スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

サダヲと花粉と腰痛とらいおん丸

おひさしぶりです

毎日テレビを見ては憂鬱な気持ちになり、ブログも書く気にもなれませんでしがた
関西在住のわたしが暗い顔してもなんにもならないので ぼちぼちと復~活

昨日、阿部サダヲさん主演の映画 「泣くもんか」 をテレビで見ました
あまり邦画は見ないのですが、久々に笑って泣いてまた笑って・・・とっても良い作品でした

最後に映画館で邦画を見たのは、たぶん 「真夜中の弥次さん喜多さん」 でよく考えたら
これにも阿部サダヲさん出てました ありがとう阿部サダヲ!笑かしてもらったよ!! 
でもこの映画で一番吹き出したのは 「竹内 力」 兄貴!
ミナミの帝王のイメージしかなかったので、一緒に映画を見に行った友達と
「いいの?兄貴そんな顔しちゃって・・・いいの?」と大爆笑した覚えがあります


話は変わって私の近況ですが

鼻水がとまりません

滝のようです

どっからこんなに水分が出るのか不思議なくらい流れてます
病院で処方してもらった薬も飲んでますが、何故か全く効き目が無い日がたまにあって
鼻にティッシュを詰めても詰めても・・・無駄です

そしてこの季節の変わり目といえば、出ました腰痛!
ちょっと暖かくなったな~と油断して薄着になったとたんにイタタタタ
これはまだ大した事ないから、湿布と飲み薬でおさまりつつあります


で毎年、私の腰痛が出てくるとだいたいセットで風助もヘルニアの症状が出てきちゃったりするんですが
今年は大丈夫
去年の10月以来、ヘルニアのサプリを飲ませてますが順調です

でも病院の先生曰く
「薬で100%おさえられるわけじゃないから 油断しちゃだめ! とにかく毎日の生活を気をつけてあげて」
としっかりと釘をさされてしまいました


そんな元気な風助
だいぶ前に撮った写真ですが・・・なんちゅうかスゴイ顔&髪型ですが今日も元気にしています


IMG_04034.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
