
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助なりの愛情

可愛い姪っ子に バレンタインに手作りクッキーをもらってご機嫌なパパです

020.jpg 



最近の風助は 色んなオモチャをひっくり返して遊んでます

ちょっと前まで 大きいヌイグルミがお気に入りやったのですが

今は小さいのがブームなようで・・・

025.jpg 



この日は お友達にもらった黄色い子に夢中

手で上手に挟んで じーーーと見つめてます

031.jpg 




見つめてからの・・・ ガブリ

029.jpg 



ガブリからの・・・  放り投げ

037.jpg 


このあと 小さいののブームは終わり またいつものケーキのオモチャを

ぶんぶん振り回して遊んでます




風助の彼女のころんちゃん

ニューハーフな風助だけど、ころんちゃんの事は本当に好きで

仲良く並んでお散歩

ちょっとしつこい風助にも寛大なころんちゃん とっても可愛いのです


061.jpg 

お気に入りの人や物には特にしつこい風助

人間ならストーカーレベルです



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
