スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

VS ピグレット&小プー

風助があまりにも退屈そうなので・・・ 

ふわ~261

IMG_1958.jpg

 昔マク○ナルドでもらったピグレット254を差し出してみた

またワルイ顔277に・・・

IMG_1973.jpg

 あれ もう一人犠牲者が・・・

IMG_1979.jpg

キキコさんにもらったトゥイーティーが2

トゥイーティーの顔があああ350

IMG_1983.jpg

 

もう いいや

IMG_1987.jpg

風助 こんなカワイイ顔もするけど、ヒドイ事します

IMG_2023.jpg

 

 

またまた 風助があまりにも退屈そうなので・・・

むにゃむにゃ~261

IMG_2029.jpg

 姫ちゃんにもらった小プー346を差し出した

予想では小さいけど、プー346なので怖がるかと思ったら・・・

IMG_2047.jpg

 小プー346捕獲

IMG_2040.jpg

 小プー346に夢中過ぎて、顔が変形  ていうか目はどこ行った263

IMG_2117.jpg

でもしばらくすると 

IMG_2141.jpg

 仲良く一緒にお昼寝261

IMG_2139.jpg

ひょっとしたら 姫ちゃんちの 「プー346 」 も怖くなくなったかも

コワイものが無くなるのは、それはそれで 困ったな~

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちわ
風助くんはまだ若いですね~♪
ラッキーはもうほとんどおもちゃやぬいぐるみで遊ばなくなりました。
無邪気に遊んでる姿がかわいいですねぇ。
プーさんも小さかったら大丈夫なのかな(笑)

佑香さま

こんばんは~☆
小さいプーさんにはすごい強気でした!
大きいワンちゃんやヌイグルミが怖いわけでもないので
怖がる基準がイマイチ謎なんです(?_?)
風助はもうすぐ1才5ヶ月で人間でいうとハタチくらいですね(^O^)
最近はなんだか反抗期の不良少年っぽくて…f^_^;
もっと大人になったら困らされた事も良い思い出なんでしょうね♪

ふうすけ、退屈な時は言うてこいよ。
オレ様と合戦しよ。
この間、合戦したんやど。
武器はウンコやあ
皆さん逃げる逃げる
これ、ホンマの話やぞ。おもろかったぞ。
ふうすけ、そないなちんまい玩具より楽しいぞ。
やろぜえ、合戦のう

退屈そうなムニャムニャ写真で、
湖でウォークマンを聞くサルを思い出しました^^

トゥイーティーとやらの目がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
垂れ流れてますぉお(゚ロ゚屮)屮

隊長さま

風助かなり退屈しております~(> <;)
もう痛がらないし、そろそろ外へと
思ってるんですが念の為まだおこもりです♪
ホントにホントにホントに
ウンP合戦したんですか???
そりゃみんな逃げます!!!
ナツキも逃げます!!!
合戦+風呂付きなら風助参戦させてみたい(^ ^)

ヒロヒロさま

ありましたね~(遠い目)
たしかソ○ーのだったような???
トゥイーティーは顔面崩壊です・・・
元が可愛いかっただけに怖~い!
風助、色々なオモチャをもて遊んでポイする
ワル男なんですよ~(> <)

はじめまして aki.t と申します。

風助くん プーさんが苦手なんですね。大きさ?形?なんでしょうね。ペキニーズと同じのほほん系だからでしょうか?(笑)
これからもちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願い致します。

風呂は大丈夫やど。
ナイロン袋に入れたウンコが武器やさかいな。

ナツキさま

ふうちゃん、ナツキさま、こんばんは☆
タマーにご出演なさるご主人さまもこんばんは☆
ふうちゃん、退屈なのね…(><;)
ぬいぐるみさんたちに、ほぼ八つ当たり状態なのね~(笑)
わが家のトゥイーテイなんて、とーっくに顔面崩壊じょうたいですのよ(涙)
どんな悪戯をしてくれても元気が一番だもの。
本当にかわいいものですわよ(笑)←ふうちゃんのおイタくらい…(笑)
ふうちゃんは小さいプーさんには向かっていけるのね。
そうよ、男の子は闘わなくっちゃ!
この間、グリュックさんでライフジャケットを見てきましたよ(^^)
あとしばらくは寒い日が続くようです。
本格的に暖かくなってきたらお散歩にご一緒してくださいね。
またお会いできるの楽しみにしています(^^)

aki.tさま

はじめまして~コメントありがとうございます(^O^)/
そうなんです!なぜかプー(大)がコワイみたいで…
なにかを怖がって後ろに下がる(ついでに尻尾も下がる)
という事が無かったので
我が家ではちょっとした衝撃でした♪
aki.tさんのとこにもお邪魔させてもらいますねp(^^)q
これからもよろしくです♪

