fc2ブログ

いたずらっこ


もしもし 風助くん?


IMG_04371.jpg 




きみが踏んづけてるのは もしかして私の洗濯した服でないかい?

(しかも 毛の付きやすく取れにくい黒タイツ!!)


IMG_04383.jpg 




あのさ・・・返して?


IMG_04373.jpg




おもちゃなら きみのおもちゃ箱に山もりに入ってるけど?

大好きなごまちゃんとかピングーのぬいぐるみもあるよ??

 
IMG_04372.jpg 





こらー!風助!!





IMG_04365.jpg


うっ・・・出たな こんな時はお目目キラキラでごまかせ作戦

もうね・・・ 好きなだけひっぱって遊んで下さい  




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

風ちゃんもおもちゃには目もくれずなのね。

なぁに?のお顔にはノックアウトされちゃいますよねe-349

これから暑くなるけど、計画停電なんかされたら、
お手上げだわ。
パトたちも可哀そうだけど私自身、体温調整がうまく作動しないので、
地獄の苦しみ(オーバーかな)を味わうのですe-443
冷夏でありますように祈るばかりです。
節電になるし、全般的に電力のムダをなくすし、一石二鳥ですものね。

やっぱりサマーカットするんでしょ?
今年は我が家もチャレンジしてみようかな~と。

ゆずナベさま

こんばんは~ゆずなべさん家は関東ですもんね…
ゆずナベさんお体大丈夫ですか?
ほんとこの夏が心配になりますよね
関西からバンバン電気が送れたらいいのに~とニュースを見る度思います
風助は今は、なんちゃってライオンカットですが
夏前にはもう少しカットしてサマーカットするつもりです
パトたんのサマーカットも絶対に可愛いから見てみたいなぁ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード