スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ちちちちち

 

風助は相変わらずゲージ生活ですが 元気があまってます

ごはんもモリモリ ウンPもオシッコも絶好調278280

 

ここからは先週の病院での出来事

 

2度目に様子がおかしくなった時、いつものかかりつけの病院へ

病院に着くとやっぱり普段の元気な風助でしたが不安でいっぱい

診察室に入ってキャリーバッグから風助を抱いて出そうとした時・・・

 

 

ちちちちちちち

huu_toilet_03.jpg

半分バッグの中から勢いよく ちちちちち

同じ瞬間、風助の正面のドアから 小柄な助手のお姉さんが・・・

 

お姉さん 「わっ451 」

ナツキ  「わああああああ350 」

風助   「ニヤリ277 」

運良くお姉さんにはかからなかったけど

 

ナツキ   「スイマセン ほんとスイマセン~263 」

お姉さん  「大丈夫ですよ~よくありますから446 ただ、目線の高さに飛んで来たのは初めて2

        これはネタになるわ~284 」

風助    「ニヤリ277 」

お姉さん  「ふうちゃん やったった~277みたいな顔してるな~」

 

写真がないのが残念ですが、風助ワルい顔してました263

お姉さんホントごめんなさい443

さっきまで不安でいっぱいだったのに笑かしてくれました

 

IMG_1417.jpg

やるときはやる男

 

さらに

念の為に別の病院へ行ったとき

待合室でバッグの中で 「キュンキュン330」 言い出したので

外へ出て車に戻り、キャリーバッグから出して抱っこしてたら

・・・冷たい・・・

風助を車の座席に座らせ、ナツキは外に出て自分を確認

 

コート    ・・・ 左前面

セーター  ・・・ 前

ジーンズ  ・・・ 左足

靴      ・・・ 左足 

バッグ    ・・・ 片面 (ナツキのバッグです・・・) 

IMG_1634.jpg

 

ナツキの腕の中でオシッコもらしておりました

「キュンキュン330」 言ってたのはオシッコしたかったんだね・・・

バッグの中でするのはイヤだから、「出して~330」 って事だったんだね

でもナツキの腕の中はOKなのね   出かける前に家でオシッコしてたやん350

 

ウェットティッシュで必死に拭いたけど匂い&シミが・・・今、洗うわけにいかない、いや洗えない

いつもなら車にファブリーズをつんでるのに、今日に限って無い286

しょうが無いので、手を洗ってそのまま待合室に戻る

犯犬はスッキリしたのか、診察を待ってる間もご機嫌

 

しばらくして診察開始

 

先生   「風助くん良い香りがしますね 洗いたてですか3

ナツキ  「・・・・・いえ・・・・・2週間くらい前に洗ったかな」

先生   「そうですか~なんかフワ~と良い匂いがしたから~」

 

先生・・・匂うとすれば、香ばしいかおりですよ 特に私がですが

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

こんにちわ~!
なにやら、爆笑ネタが出来ましたね
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
少しずつでも良くなって来てる様ですね♪
よかったです♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

服にまで、やらかされちゃって・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

おい、ふうすけ。
そういえば、暑いころ、オレ様に
なにやら、しろいもんをかけてくれたよな。
今んとこ、命中率は100%やないか。
おぬしもやるよのう。
よって、ふうすけも入隊しろ!
元気がいいのじゃ!

誰や? オレ様の名前でコメントしとうやつは?
漢字、間違うとるど。
隊長←正しく書け!

ナツキさま

ふうちゃん、日曜日にお顔が見れて
と~ってもうれしかったなァ(^^)
うちのローラも喜んでいましたよ。
思わず、ギューと抱きしめてしまったわ。
ふうちゃん、また会いたいな。
でも、私には「ちちち…」しないでね(笑)

やってくれましたねぇ(笑)
目線の高さに・・・ってどんだけ飛ばすんの∑(゚д゚*)
その瞬間を見てみたかったワ♪

ふうちゃんの元気そうな様子、安心しました(o^∇^o)ノ
でも・・・ちちちちちはカンベンよね~(笑)

こんばんわ~
風助ちゃんは頭脳派ですね(笑)
腰が痛いストレスかしらぁ?
でも笑ってしまいました。

やるときはやる男、風助君!!
ジェット噴射ション・ベーン~!
見て見たい・・笑

イラストめっちゃ可愛いです(*^^*)

ヒロヒロさま

風助、大暴れでしたぁ
きっとゲージ生活とお散歩行けない事への嫌がらせだと思います(-.-;)
服も上から下まで即・洗濯機行きでしたが(泣)
笑いでわたし達の心配を吹き飛ばしてくれました(ノ>▽<)ノ

隊長(退潮)さま

あ~隊長!自作自演だぁ\(^^;)誤変換はナツキもよくやりますわ~
隊長は風助の鼻水&ヨダレのエジキなってましたね…
スイマセンですm(__)m
この度、ちちちが新兵器に加わりましたが
風助は隊長の子分なんでよろしくです♪

キキコさま

ホントにありがとうございましたぁ(^O^)/
ゲージでのストレス生活の中で短い時間でも
大好きなキキコさんに抱っこしてもらってローラちゃんの顔を見て
風助 大満足で夜はぐっすり良い子で寝てくれました♪
ちちちは…たぶん…
大丈夫ですよ~(^皿^)

むぅたんさま

ホント面白かったんですけど被害も大きくて!
診察室が大騒ぎ(特にナツキがf^_^;)でした
ちちちはもう勘弁して欲しいです~
トイレもすませて出かけてるのになぁ…(>_<)
しばらくはファブリーズが手放せません!

佑香さま

笑ってもらえて良かったです~(^^ゞ
痛み止めが良く効いてるので
ゲージ生活であまり自由にできないストレスかなぁと
こちらの心配もよそにゲージの中で横っ飛びするんでヒヤヒヤです(>_<)
悪知恵は働いてるみたいですが今度から頭脳派!と言い張りますね(^_-)-☆

ぎんさま

まさにジェット噴射!でした~o(><)o
あんなに飛ぶとはっというくらいの勢いでした!
病院の診察台&床&ナツキの全身はエライことになりましたが…
面白かったです♪
イラストは風助だけ頑張ってみました~
でも、ちちち・の時の悪い顔を再現できないです~f^_^;

良くなってるみたいですね 良かったです
おねえちゃん見てうれション?タイミングがよすぎ~
腕の中 まっえっか!??? 辛抱するのですぞ!

ごまとうちゃんさま

すごいタイミングでなさってくれましたぁ・・・
ナツキの腕は良いんですけどねっ
香ばしい女で全然構わないんですけどねっ(-.-;)
痛み止めの中でも軽い薬で治療してるんですが
今のところよく効いてます!
おかげで本犬は「おれは健康だ!」と思ってるみたいで
遊びたくて遊びたくて、困ったもんです~
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
