スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

赤鬼の目標


またまた今年も・・・  去年は コチラ


IMG_03843.jpg
 



今年はほぼ無抵抗の風助

毎年の事なので、あきらめたのか

単に飽きたのか・・・


IMG_03837.jpg



でもよく見ると、やっぱり目を合わせてないし

やったらペロペロしてるからちょっと緊張してるみたい


IMG_03825.jpg



なんか 必死な顔

悪ノリしちゃってゴメンやで~風助!

IMG_03823.jpg
 

さてさて 赤鬼こと うちのパパの今年の目標ですが

(ちょっとザンネンな感じの去年の目標は コチラ )


ものすごい威張って 「今年はふうたんと あまあまするねん」 と・・・

言うてる瞬間からもう目標達成 チーン


最近 呼び方がずっと 「ふうたん」 ・・・

怒る時も 「コラ ふうたん」 絶対怒ってないよね   てか怒る気無いよね

まあ 普段がこんなん↓だから しょうがないか 
 

IMG_0867.jpg  



  もう一人 風助のことを 「ふうたん」 と呼ぶ人がいます

散歩の時によく会う近所のおじさまで、風助の事を見つけると

「おーい ふうた~ん!」 と近寄って来てくれて風助の事を可愛がってくれてます


「ふうたん 抱っこしたろか~?」 と言って抱っこしてくれたり

ナデナデしてくれたりしてすごく可愛がってくれてるのに

風助は まさかの素・・・


パピーの頃は自分からおじさまに寄って行ってたのに

最近はおじさまにオシリを向けて座りこむシツレーな態度

たぶん、ほとんど毎日会うから、完全に慣れてしまっての失礼な態度・・・かな?



IMG_03365.jpg




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

Comment

ふうたん・・・・風助君らしい可愛い呼び名^^
パパはふうたんにすっごく甘いですね~
ボクもふうたんって呼ぼうかな???^^;

そうそう!『風助に厳しく』って言ってたよね~
ザンネンな感じやったんや( ´艸`)

どこのお家も、男親はあまあまやわ( ´艸`)
もちろん、うちも例外なく・・・やけど(笑
ふうたんって可愛いやん(〃▽〃)
ワタシもそう呼ぼうかな~♪♪

DSパパさま

そーなんですよ!もう風助には激あまで…困ったもんです
パパさん、ふうたんって呼んでやって下さいな~
外ではさすがに恥ずかしいので風助と呼んでますが
わたしも時々つられて「ふうたん」言ってます

むぅたんさま

はっ!むぅたんさんも「たん」仲間やった~
ふうたんって呼んでやって~~!
パパはね…一応ふうたんには厳しくもしてるつもりみたいなんやけどね(笑)
横から見てたら「いやいやいや!」とツッコミどころ満載よ~
モジャ男さんもやっぱり!なんや~
もうこれはしゃ-ないかっ
非公開コメント

最新コメント
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
強気なペキニーズと弱気な黒猫を愛するナツキの日記です。

・兵庫県在住
・永遠の☆才

ふうすけ
種 類:ペキニーズ ホワイト
誕生日: 2007.11.06生まれ(♂)    
す き:食べること
きらい:足裏カット


はなこ
種 類:黒猫(♀)実家暮らし
年 齢:今年で10才
す き:ナツキママ ヨーグルト 
きらい:風助 病院

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
