スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

姫と王子

姫ママちゃんからこんなムービーが・・・

390ナツキはこんなの・・・大好きです465

こんなムービーを送ってくれる姫ママと姫ちゃんが

もっと大~~~好きです266

ところでこの動画の「おしょべん小僧」ですが、去年「嵐」の番組で紹介されていたそうです。

そう、姫ちゃんは「嵐」が大好き266 特に櫻井くん349

この「おしょんべん小僧」は偶然、姫ママさんがゲットしてきたもの。

電池式でボタンを押すと飲み物をそそいでくれます。

「嵐」の櫻井くん・・・姫ちゃん好き51好き51の風助にとっては強力なライバル269

このままだと風助かなり不利なので

風助!ナツキが応援するぞ~442

420夢のコラボ420魅力2倍アップ419

arashi2.jpg

 

 「おにぎり244の具はいくらちゃん」「忍者いくら」をひとめ見た時からやってみたかったのです~456

 でもきっとこれで風助の魅力もアップ~7070のハズ 

ちなみにナツキは大野くんがお気に入りです


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

うわぁ~~~!!!嵐のメンバー、おっとこまえになってメンバー総入れ替えだったんですね~~(笑)ジャニーさんは、同じ感じの顔の子が好みなんだ~~♪
おしょべん小僧、かなり欲しくなってしまいました・・・。。。

ゆうぺちゃさま

はい~ちょっと口元たるたる&香ばしいかおりの男前に総入れ替えです

ジャ○ーさんのスカウトを心待ちにしております
(絶対ジャ○ーさんに怒られますねっ(´Д`))

ナツキもあの小僧くんちょっと欲しいで~す(^O^)

つらい・・・とうちゃん・・・ついていけない

とうちゃん!…あなただけじゃないのよ!(このセリフどこかで…デジャブ~)

うちの相方もテレビ見ながら「これが櫻井…くん」と確認してきます
ナツキもジャ○ーズ系はSMAP、嵐くらいまでなら大丈夫ですが
若手はじぇんじぇんわかりましぇーん(>_<)

ナツキさま

この「お小便小僧さん」 candyさんにもあるね(^^)
こんなふうに使用するものだったのね。
姫ちゃん、美人なんだろうな(^^)
桜井くんって慶応大学の子?
ふうちゃんによく似てるの~?
上の写真のどの子が桜井くんなの?
わかんな~い(^^;)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やってくれるわぁ!ナツキさん!(笑)
おしょんべん小僧にも笑ってしまったけど、嵐には負けるわ~(*≧m≦*)ププッ
風ちゃん、ジャニーさんからオファーが来るかも!?

キキコさま

え?!candyさんにも おしょんべん小僧いたんですか?!
犬しかみてないナツキです・・・
使用方法は、、、あってる事にしときましょう(ちなみに中身は姫ママのワイン♪ )

櫻井くんは写真 後列・左側で慶応ボーイ(古)で「ニュースzero」に出てますよ♪
風助に似て・・・・・・・・・・・・・・る事にしといて下さいっ!!!
ちなみに大野くんは前列・真ん中です☆

むぅたんさま

ジャ○ーさんからスカウト来ないかな~(^ ^)
(ほんと親バカでスイマセン)
来るとしたら、クレームだろうか???

candycandyさんにも「おしょんべん小僧」がいるらしいです!
(↓下のコメント情報ですが)
次回candyさん行ったら、ぜひチェックして見てくださ~い!

アラシかタワシか知らんけど
ヤノケンタ出とうど。
そやつが、ふうすけ似の大野くんか?
オレ様のほうがよっぽどイケテるど。

隊長さま

アラシですて!隊長!!!
「ヤノケンタ」見てるんですね!
ナツキは今回のドラマは見れてないんですけど
大野くんは、なかなかに興味深い不思議ちゃんな人物
でもでも~隊長の方がイケてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
おしょんべん小僧、パーティー小物にいいですね~

嵐ですね、まだついてけますよ!!
亀梨君と赤西君までギリでついていけます。
大野君のドラマの主題歌、気に入ってます★

嵐と風助ちゃんの夢のコラボ写真、
風助ちゃんは可愛いんだけど、、、大爆笑しましたwww

paceさま

亀梨君と赤西君・・・よく間違えます(^ ^;)
姫ちゃんと一緒にジャ○ーズの番組見てても「誰コレ???」ということばかりですね~

コラボ写真の風助・1番「キリッ!」とした顔の選んで見ました~♪
一瞬、今のと逆バージョン・コラボも頭をよぎりましたが
さすがにアウト!かなぁ~~~と(笑)ファンの人に見られたらブーイングが起こりそう(> <)

あはははは(^0^)
これは素晴らしい出来ですね~!!
笑ってしまいました~~

嵐版風助くんGOOD~~~!!

ぎんさま

ぎんさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいっす!!!
必要以上に労力をそそいでしまいました~(^ ^:)
こーゆう事してる時ってホント楽しいですね♪♪♪

「忍者いくら」の再登場を心待ちにしてま~す♪
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
