパク?
ぷりちぃってパパはいわなかったの?

ゆうぺちゃさま

うそつきの日終了でキレイなかあちゃん終了です(^ ^;)
今日とうちゃんにもっかい聞いたら・・・スルーされましたよ~~
わたしの脳内では風助はいつも褒めたたえてくれるんですけどね~
お姉ちゃんにしょ~もない嘘ついたんですね!ナイスです!
毎年なにか面白い嘘ないかな~とか思いながら
なかな思いつかないです!

キキコさま

とうちゃんに逆バージョン言ってみたらスルーされました!
なにかわからないけどくやしい~~~(> <;)
来年はちょっとビックリさせてみたい!

今回の写真の風助は
「おやつくれ~!!」と言ってる時の顔でしたぁ(^▽^)

ごまとうちゃんさま

そうですよね!ワンコは正直ですよね!
エイプリル・フールなんて知らないですもんね!
風助~もっかい言ってみて!
・・・お~~い、風助く~ん(泣)

彼は「ご飯以外の事で俺様を呼ぶな~!」と言っております(> <;)
今回はくちパク&ナツキの脳内イメージでお届けしました♪

いえいえ、ワンコは嘘をつきませんよぉ。
きっと本当に思っているんですよ!
でも、エイプリールフールじゃない時に言って欲しいですよね(笑)
ラッキーも口がきけたらなんて言ってくれるかしら?
聞いてみたいです。

おーっす。
昨日のう、とある山で急に腹がいたなって。
こら我慢限界や思っての、しゃあないから、
人目をさけて、野ウンコしたった。
ほな、そこへ偶然通りかかった単車のおまわりちゃんがオレ様を疑視しやがって、
おまけに、つかつかと近づいてきたねんど。
やぱいどお、野ウンコの最中に職務質問されたらスッキリできんどーと思ってたら。
その、おまわりちゃんが一言「ここらはイノシシが出ますから気をつけて下さい」やと。
ほんでのう、和室トイレでウンコしとうような格好で「ごくろうさん」って敬礼したった。
おまわりちゃん、くさなかったんかのう。

佑香さま

ありがとうございます~~~(> <)
日付が変わった今、自分のブログを見て
少し恥ずかし~カンジです(^ ^;)

しんどそうな時は、「こういう風にしんどい」
って言ってくれたら・と思いますよね
ラッキーちゃんは「いつもありがとう」
って言ってるような気がします♪

隊長さま

まさか隊長、いくらなんでも・・・
と思ったけど・・・

これは~エイプリルですね!(^▽^)
わたしがおまわりさんなら
山の中で、そんな気配の人には
決して近づきませんよ~(> <)

万が一 実話なら イノシシにお気をつけて~

ハハハハハ……
見破られたかあ。
Aprilさあ。
今度は鼻から牛乳versionやあ

隊長さま

鼻から牛乳versionは
小学生の時、リアルにありましたよ・・・
先生が「早く食べなさい!」と怒るから
牛乳が逆流した事あります~痛たかった~(> <)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
