
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

カートと膝と股関節形成不全 その1

ほんとーーーーーーーーーーーにひさびさの更新です

ひさびさ過ぎて、風助がおもちゃ箱にはまっています


IMG_1619.jpg




冬に引っ越しして

IMG_1999.jpg






夏になり (いつまでもコタツが・・・) 

IMG_2189.jpg 

 


もっかい 冬がきてしまった

IMG_2253.jpg 



ずっとコタツから離れない風助・・・おまえは猫かっ!






風助も今年で7歳だし、長距離のおでかけ用にカートを購入

快適みたいですぐ、乗せろ!とアピールしてきます


IMG_2357.jpg 





腰のヘルニアもサプリを飲み始めてから安定してたんですが

先週から今度は後ろ足をびっこをしながら歩くように・・・

後ろの両膝は昔から膝蓋骨脱臼しやすい状態でした

すぐに膝が外れるけど、痛みもなくすぐに元にもどる状態でした



今までびっこをひいた事なんてなかったので、いつもの病院と

セカンドオピニオンで別の病院でも調べてもらったら

股関節形成不全も発覚・・・ これも今のところは痛み無し

総合的に見て、手術はせずにサプリなどを飲んで進行を抑えることにしました



IMG_2365.jpg 


長くなるので 続きます
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
