スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

ワル顔

普段はボ~っとしている風助ですが、たまに悪い顔に

 

普段

IMG_1381.jpg

 

最初はとうちゃん 真ん中で寝てましたが・・・

 IMG_0870.jpg

 

 

険しい顔で占領

IMG_0871.jpg 

 

 

パンダ・ボールペンにガブリ

IMG_0932.jpg 

 

 

 

「ごはんー!!!!!」

IMG_0513.jpg 

 

一番ワルイ顔は・・・

IMG_0725.jpg 

このアヒルちゃん 顔を両側から押すと

「あひるんるん~~453と楽しげな曲が流れてたのが

 

最近は 「あ~ひ~る~ん~る~ん~」 とコワ~イ声に

IMG_0730.jpg  

風助の顔もコワイけどアヒルちゃんの声コワすぎ

 

 

 

 

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

おはようございます☆
風助くん、めっちゃワル顔になってる~~~!!!
ごはん~~!!の時の顔も相当悪い感じしますけど、やっぱりアヒルちゃんとっつかまえてる時の顔が最高☆ですね♪
たしかに、我が家もお気に入りの赤ちゃんマンつかまえてるときは、ゆうたんもワルそ~な顔してますね~~(笑)

TOPのはなちゃんが~!!
はなぺちゃの仲間入りしてるぅ~☆

ごはん~の時の顔はうちも一緒です...
早くおくれと大興奮、最近はぎんも一緒になって悪顔です(^^;)
それにしても…アヒルをくわえるふうちゃん、シワよりすぎ・・・(笑)

ナツキさんお久しぶりです~^^

ふうちゃんのワル顔!!!(笑)
最高ですね~~~~!!!
あひるんるん♪のコワ~イ声とふうちゃんのワル顔で 何かCMできそう!(笑)

ゆうぺちゃさま

こんばんは☆風助ごはんの時は豹変するんですよ~
何回か写真にとろうとしたんですが
あまりの動きの早さに撮影できません!

アヒルちゃんつかまえた時の顔は
完全に肉食獣のカオになっててコワイです(> <;)

優しいお兄ちゃん・ゆうたんも夢中になると「ワル」が出てくるんですね♪

むぅたんさま

はなちゃん猫ですが強引に鼻ぺちゃに参加です♪
実際にけっこう鼻ぺちゃなんですが(^ ^)
さすがのおちよさんもごはんには興奮するんですね!

風助はアヒルちゃんの音が鳴るのもお気に入りなんですが
自分ではなかなか鳴らせられないので
スゴイ顔しながらナツキが鳴らしてくれるの待ってるんです♪

あゆさま

こんばんは☆写真整理してたら
「ワル顔」が目についたので載せてみました~(^▽^)

アヒルちゃんは「Af○ac」のなんで「裏Af○ac」とかどうでしょう~♪
「アヒルちゃん危機一髪!」とか~
あ、でも企業イメージダウン↓ですね(^皿^)

ナツキさま

あ~、ふうちゃんのこんな写真を使ってる(‐・‐)
初めてご覧になる方々が誤解するゥ~(‐”‐)
日ごろのふうちゃんはこんな顔しないのにな。
やさしくて愛くるしいメンズちゃんなのにな~。
そうだ、うちのアヒルンルン♪
「よ~っく考えよう~」って歌っていますよォ~(^^)
同じく、えらい恐ろしい歌声でかなりな間延びです(^^;)
どこのお家も、お父さんはわが子に(ワンチャン&ニャンコたち)
あま~いのかな(笑)

キキコさま

ほんとにおとうちゃんは甘いですね~風助の好きなよ~に占領させてますよ!
あまりにしんどくなってきたら私に「風助どかせて~」と(笑)
自分では可哀相だからどかせられなんて甘い事言ってます
愛くるしいだなんて、そんな・・・嬉しいです(*^▽^*)
でも夢中になったりすると、こんなワルい顔してるんですよ!

キキコさんちにもアヒルちゃんいるんですね!
音が出るオモチャは時間と共にタイヘンな事になってきますよね~
でも不思議な事に今日は普通の音に戻ってたんですよ~(^ ^;)

どこのとうちゃんもいっしょですね
追いやられ枕から落とされかわいちょっ!
あひるちゃんだいじょうぶ? あのあとバラバラになってたりして・・・
ヤンチャくれエンジン全開???

ようあるやろ、インタビューで顔にモザイク。
声は女性の場合はたか~て、おっさんの場合はムチャひく~て。
ほんで、ちょこっと再生を遅らせとうのんよ。
あんな感じでアヒルは歌いよんやな。
この、ふうすけの顔、やのけんたに似とるわ。
オレ様はタワシのメンツはあんましやな。
イケメンがおらんような気がするぞ。

ごまとうちゃんさま

とうちゃんもなのね~(´Д`)
うちのとうちゃんほんと風助にはあかんたれなんですよ~
ナツキには強気なんですがf^_^;
アヒルちゃんなんとか生き延びてます!
なぜか昨日から奇跡的に元に近い声にもどったぁ…??(゜Q。)??

隊長さま

タワシはイケメンですて~!
ヤノケンタに似てるだなんて光栄っすよ~\^o^/
アヒル声、確かにレコード(古っ)の回転を遅くしたよな声で
元は女性の声だったんがオッサン声になってました!

犬って色んな表情して
みてたら面白いですよね(^0^)☆

最後の写真は思わずワラッテシマイマシタ~~(^^)
風助ちゃんに齧られながら
アヒルンルン♪

ぎんさま

ホント毎日色んな顔を見せてくれて、犬のいる生活っていいですよね~!(^^)!

ただお気にのアヒルちゃんやオモチャで遊んでる時の顔ったら肉食獣全開で
「普段の可愛さは一体ナニ?!」みたいな顔してますがね~f^_^;

ふうすけ、ナツキ、その他一名。
オレ様も同感さ
ふうすけ、ナツキ、その他一名が笑うてたらオレ様もhappyさ

隊長さま

弱音はいてスイマセンでしたぁ(>_<)
笑顔のふうすけ&その他2名でいきます!(^^)!
ふうすけ…ちょっと、いやだいぶ調子にのってきてオレ様全開!アチャ~(´Д`)
我が家は隊長とのおしゃべりでhappyになりました~♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。