スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

急にペット王国 大阪に行ってみた♪その2


忘れかけたころに 続きです


ペット王国とゆーだけあって 色んな動物がいましたよ~


↓ このこではないけど フクロウも初めておさわりしました

想像以上にフッカフカで実は本体はすごくちっちゃい事にビックリです



IMG_04401.jpg 





↓ このこ達は手のひらサイズ


IMG_04406.jpg
IMG_04408.jpg





↓ でかプーちゃん


IMG_04426.jpg 




↓ でかプー集団  他にも初めて見るような犬種の集団がいてたりしてオモシロかった


IMG_04431.jpg 



ワンコ連れの人がほとんどでしたが、肩にニャンコやフェレットをのせた人もいました

実家の超ビビリーなはなちゃんには絶対無理やな・・・と感心しました






パパが前から欲しがっていたワン用のスリングを買いました

これやったら両手が使えるので便利やけど

5キロオーバーの風助・・・やっぱ重たいのに変わりはなかった
 
あとアウトレットで激安なお洋服も買いました



IMG_04462.jpg 






↓ ぽちたまのぽち発見


一緒に写真撮って~とはしゃぐパパ

この日私以上にテンションがあがっており、ちょっと目を離すと

風助を連れて知らないヒトと話しこんでたり・・・どんだけテンションあがってるんだか

IMG_04458.jpg 




家に帰ってさっそく行き倒れる風助  あんまりにもワンコ&人が多かったので

ちょっとビビってたみたいやけど楽しかったね!


IMG_04463.jpg 




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
