スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

丹波焼陶器まつり2012 ランちゃんと♪


10/21の日曜に丹波篠山の陶器まつりに行ってきました

丹波焼・立杭のイベント






たしか去年の写真もアップしてなかったような・・・(゚ロ゚;) 

↓ これは去年の写真


i00001.jpg 









去年は窯元めぐりだけしかしなかったので

今年は食べ物屋台もたくさん出ている陶器市会場へ行きました






こっから今年の写真



i00319.jpg 




陶器市会場には地元の美味しいものの屋台がたくさん出てたので

おひるご飯がわりにあれこれつまみ食い

私達の足元でなにか落ちてこないか待つ風助


i00317-2.jpg 




食べるもの食べて色々ゲットできたので ぼちぼち帰ろうとしてたら・・・

tada-yochi ファミリーが!

tadaさん!発見してくれてありがとう!!


tada-yochiさんとこのブログで丹波篠山の陶器まつりの事が詳しく書かれてます

風助の写真もたくさんのせてくれてありがとう








お久しぶりのランちゃんです


i00279.jpg 




この日モカっちはお留守番  残念!



i00286.jpg 




ランちゃんに匂われて ご満悦の風助

ほんま 嬉しそーな顔やね


i00363.jpg 



ちゃっかりランちゃんのカートにお邪魔


i00341.jpg 




「tadaさん それちょーだい!」


i00353.jpg 




顔はそっくりな二人やけど、おやつを前にした時のこの態度の違い!

前のめりな風助にランちゃんドン引きしてるような・・・


i00349.jpg 




yochiちゃんに抱っこしてもらってウットリな風助


i00295.jpg 




tadaさんに抱っこしてもらってダランな風助


i00302_20121025074005.jpg 




ダラン2 


i00304-2.jpg  






ランちゃん


i00339.jpg   





ランちゃんは男の人が苦手

↓ 前に会った時にうちのパパに抱っこされて我慢してくれてたランちゃん


IMG_8963.jpg







リベンジするパパ


i00325.jpg 

i00293.jpg


だよね~  ゴメンね ランちゃん 


 



ふらっと焼き物を見に行ったら、tada-yochiファミリーと会えてとっても楽しい一日でした




今回の戦利品のコップ


i00367.jpg



後ろにちらっと見えてるお皿は、昔に買った備前焼

横にちらっと見えてる枝豆は、丹波の黒豆!じゃなくて

別の場所で買った たしか茶豆??



来年はもっと計画的に行きます 
 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

No title

こんにちわ(*^_^*)
先日は駐車場から拉致ってしまってごめんなさい^^;

まさか陶器祭りで会えるとはビックリでした^^
久々に風ちゃんをいぢりまくって満足満足(笑
こちらこそ思いがけず楽しいお出かけになりました♪

でっ 風パパにまたもや失礼な態度を取ったランをどうぞお許しを~(ー_ー)

戦利品のカップ 良いですね☆焼酎ロックでいきたい感じ♪笑
後ろに見え隠れしてる備前焼 好きな雰囲気やから気になる(笑
我が家も新しい器に枝豆で晩酌を楽しみました(*^_^*)

そして。。。次回コメ欄開いてないかも?なので先に^^
風ちゃんもうすぐお誕生日おめでとう☆

ではでは寒い季節に突入なので 風ちゃん腰冷やさないようにねー^^

No title

tada-yochiさま

こないだはありがとうね( ´ ▽ ` )ノ拉致ってくれてほんまに良かったわあ~!e-68
まさか会えるなんて思ってなかったからメチャ嬉しかったです(//∇//)
tadaさんに感謝♪

ランちゃんゴメンね!でもナデナデしたかったのよ許して~e-330
あんな嫌がられてるのに、パパは嬉しそうやったやろ?きっとMなんです…

tada-yochi家も色々ゲットしてるいいなぁd(^_^o)うちもお肉屋さんに寄れば良かった~
お皿欲しいなあ~~と思って見てたけどとりあえずカップだけで我慢したよ~
実は去年もカップを買って帰ったのに…半年くらいで飲み口のとこが欠けてしまってんe-350
100均の食器なんか全然割れたりしないのに、こーゆーのに限って欠けるんよね(。-_-。)
今回は壊さないよに気をつけなきゃ

風助の誕生日まで!ありがと~e-420
もうすぐ5才の完全に大人なのに、まだ毎日オモチャ振り回しながら「遊べー」って追いかけられてるよ
またどこかの陶器まつりに行ったらtada-yochiファミリー探すからね!
コメント欄は時々あけときます(笑
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