隊長さま

わたし誤解してました…
てっきりダイレクトで合戦したのかと…f^_^;
そりゃそうですよね~
我が家は新聞紙で作った甲冑で参戦しよーかな♪

キキコさま

こんばんは~☆
(相方もこんばんはと言ってます♪)
せっかくもらった可愛いトゥイーティー…無残です(>_<)
ホント八つ当たりです!
頻繁にベランダには出してるんですが
やっぱり違うんでしょうね(-.-;)
グリュックさんにライフジャケットあるんですね!
またチェックしときますね~
暖かくなったらぜひぜひご一緒して下さい♪

あぁ~トゥイーティーの顔がぁぁぁ(>_<)
眉毛?まつ毛?の部分が泣いてる様に見えます^^;
見かけによらず、いたずら坊主だねぇ(*^m^*) ムフッ
こうなったら、プーにお説教を・・・って思ったら、いつのまにか仲良くなってたのね♪
こんど姫ちゃん家のプーに会ったらどんな反応をするのか・・・楽しみ♪


ふうちゃん いろんな表情いつも見せてくれますね
おもしろいですね 
接していくうち あ~表情ってあるんだな~って思うようになりました
でも、、、悪さしたときは無表情ですが(笑)
いつも、デカプーさん ほんとは仲良くしたいんじゃないのん ふうちゃん 一回カプッってしたらもうお友達だよ ねっ ふうちゃん!
ナツキちゃん こまっちゃう かなかな???

むぅたんさま

ほんとだ!
トゥイーティーのまつげ部分が泣いてる~(> <)
こんな目に合わされたから泣きたくなったのかも・・・
風助かなりのワルですよf^_^;
おこもり生活になってから磨きがかかってます!
「オレ様と遊べ~~~!!!」という雰囲気出してます!
こんな時に「プーさん」をと思ってたんですが
小プーは惨敗・大プーは怖いままでいてほしい~

ごまとうちゃんさま

デカプーと仲良くされたら・・・
困りますっ(> <)
なにかひとつくらい怖いものがないと
ないと・・・・キャー!!
悪さした時、無表情っていうのすごくわかります!
あれは絶対に確信犯のカオですね(> <;)
でもそんなワル顔も含めて大好きなんで
とうちゃん&かあちゃんの負けでございます~

はじめまして !!
本日はブログま方にコメント頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

風助くんのブログ
以前より拝見させて頂いておりました☆
風助くんはおもちゃが大好きなのですね!
プーさんは怖い…??

我が家のペキたちはおもちゃには
ちょっと無関心(_ _;)寝てばかりです。
これからもお邪魔させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

masasanさま

ありがとうございます~(^ ^)
わたしこそ ゆずろぐいつも拝見してます♪
最近紹介されていた「瞳きらきらボーロ」
風助も最近涙の量が多いので、さっそく注文してみました♪

風助はまだまだガキんちょなのでおもちゃ大好きです♪
ただ、最近はおこもり生活が続いてるので
おもちゃに八つ当たりしてますが(> <;)

なぜプーさんがそんなに怖いのか・・・
一度「バウリンガル」で聞いてみたい!
こちらこそこれからもよろしくで~す(^▽^)

おはようございます!!
風助ちゃんは悪顔得意やね~~(笑)
おっきいプーは、怖いけど、ちっちゃいと、仲良しさんになれるんや☆いい顔して寝てる♪むにゃむにゃ言ってる時の顔は個人的にねっちゃ好きですけど♪
犠牲者が増えるのは、仲良くなりすぎた証拠やねんね~~♪

ゆうぺちゃさま

こんばんは~☆
きっとワル顔は誰にも負けません~!
むにゃむにゃ顔大好きなんで、つい頬ずり
してしまい、いつも迷惑そ~~な顔されます(> <;)
小プーはすご~く気に入ってましたが
ほっとくとボロボロにされそうだったので
(我が家のペン立てとして活躍中なので)
寝たスキに返してもらいました~(^ ^)
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
