
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

おでかけ色々 ちょっと前のこと


おととし買ったひんやりボードが大活躍

ちょっとはみ出てるけど・・・毎日ボードの上でゴロゴロして涼んでます

IMG_04972.jpg 




ブログをおさぼりしてる間に 何回かおでかけがあったのでまとめてアップ


用事ででかけてたパパと神戸で待ち合わせしてあちこちブラブラ



神戸市長田区にある ぱんでぶーびさん

看板犬のデカプーちゃんと風助


IMG_04742.jpg 



なんか ビミョーな距離・・・

ここで夜ご飯を食べて(写真撮り忘れた) 散歩しに移動


IMG_04743.jpg 




 移動した先は

IMG_04745.jpg 




久々の神戸ハーバーランド

テラス席はワンコOKのとこもあるので、ここでもお茶休憩

最近 どこにでかけてもすぐに休憩にする私達・・・


IMG_04750.jpg 



この日は天気は悪くは無かったけど、ものすごい湿気で私達も風助もベッタベタに

たしかこれは6月頃のおでかけやったような・・・


IMG_04765.jpg 




ここからは最近のおでかけ

フランス料理のレストラン・ドッグカフェの えるみたーじゅ さん


IMG_04943.jpg 





ここに来るのは3回目くらい 家からわりと近いし 美味しいし なによりワンコOKなのが嬉しい


IMG_4951.jpg 

IMG_04952.jpg 

IMG_04953.jpg 



「ぼくにも なんかちょうだい」


IMG_04970.jpg 



「ぼくにも なんかちょうだい


IMG_04969.jpg 



食べ物を要求してくる風助の眼力に負けて

しかたなく風助用に野菜と鶏胸肉のボイルを注文

大満足な顔


IMG_04964.jpg 





なかなか皆様のブログへ遊びにいけてないです ゴメンなさい

また涼しくなったらゆっくりと遊びに行かせてもらいますね
 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
