スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

風助のクリスマス&着る毛布

12月30日 のんびりとブログの更新・・・

ではなくて 現実逃避です
 
テスト前に無性に部屋の掃除がしたくなるアレと同じです


さっきまで年賀状を書いてましたよ・・・

そして今から(こんな時間から!)掃除です

ベランダの掃除と窓拭きがまだ残ってる  外は寒いよ! 

なんでこんな場所を残したんや と今月の自分に言いたい!


「進撃の巨人」の1巻を読んでみたらおもしろかったので

今、行けるわけないのに どーーーしても本屋に行きたい!

現実逃避が重傷です  でも続きが気になる・・・


IMG_10747.jpg 




少しさかのぼってクリスマスの事

今年も姫ちゃん達と一緒にクリスマス

姫ちゃんから風助におやつをプレゼントしてもらいました





私達の食べてるケーキにくぎ付けの風助


IMG_10790.jpg 




とにかく ずっとケーキを見つめてました


IMG_10766.jpg 



恒例のイタズラ  こーやって見ると尻尾の毛がずいぶん伸びました

風助はおじいちゃんの椅子を奪い取ってぬくぬく

とにかく人の座っているところに行きたがります


IMG_10791.jpg 




わたし達から風助へのプレゼントは 「寒い日に着る毛布」

こないだからペットショップに行く度に気になってたので買ってみました

Sサイズで風助にぴったり(ゆとりのあるサイズなので)

頭からすっぽりとかぶせて、両脇をマジックテープでとめるだけなので

着せやすいし とにかくあたたかそう

夜寝るときに毎日着せてます


IMG_10826.jpg 




あったかい服を着て むぎゅ~となって寝る風助

なんど体勢を直してやっても この格好に戻してしまうので

このせまい感じが気にいってるんやね  顔が変形してブサイク度アップ


IMG_10831.jpg 




この手のつっぱりもお気に入りみたいです 


IMG_10832.jpg  





わたしは今から掃除して 年賀状を出して買い出しに行ってきます

あ~~本屋に行きたい!


IMG_10820 



今年もあと少し みなさま良いお年を 





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
